抜き足差し足忍び足

タイチョー
02/05 01:16

悪いのだ\( ˆoˆ )/


どうもです!\( ˆoˆ )/

最近天気が悪いからなのか
体調が悪いです😭
症状としては、頭痛、酷い時には吐き気がしますん…(T . T)

あ、薬飲んだらだいぶ良くなりました!*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

頭痛がらきたら、吐くのがこわくて
ご飯食べられなくなります…

まぁ、今回は大丈夫そうです。薬のおかげだ!
今年の目標は、一日10分は読書時間を作るコト!!

一応、守れてますよ〜( ¨̮ )
『続 窓ぎわのトットちゃん』
『図書館のお夜食』
を読み終わりました〜\( ˆoˆ )/
今は、『』タイトル忘れたのですが、ちさこさんの
お父さんが書かれた本を読んでいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぼちぼち感想とか書いていけたらいいけどなぁ
コメント一覧

ひものさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved