ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月17日 20時50分
音楽
トトロが音楽を出しますのでclickして〜
音楽をプレゼントしまふ(●・v・●)集まれ(●´∀`●)

聞いてね^^

とっても、ぇぇ音楽でふうぅ(*´o`)=3

みんなも、ココでたくさんなごンでね☆ミ
[カテゴリ:q*音楽*p] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年3月19日 18時46分
q音楽p
2回clickして☆
この音楽ゎ古いハワイアンの音楽ですoooちなみに楽器ゎギターだよぉv
とってもぃぃ音楽なので、聞いてください!!
良ヵったらコメントちょ−だぃねooo

[カテゴリ:q*音楽*p] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月8日 15時13分
どうとくの授業
こんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _ ・(・ _・(・_)/こんにちは♪

今日の1時間目の授業ゎどうとくでしたv
それで「心のノート」を見ました.
(心のノート=趣味とかしょうらいの夢が書いてある)


¨昔のことが書いてある〜
なっかしぃなぁ( ´∀`)

趣味とかしょうらいの夢とか今と違ってるぅ〜。¨
(今と違うのゎ、趣味とか夢とか)

しょうらいの夢にゎ「ケーキやさんになりたい!」って書いてありました!!

私の今の夢ゎうーんと−・・・
デザイナーだ!洋服のデザイナーだな!!
¨あるいみカッケイしぃ−。¨

それで今日のテーマゎ「友達の良いトコロを見つけて書こう!」
ってャッでした〜。
¨こんなのかんたん☆¨
書くトコロゎ3つありました。


でも先生が「女の子ゎ1人ゎ絶対男の子を書いて、男の子ゎ絶対女の子を書いてね〜」

¨まぢかよ〜.男のなんヵ書きたくねぇし〜¨

でも<けっきょく書きました−・・・
えーとM君のことを書きました。

よいところゎ、
野球で(野球を入ってま〜す。○○ホークスです)分からないトキとかに教えてくれる  って、書きました。

あとの残りゎぜーんぶ女だよ〜

まずゎ○○ 花ちゃんのことと
引っ越すまえの学校の子を書きました!

花ちゃんのよいところゎ
ゥチがヶヵ゛をしたトキにほけん室までつれて行ってくれたことでしょ〜。

引っ越すまえの学校の子ゎ「ハル」っていうんダヶド、(ハル=アダナ)その子ゎ
「ゥチが引っ越すトキに「ずっーーーと友達でぃょぅね」って言ってくれたこと」って文を書きました.

実ゎ私ゎ引越して学校も変わってチョーーーショックうけたんでしゅ〜ooo


でも、そのことを考えると、何だヵさびしぃな−・・・
[カテゴリ:q*音楽*p] [コメント (3)] [トラックバック (0)]





くる天
story;
08/10 13:37 今までありがとうございます。
06/05 19:03 テスト
05/30 16:55 お姫様画像
05/25 20:58 元気の種さん画像
05/22 19:17 明日ゎ・・・
05/20 10:24 女の子
05/20 10:23 女の子
05/20 10:23 女の子
05/20 10:22 女の子
05/20 10:09 画像受付
comment
お姫様画像(あさみ◆+゜)
画像受付(ayan0)
画像受付(元気の種)
こんにちゎ〜♪(奈緒)
こんにちゎ〜♪(元気の種)
音楽(元気の種)
(:∩;*)ホロッ(元気の種)
(:∩;*)ホロッ(元気の種)
゜Oお知らせ。O(元気の種)
ヵヮィィ魚(元気の種)
ashiato
足跡はありません。
track back
トラックバックはありません。
☆ミcalendar☆ミ
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved