このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
もなお さん
モナコについて考えた
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
なかなか旅行に行けないOLは今日も1人妄想します
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4037
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
今日の妄想〜ロシア
 
2013年4月27日 14時54分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近自分の中でロシア熱が高まっています!
実は私ロシア人のクウォーターなんですよね。
でもロシア語は全く分かりません><
しかも高校生のときに短期留学で行ったくらいで、ちゃんと観光とかしたことないし。。
留学中は、とにかく外がマイナス20℃とかある時期だったから
1日中室内にいたもんなぁ〜。
本当にロシアの寒い時には鼻の中がシャリシャリに凍るんですよ(笑)
そしてそのあと激痛になるんです。。泣

よくロシアは「日本から1番近いヨーロッパだ」なんて旅行のパンフレットなどに書かれてますよね。
確かに!っと見たときは感心してしまいました(笑)

私が留学していた時のロシアのイメージは
とにかくみんな働かないし、頑張らないでしたね(笑)
そしてウォッカとタバコが大好きでした。
今は少し変わっているかな?

治安が悪かったりとちょっとネガティブなイメージのあるロシアですが
世界遺産の美術館があったりシベリア鉄道があったり
見所もいっぱいあるんですよ^^
あまり寒くないシーズンに行きたいな〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/12 21:20 「不幸な生い立ち」
05/02 14:34 今日の妄想〜ベルギー
04/27 14:54 今日の妄想〜ロシア
04/22 18:34 今日の妄想〜ドイツ
04/19 10:52 気になる、気になるショウガシロップ
04/13 15:03 今日の妄想〜ラスベガス
04/10 21:56 今日の妄想〜南国のビーチ
04/04 23:34 今日の妄想〜パリ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved