このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
土日競馬の成績
 
2014年6月15日 16時39分の記事

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

エプソムC…。後ほど。

函館は、ホントこの数年相性が良くない印象です。早く札幌に行って欲しい(笑)

土曜競馬は、
やはり函館は良くありませんでした。
その分、阪神・東京のメインをゲットしたのですが、この結果では、メインレースで勝負する以外にはプラスにはなりません。
まあ、軸馬はそれなりに馬券になっていたので、日曜で勝負できると思いました。

日曜は、
好調子に戻りました。
東京7レースは相手1番手の馬が除外になったりしましたが、その後4レース連続的中しましたし、今日は土曜のマイナス分以上に勝ちました。

ただ、もったいなかったのが2レース。
東京7レースは、肝心のドリームバラードが除外になってしまい、ワイド勝負が台無しに。
この除外で嫌な予感がしたのですが。(以前はAランクで2レース続けて競争中止に遭っていますので。)



もう一つはエプソムC。
これは、個人的に大勝負しようと思ったレース。(勿論、10レースまでの儲けから、大勝負しました。)
マジェスティハーツは最内に入ったらダメですよね…。四位騎手も言っていたように、内はバランスを崩すほどのボコボコ馬場。ジャスタウェイとは能力が違うのだから、4歳馬にはかわいそうでした。
予想配信にも書いたように、人気でも1−13で大勝負しましたが、直線に入った所で諦めました。
3連複の穴で推奨したダノンヨーヨーが頑張って5着にきたのが救いです。(ダノンヨーヨーももう少し外に行けばダークシャドウ位は走れたのでしょうが。)

今週は、エプソムCで少し気分を損ねましたが、先週ほどでは無いにしろ、プラスで終われたので、良しとします。


たまに、会員さん以外から本命馬券を軽視する向きのメールを頂きますが、本命でも(500円や700円の配当でも)1点とか2点で的中できれば穴狙いよりも儲かります。
問題は、そのレースを選ぶ力があるか無いかだけ。

競馬で勝つためには、この方法が最適だと私は確信していますし、実戦しています。
(調教から、堅いと思った馬が、穴馬になっていたりすることは多々ありますが。)


来週も、東京・阪神中心で勝ちます!

会員等のお問い合わせは、
※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。







【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 茅壁 謙三 2014年6月17日 12時49分 [返信する]
競馬

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
加寿夫 さん
競馬で確実に稼ぐ投資馬券! 【毎週末が真剣勝負】
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
私の馬券は、馬連・ワイド中心です。1日4〜6レースを予想配信します。
G1レースとか平場のレースとか、私には関係ありません。
自信を持って1着をとれる出走馬がいるレースだけが私のメインレースです。
アクセス数
総アクセス数: 50632
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved