このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サトノダイヤモンドは重い!
 
2018年3月8日 13時55分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

金鯱賞でのサトノダイヤモンドとスワ―ヴリチャードの対決が注目ですね。

調教評価は、いつもは参考になる程度でしか書かないのですが、今日はハッキリ書きましょう。

サトノダイヤモンドは最終追切りも併せ馬にして、しかも強めに追われました。
これは、1週前までの2週続けての追切りの内容が物足りなかったからでしょう。
仕上がり具合は、重いと思います。
終い重点でしたので時計的には切れた印象かもしれませんが、進んで買おうとは思えない内容でした。

スワ―ヴリチャードは順調と見ても、もっと推したい馬がいます。
連勝中のトリオンフと、前走中日新聞杯を勝ったメートルダールの2頭。
準オープンを勝ち上がって、すぐにG3を勝ったばかりですが、走りそうです!

毎年、ほどほどに荒れる金鯱賞ですが、今年も上位人気同士の馬券は危険です(笑)

3歳戦は、桜花賞トライアルが2レース組まれています。
全部は書き切れないので、阪神フィリーズレビューを。

調教だけで取り上げれば、モルトアレグロとアマルフィコースト。
共に併走での馬なりの内容でしたが、前に出てからもしっかりしていましたし、期待は大です。

今日・明日の天候次第では馬場状態も注意しなければなりませんが、それでも走ると思います。
2連勝中のアンコールプリュも悪くはありませんでしたが、前記の2頭の方が良い内容でした。

中山牝馬Sは・・・正直、悩んでいます(苦笑)

種を明かせば、ハッキリ書いたのは、他のレースの方が勝負できる超抜な調教内容を披露した馬が数頭いるからです。

先週の単勝馬券のような感じですかね。
土曜に確勝を信じて金額を増やしての掲載にした馬はキッチリ1着。
日曜は多少の心配をした2頭は、ともに3着。


同じように考えれば、3レースは確勝の勝負ができるという事です。
儲けることだけ考えれば、3レースあれば充分。
極端な話、先週のAランクのようにワイドで200円付けば、1点勝負の3レースでそれぞれ2倍になれば、これはこれで充分、という事になりますから(笑)

もちろん、他にも穴馬券を勝負レースにしようと思いますし、馬連で買うレースも用意しています。

今週も勝てるレースで勝負しますので、キッチリ勝ちましょう!
目標は・・・いま、好調に近い出来ですから200%(笑)


※会員等のお問い合わせは、
◇「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
加寿夫 さん
競馬で確実に稼ぐ投資馬券! 【毎週末が真剣勝負】
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
私の馬券は、馬連・ワイド中心です。1日4〜6レースを予想配信します。
G1レースとか平場のレースとか、私には関係ありません。
自信を持って1着をとれる出走馬がいるレースだけが私のメインレースです。
アクセス数
総アクセス数: 59594
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 33
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved