このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
09/15 23:00 セーラームーン
09/14 23:00 夜神月
09/13 23:00 孫悟空
09/12 23:00 ドラえもん
最近のコメント
コメントはありません。
RSS
セーラームーン
 
2006年9月15日 23時0分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



もしも、セーラームーンだったら。

まず、自分が、男っていう時点で気持ち悪い??

そもそも、あんな長い髪の毛ありえません。

ピンチになると、必ず成長、パワーアップする王道いってたなあれは。

しかし、原作とアニメの絵は、かなり違った感じがしたなぁ。

まぁ、変身シーンとかは そそる物がありましたね。

もしなったなら、さしずめ まもちゃんと結婚するか・・・。


そんな妄想を抱きながら、今宵も更けていくのであった・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moshimo/2250

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved