抜き足差し足忍び足

いただキンカ
05/26 00:00

タイトルは、コロッケですッ|・`ω・)


コロッケ大好きだったのん😙
アニメ観てたし、漫画もちょろっと読んでたなぁ〜\( ˆoˆ )/

コロコロって、地味にハマるマンガ多くて
私好きだな
展開が早くてサクサク進むところがよきです、よきです
よいよいよいではないか!!

グッズ控える〜とか言っておきながら
買ってるよね、結局。
オタ活からしか得られないエネルギーってあるよね
僕はそう思うよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

一人称コロコロコロコロ変えると
昔怒られてました。
でも、いいじゃんねぇ!?僕しか書いてる人いないんだからさぁ!!!

フリーダムな文章書いても怒られないのがブログのよいところであり
黒歴史をどんどん増やしていく負の連鎖でもある、、、
のかもしれないので、誰か私を叱ってください、、、😂
コメント一覧

ひものさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved