このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
宝塚記念の予想結果と今週の成績
 
2013年6月23日 22時21分の記事

宝塚記念、
簡単な馬券でしたね。

会員さんから
「取りました!!5100円も付きました!!」
とかのメールが殺到して、返信するのが大変なので、ここにアップします。


会員の皆さん、おめでとうございます!!
連絡は頂いても、返信はしませんが、良かったです!!


会員予想で配信したコメントは

「宝塚記念は、ジェンティルドンナとゴールドシップで1番人気を競っています。
馬券になるか、と言うより危険な人気という点では、ジェンティルドンナは来ない可能性がゴールドシップより高いと思います。

理由は、牝馬の海外帰りの、しかも休み明け。

私の持論から行けば、牝馬の初戦は1番危ない。
持論はいくつかあるのですが、天皇賞のゴールドシップが来ないと判断したのも、私の持論に合ってしまったからでした。

という訳で、今回の宝塚記念は見るレースと判断します。
会員さんは納得しないでしょうから、予想はのせます(笑)

競走馬で1番強いのは菊花賞馬。と思っていますので、やはりゴールドシップが強いと思います。
調教も良かったし、今回は天皇賞の時より金曜日の状態が数段良いと聞きました。

相手は、フェノーメノ。

この1点で行きたい。
押さえるなら、ダノンバラードとローゼンケーニッヒ。
こちらは、オッズをみて、ワイドで。

参考にして下さい。」

という解説を付けて配信しました。


バッチリでしたね。
フェノーメノがもう少し頑張ってくれればよかったですが・・・。


しかし、岩田はどうしてあんな強引な騎乗をするのですかね??

ゴールドシップに交わされそうになった時に、また、ぶつけてきましたね。
昨年のジャパンカップで、同じ事をオルフェにして、他の騎手から散々ブーイングを貰ってもまだ、変な騎乗をするのか理解できません。

それに、レース前のコメント。
競馬は知っていても、お馬さんの事は知らないのかと思ってしまいます。

今回のレースへのステップと状態を見れば、あんな大口は言えないはず。
やはり、周りの人たちの方が信頼できます。

今後、ジェンティルドンナは牡馬とのG1では勝てないと思います。
私も、今後は牝馬の重賞以外は買いません。

その位の、今日の惨敗だったと理解しています。

同じ5馬身差でも、天皇賞のゴールドシップとは訳が違いますから。



さて、会員予想の方ですが、
土曜日は散々でした。
東京のメインレースの(A)ランクだけでした。

日曜は、打って変わって良かったですね。
(B)ランク3レースは、ワイド的中。
(A)ランクも、函館メインは外しましたが、
東京11レースは、バッチリでした。
3連複まで配信して、安め的中(笑)

こんなものですか。


今週は、大井の帝王賞を配信予定です。
久しぶりに、大井でも稼がせてもらいます!!


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. tagu 2013年6月24日 10時31分 [返信する]
いつもお世話になっております。
宝塚記念、さすがでしたね!!

今週もきたいしています。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
加寿夫 さん
競馬で確実に稼ぐ投資馬券! 【毎週末が真剣勝負】
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
私の馬券は、馬連・ワイド中心です。1日4〜6レースを予想配信します。
G1レースとか平場のレースとか、私には関係ありません。
自信を持って1着をとれる出走馬がいるレースだけが私のメインレースです。
アクセス数
総アクセス数: 50631
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved