このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ギョーザ
 
2011年3月26日 6時40分の記事

今日の夕飯はギョーザと野菜炒めと卵焼き。
ギョーザは買ったものだけれど、
けっこうニンニクがきいてておいしかったな。
ギョーザは久しぶり。
最近全然自分では作ってなかったので、
今度作ってみようかな。
以前、ゴボウのみじん切りをたっぷり入れるレシピので作ったら、
けっこう好評でした。
またそのレシピで作ってみようかな。
キムチを入れて作る人もいますよね。
それもおいしそうだなあ〜。
ギョーザはけっこう応用が広がるレシピでいいですよね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/momonokiippai/163620
くる天
プロフィール
とろろ さん
ばたーみるく三昧
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
あまいもの大好き!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1602
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS