千魔箱さんの箱ん中

改訂版「ベジボタランドの仲間たち」
08/31 16:31

大変ご無沙汰しております

今年に入って2回目のブログ更新です(*´▽`*)







twitter(X)の更新がメインになってて

こちらは現状ほったらかし状態でした💦


NFTの方は葉っぱの妖精ちゃんを一旦終わらせて

次のコレクションは

自分が描いたオリジナルマンガ「ベジボタランドの仲間たち」の

キャラクターをNFTにして販売を開始したものの

なかなか思うように進まずです

自分ではなんて魅力的な子たちなのって思うのに(笑)

まだまだですな(;´∀`)





本編のマンガは7巻で一部完としてるけど

続編でちょこちょこ描きたいなって思ってて

でもなかなか筆が進まず

ネタはいっぱいあるのにペン入れまでたどり着きません



続編を描くにあたって1〜7を見直したんだけど

もうちょっと上手く描きたかったな〜笑


出来ることなら全部描き直したい…

でもそんな気力は残ってない

クリスタも使い始めだったからちゃんと使えてないし

あ、今も完璧ではないですけどね



とりあえずこれはこれで当時の画力だから

想い出に残しておこう(o^―^o)b


表紙のイラストは去年描いたのがメインで

1と6が最近描いたものです


表紙を描き直したらまた雰囲気がグンと良くなったので


誤字脱字と修正ヵ所も少し直して再アップしました♪




気になる方は是非読んでみてくださいm(__)m💗

amazon kindleにて無料公開中です

画像から飛べます(^^)/


画像1を見る



画像2を見る



画像3を見る



画像4を見る



画像5を見る



画像6を見る



画像7を見る








コメント一覧

ちまぼっちさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved