抜き足差し足忍び足

ホワイトティー
05/25 01:26

ランドリンのホワイトティーのファブリックミストがお気に入りなんじゃ!*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*


DEMO!!

店舗だと売ってないし
Amazonだと在庫切れだし
どこで買えるの〜!?(T . T)

ちなみに、儂はAmazonで在庫ある時に買いました😇

また在庫復活願う!!

そう!
ゲ謎のねんどろ予約開始されましたね〜🥹
買うか悩むよ!
でも、たぶん買うよ!ι(`・-・´)/

あと、26日までのゴールデンカムイの鹿児島とコラボしてるやつの
グッズの受注忘れない!メモメモ_φ(・_・
ここを備忘録変わりにすんなよ!って話だね。

最近は、ハレべのぬいぐるみを全種セットで買うかギリギリまで悩みました😩
ぬいぐるみかわいいけど、うーーーん( ; ; )
ってうなりながら、、うなりながら、、全種セットぽちりました。
やはり、楽々先生の懐が潤うならば、おいらは幸せです。

届くの楽しみ😊

その前に片づk…ゲホゲホ
コメント一覧

ひものさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved