抜き足差し足忍び足

約10年目の再ブーム到来
03/04 18:28

忍たまですぅ〜すごいスリルとサスペンス〜\( ˆoˆ )/


私がこのブログはじめた位?
忍たまたぶん大好きだった頃じゃないかなぁーと思うのですが

また再ブームがきました
すみません、、定期的にくるんです( ; ; )波が。💦

最近ちょくちょく、コラボしてんなーとか
思ってて気になってたら
映画化ですか!?
観ないといけないやつ!!😭

好きだったのですが、
小説はさすがに持ってないのです😢
再販されたので予約しました!わーい🙌

映画は12月公開なので
それまでに、今までの忘れてることとか
増えたキャラの予習を浦風くんのようにしますー!🙌🙌

マルイコラボの忍たまアクスタほしー
三年生のアクスタとか
なかなかない気がしたのですが!?

コメント一覧

ひものさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved