このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新潟記念は・・・
 
2014年9月2日 14時46分の記事

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今週は、新潟記念に注目です。

毎年荒れるハンデ戦で、ワイド中心の私としては、配当も見込めて調教の通り走ってくれる印象のレースで、好きなレースです。

昨年のこのレースは良く覚えています。
大雨の影響で、前日の土曜競馬は馬場も悪かったと記憶しています。

何故覚えているかというと、
土曜の配信の小倉のレースで、Bランクの配信ながら穴馬券を思いっきり買ったからです。
ワイド2点的中して2350円と510円に、3連複も買っていて15710円の配当でした。
ワイドは3点、3連複も3点買いで、大儲けしたことを覚えています。
(パットでしたから数字だけでしたが、ウィンズで買っていれば専用窓口で払い戻しでした(笑))
※会員さんは、配信が残っているので、確認できます。
また、長いお付き合いの会員さんは取った馬券なので、覚えている方もいるでしょう。

この31日の次の日が新潟記念でした。
昨年は、ダコールから買って4着でした。

今年もまたダコールが出走登録しています。
七夕賞は、あの馬場でのレースでしたし参考外。今回も注目です。

基本的に今年は、七夕賞組に注目しています。
その七夕賞で1・2着のメイショウナルトとニューダイナスティも登録していますが、調教次第ですね。

ハンデも今回は52?〜57.5?とハンデ差があり、面白そうです。
夏は牝馬と言いますが、牝馬はあまり注目していません。

先月のパターンは、土曜で儲けて、日曜は儲けの一部で馬券を買う。というような、良い循環でした。
昨年も良かったし、毎年この時期はこのパターンにハマります(笑)

今月も、このパターンで行ければ良いと思います。
楽な気持ちで日曜競馬を楽しめますから!

9月は4週間なので、3勝1分けのペースで1ヶ月を乗り切れれば良いと思いますし、月初資金の2倍増しを狙い、達成します!!


競馬で勝つのは、簡単ですから(笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
加寿夫 さん
競馬で確実に稼ぐ投資馬券! 【毎週末が真剣勝負】
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
私の馬券は、馬連・ワイド中心です。1日4〜6レースを予想配信します。
G1レースとか平場のレースとか、私には関係ありません。
自信を持って1着をとれる出走馬がいるレースだけが私のメインレースです。
アクセス数
総アクセス数: 59593
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 33
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved