ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)

1000円下まで来ましたね。
04/19 10:41

17日の書き込みで、短期スイングが売り確定したことと、理論値で1000円下まではあると書きました。

あの時点では、38200付近でした。
その日のうちに、次の節目も割りました。

という事でそこから売りが出やすくなりました。



現在、37000円も割りました。



さてここからは、少し下げたとしても反発が出てくると思われます。

そこから、先日も書きましたがある程度幅のあるレンジでの取引へと移行し、月単位で過ぎた後に本格的な下げになるのか?


もしくは持ち合い相場のレンジが続く展開が予測されます。



ともあれ、先日の書き込み通り売りを仕込んだ方で1000円とれていたら私はハッピーです!(^^)!

取れた方、おめでとうございます。




くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





コメント一覧

コメントを書く
COBRAさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved