裏恋日記

前回〜23時までの
03/08 00:10

質問・応募の返答終わりました。
来ていない…などありましたら、お知らせください。

順位のほう、集計中なのであとで載せます。



コメント一覧

1. 刹那[03/22 13:24]
初めまして。
時々この企画様を覘かせてもらっている刹那という者です。
率直に言いますと・・・

企画倒れとかしてませんよね?

日記の更新が少ないですし・・・。
最新の書き込みから10日以上も経っています。
どうなのでしょうか?
違ったら申し訳ございません。

日記に関係ないことは書き込まない、ということでしたが
日記の更新が無いということを言いたかったので
関係あるかな、と考え
ここに書かせていただきました。
それでは、失礼致します。
[返信する]

コメントを書く
祐華さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved