新生日本情報局

特亜3国たる中朝韓の言動は全て人を惑わす九尾の狐!!処理水放出問題でも正当な行動と嘘捏造の糾弾を!!
04/15 00:00
皆様、「九尾の狐」をご存じでしょうか。
絶世の美女に成りすまして、化けて、人を惑わして破滅させるという、正に「狐や狸そのものの」妖怪、妖魔そのものなのです。
歴史的にもそのような悪女は多く、例えば楊貴妃をはじめ、鳥羽上皇の寵姫「玉藻前(たまものまえ)」も悪名高いですね。

「icotto こころみちる旅」のwebサイトでは、栃木県那須高原に封印された「殺生石」との深い関わりを次のように指摘しています。

『「九尾の狐」は、中国神話の生物。9本の尻尾をもつ、狐の妖怪です。今ではゲームなどのキャラクターとして美しい姿が描かれていますが、本来はとても悪い妖怪だったと言われています。

平安時代末期、鳥羽上皇の寵姫「玉藻前(たまものまえ)」に化けていた妖怪の狐(妖狐)。多くの人々の命を奪い、人の世を終わらせようとしていました。陰陽師により姿を見破られた九尾の狐は那須の地で退治されるも、今度は姿を石に変え毒を放ち、多くの村人の命を奪い続けていました。

かの松尾芭蕉も、九尾の狐が眠る「殺生石」をおそるおそる訪れました。石の周りに蜂や蝶が、地面が見えないほどに死んでいるといったほど。どんな場所か、気になってきますよね。

「石の毒気いまだ滅びず、蜂蝶のたぐひ 真砂の色の見えぬほど重なり死す。」

(中略)

悪名高い九尾の狐ですが、今ではゆるキャラ「きゅーびー」として、街のイベントなどに引っ張りだこ♡那須町観光大使として、働いています。好物は九つの具材が入った稲荷ずし「九尾稲荷」、特技は絶世の美女に化けることだそうです。グッズもたくさん販売しているので、要チェックですよ♪
(以下略)』

このように、九尾の狐は、ご当地那須のゆるキャラ「きゅーびー」となりました。
ゆるキャラグランプリwebサイトによれば、次のように紹介されています。

『所属:(一社)那須町観光協会

那須温泉の史跡・殺生石に伝わる「九尾の狐」伝説から生まれたキャラクター「きゅーびー」。
平安時代始め、絶世の美女に化けて帝をだまし悪業の限りを尽くした九尾狐は、陰陽師・阿部泰成によって退治されて巨石に変わりました。しかし、石になってもなお毒気を吐き続けたため、室町時代になって名僧・玄翁和尚が石に向かって一喝すると巨石は三つに割れて飛び散り、そのひとつが那須に残って殺生石と呼ばれるようになりました。
現代になり、改心した九尾狐は「きゅーびー」となって、那須町観光大使として町のPRに頑張っています!』

笑うことも出来ないトンデモ無い「九尾の狐」。
正に、いわゆる特亜、特定アジア3国、特ア、特Aなどと言われる中国と南北朝鮮、つまり中朝韓の3ヶ国の言動や政治経済社会は、正に「九尾の狐」そのものの嘘捏造隠蔽で色気誘惑して破滅させるものなのです!!

その一つ一つ、いわゆる南京事件、従軍慰安婦、そして徴用工も全てが嘘と詐欺捏造隠蔽そのものなのです!!

そして、今、福島第一原発の処理水問題でも、中韓らは嘘捏造隠蔽を平気で垂れ流しているのです!!

4月13日18時19分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「政府が反論「中韓含め世界中で放出している」 処理水放出めぐり国際世論戦」の題で次のように伝えました。

『政府が13日に決めた東京電力福島第1原発の放射性物質トリチウムを含む処理水の海洋放出に関し、中国や韓国は懸念を表明してきた。政府がこのまま海洋放出に踏み切らなければ、中韓の指摘が事実としてまかり通る恐れもあっただけに、政府は国際原子力機関(IAEA)のお墨付きも得て国際世論に安全性をアピールする考えだ。

 「中国、韓国、台湾を含む世界中の原子力施設においても、国際基準に基づいた各国の規制基準に沿ってトリチウムを含む液体廃棄物を放出している」

 加藤勝信官房長官は13日の記者会見で「中国、韓国を含む外国政府、国際社会に理解を得ていくよう努めていくことは大変重要だ」と指摘しつつ、中韓が自国でも行う海洋放出で日本をやり玉に挙げることを牽制した。別の政府高官は「中国や韓国なんかには言われたくない」と憤る。

 政府は今回の決定に先立ち、地元の理解を求める一方で、中韓に対抗して国際世論を納得させる「二正面作戦」を迫られた。中韓のペースに乗せられたままでは夏の東京五輪・パラリンピックのイメージも損ないかねない。

 梶山弘志経済産業相は3月23日にIAEAのグロッシ事務局長とテレビ電話で会談。「科学的知見を基に処理水の実態と安全性を国内外に発信してもらいたい」と要請し、グロッシ氏の全面協力を取り付けていた。

 こうした「根回し」もあり、13日にはIAEAや米政府から日本政府の決断を支持するメッセージが相次いだ。菅義偉(すが・よしひで)首相は記者団に対し、処理水のトリチウム濃度を国の基準の40分の1未満まで薄めると説明したうえで「IAEAにも、ここは評価してもらっている」と胸を張った。(千田恒弥、児玉佳子)』

同日20時52分に同メディアが「海外でもトリチウム放出 韓国原発は年間136兆 仏再処理施設は1・3京」の題で次のように韓国等の処理水放出の実態を伝えました。

『世界各国は、自国の原子力施設から、放射性物質トリチウムを海洋や大気中に放出している。いずれも各国の規制基準に基づいた放出量で、施設周辺で人体や環境などへの重大な影響は確認されていないという。

 経済産業省がまとめたデータによると、韓国の主要原発である月城原発は2016年に液体約17兆ベクレル、気体約119兆ベクレルの計約136兆ベクレル(ベクレルは放射能の強さや量を表す単位)を放出。同様にフランスのラ・アーグ再処理施設は15年に計約1京3778兆ベクレルを海洋と大気にそれぞれ出している。

 このほか、英国のセラフィールド再処理施設は15年に約1624兆ベクレル、カナダのダーリントン原発は同年に約495兆ベクレルをそれぞれ放出した。』

自国の実態を嘘捏造隠蔽して日本に言い掛かりをつける中朝韓らの言動は、正に中朝韓=九尾の狐であることを証明しているのです!!


特亜3国たる中朝韓の言動は全て人を惑わす九尾の狐!!
処理水放出問題でも正当な行動と嘘捏造の糾弾を!!



画像1を見る

「九尾の狐」を徹底糾弾する、5月14日公開の映画『美しき誘惑−現代の「画皮」−』公式ガイドブック
出典:同映画 公式サイト

『5月14日(金)公開の映画『美しき誘惑−現代の「画皮」−』公式ガイドブックが発売いたしました。
本作の劇中歌の解説や、映画のサブタイトルにある、「画皮」とは何かなど、映画の魅力が詰まったガイドブックとなっています。

あなたの隣にいるその人も“妖魔”かもしれない。
「外見」「学歴」「肩書き」「財産」……
人を見るモノサシが偏っている現代に、
真実の美しさと愛を問いかける。

◇制作総指揮・原作 大川隆法 映画秘話・霊言を特別掲載!
◇脚本 大川咲也加 スペシャル・ロングインタビュー
◇W主演 長谷川奈央・市原綾真ほか、豪華キャストインタビュー&撮りおろしフォト

著者『美しき誘惑』製作プロジェクト 編
1,320 円(税込)』



下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



特亜3国たる中朝韓の言動は全て人を惑わす九尾の狐!!
処理水放出問題でも正当な行動と嘘捏造の糾弾を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


コメント一覧

コメントを書く
田中_jackさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved