このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ムダ毛どうする?-ブロくる
むだ毛なくし隊 さん
ムダ毛どうする?
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
むだ毛に悩むアラサー乙女の脱毛お手入れ日記兼覚え書きブログ
カテゴリ
全て (15)
ムダ毛お手入れ (8)
脱毛の知識 (7)
アクセス数
総アクセス数: 4943
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フラッシュ脱毛以外での脱毛方法とは
[ムダ毛お手入れ]
2012年5月16日 18時59分の記事

自己処理の脱毛というと、脱毛ワックスや脱毛ゼリー、脱毛テープ、そしてもっとも単純な毛抜きで抜くという方法がありますね。
自己処理の脱毛だけみてみても、4つの脱毛法があるわけですが、それに加えて、除毛クリームやカミソリなどでむだ毛をお手入れしたりします。
しかし、除毛ですとあっというまに毛が生えてきてしまいますので、手間が非常に掛かります。
その点、脱毛ですと毛の根から処理してしまいますから、次に生えてくるまでの時間が長く、お手入れもそう頻繁に行う必要がないということになりますね。
しかしそれでも、毛が生え換わる周期というのがありますから、現在、表面に出ている毛を全て根こそぎ抜いたとしましても、次の周期の毛が生えてくるのに、何週間もかかるわけではありません。
それに、脚などの広い範囲であればあるほどお手入れにも時間がかかりますし、それが一生のことであるとなると、非常に面倒になってきますよね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


それで、エステティックサロンや美容外科などの永久脱毛に頼りたくなるわけです。
永久に脱毛の煩わしさから解放されたいではありませんか!
エステティックサロンや美容外科での脱毛も、方法はひとつだけではありません。
前回、お話ししたように、レーザー脱毛や、フラッシュ脱毛、電気脱毛などというのがあります。
脱毛したい部位などにより、これらを使い分けするのが賢いやりかたでしょう。
レーザー脱毛は、黒色の部分に反応しますので、強く日焼けした肌には最適ではありませんし、電気脱毛は1本1本処理してゆきますので、広範囲の処理には向きません。
フラッシュ脱毛は、エステティックサロンで施術出来ますから美容外科に行くには抵抗がある、というかた向きでしょう。
ご自分に合った方法を見つけてください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved