このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第75回菊花賞は
 
2014年10月21日 11時39分の記事

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


昨年の菊花賞は、馬単1点中心の勝負で、帯での払い戻しを受けた懐かしいレースです(笑)

その配信予想は(会員さんは全配信予想は残して有りますので、そちらでも確認できます)

「軸はエピファにしました。ただ1週目のスタンド前と3コーナーの間で掛からないは多少心配です。以前にビゼンニシキという馬の話をしましたが、エピファも同じで、今回勝てなければ今後、競走馬として成り立たないと思っています。最近ではウィンバリアシオンが翌年からダメになり引退したのと同じ羽目になりそう。今回は勝つ、勝てなければ終わりでしょう。馬券は安くても単勝と馬単で。相手はサトノ1頭。紛れれば、ケイアイとラストインパクト。」

サトノノブレスは、エピファネイヤの次に超抜な調教をしたので、この馬単で勝負と判断しました。
他で調教の良かった、ラストインパクト(8番人気)は4着、ケイアイチョウサン(7番人気)は5着でした。

今年も勝負します。

トーホウジャッカルはどうですかね?
神戸新聞杯を見る限りでは、京都の3000も大丈夫に思うのですが。
ワンアンドオンリーは別にして、トゥザワールドが人気になる位なら、この馬の方が買いたくなるのですが。

今週は、秋華賞以上に追切りが楽しみです。

牝馬のレースはないので、普段の配信でも取り上げないのですが、牡馬のG1は別です。

特に毎日王冠が始まる頃からが本番です(笑)
今年も、毎日王冠は2番目評価のエアソミュールと4番目評価のサンレイレーザーで決まってダブル万馬券でしたから、まあ納得のレースでした。

今月もそれなりに好調ですので(笑)菊花賞も取って、10月を締めくくりたいと思います。


競馬で勝つのは簡単ですからね笑)

※会員等のお問い合わせは
『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
加寿夫 さん
競馬で確実に稼ぐ投資馬券! 【毎週末が真剣勝負】
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
私の馬券は、馬連・ワイド中心です。1日4〜6レースを予想配信します。
G1レースとか平場のレースとか、私には関係ありません。
自信を持って1着をとれる出走馬がいるレースだけが私のメインレースです。
アクセス数
総アクセス数: 59860
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 19
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved