このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
庭の柿
 
2006年9月16日 18時17分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


このところ、雨が降り気温も秋のものに成ってきました。
柿の実も見た目にもはっきりと柿らしくなりました。これからは赤くなって行くと思います。
鈴なりです。ヒグラシが去り、秋の虫の音爽やかです!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. マンガプレナー小秋 2006年9月25日 4時12分 [返信する]
はじめまして。
先日は私のブログに書き込みをいただき
ありがとうございました。

Pixiaの使い方を勉強中でいらっしゃるとの
こと、もしよろしければ、私が作成した
Pixiaの操作マニュアルをご活用いただければと
思います。(下記URLからダウンロードして
いただけます。)
http://mailzou.com/get.php?R=3821&M=1844

お庭があると季節の移ろいが感じられて素敵
でしょうね。
私はマンション住まいなので、季節の挿絵も
写真を見て想像しながら描いています。

では、この度はありがとうございました。
また、遊びに参ります!

小秋


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/monky/2271
くる天
プロフィール
猿真似 さん
絵葉書便り
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:日記 60歳 以上
ブログの説明:
日常の出来事を絵葉書形式でブログ体験したい。
カレンダー
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 23931
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved