このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
mrqp8fxk-1 さん
サッカー日本代表を愛するマハロ好き
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
サッカー日本代表をこよなく愛するマハロ好きです。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 59
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 2
RSS
内田選手が代表に呼ばれたけど・・・。
 
2017年10月12日 15時32分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



まだかつてのパフォーマンスには程遠いかもしれないが
W杯本番には絶対必要な選手だと思う。

内田を11月の試合で試して使えるようなら、
来年の本大会で酒井宏樹をセンターバックで
起用する可能性もあると思う。

吉田以外のセンターバックがズタボロな現状を見ると、
酒井宏樹をセンターバックにコンバートした方が、
まだ使える気がする。

どうしても、派手な上下動やパワフルな
当たりの長友と比較されて、
バッシングされる事も多かったけど、
逆に内田は効果的な攻守や的確なカバーとか
見えにくいタイプだよね。

実はメンタルも熱いし、
前回大会で崩壊してたチームを
彼が鼓舞してたのは印象的だった。

期待はしたいけど、
復帰早々の内田が万全に動ける、
フィットできるもんでもないだろうし、
そんな内田に期待してしまう現状はヤバいよね。

未だにW酒井も物足りないし、
Jのサイドバックは使い物にならないし。

まぁゴートクが長友の控えなら
左右にバックアッパーが出来たと考えればいいか



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mrqp8fx/393352
最近の記事
10/18 14:51 サッカー日本代表の現実は思っている以上に厳しいみたい
10/12 15:32 内田選手が代表に呼ばれたけど・・・。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved