ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年8月13日 6時29分
生活保護:補助金運用を弾力化 厚労省、受給者支援を決定
 
生活保護:補助金運用を弾力化 厚労省、受給者支援を決定

7/27の毎日新聞の記事なんですけれど・・・・。
この記事と日本経済シミュレーションは密接に関係します。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 6時9分
Windowsという馬鹿OSの致命的欠陥3
 
すでに、詳述したように、歴史的背景が現代のPCインフラ生成の原因と思われます。
では、対策をどうするか?という話の続きです。
[続きを読む]
[カテゴリ:Windows] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 6時5分
メモリ管理ソフトビーメム〜秀逸!!
 
このメモリクリーンソフトは素晴らしいと思います。
通常のオンメモリ情報だけでなく、
スワップファイルの情報が的確に把握できます。
Windowsという馬鹿OSがいかに、膨大な無駄をしているか?が
スレッド単位で把握できます。
[続きを読む]
[カテゴリ:Windows] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 4時28分
『SQLServer・データベース入門』というサイト
 
このサイトはよくまとまっています。SQLの学習にはもってこいと思います。
SQLServer・データベース入門
大元を辿ると、競馬予想関連のサイトがありましたけれど・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:Windows] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 2時55分
高齢者、障害者虐待というタイトル?
三重で高齢の母を餓死させた、というニュース。
関連タイトルに、上記の『高齢者、障害者虐待』がついています。
これは、明らかにマスコミの情報規制と考えます。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 2時39分
赤字国債と特別会計予算
 
赤字国債に関して、インターネットで検索すると、出てくるのが、特別会計予算を割り振ったらどうなの?という話です。
しかし、この点に関して、財務省が公開している言い訳がなかなか面白い。
麦子としては、どちらの言い分もm半々という感じですが、恐らく、
財務省の言い分が正しいと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 0時39分
国債と日本の現状2-大本営発表
 
日本という国は、つくづく、道徳的で、「恥」と「隠す」文化の国だと感じています。
麦子は以下の認識に立っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 0時37分
国債の現状と日本の破産1
 
国債の借金がどの程度あるのか?日本という家の家計は本当に大丈夫なのか?加速度的に、状況は変化してきています。最悪でもギリシアのように、なんとか切り抜けられるのかな?いいえ、日本の社会保障制度の貧弱さでは、
とてもとても・・・・・

という事で最近、麦子の中では超ホットなテーマです。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 0時34分
D-Hook Ring Suits
D-Hook Ring Suitsを着用してみました。お化粧していないから、イマイチだけど、パッドなしでも、乳首、バストがそれなりにわかるくらいにはなりました。でも、やっぱり少し小さめかな?お化粧していないから、少しだけ・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ファッション] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月13日 0時10分
絶対おすすめの女性ホルモン
麦子は女性ホルモンなどを服用して、やっと、バストがB75くらいになりました。普通のシャツでは、乳首が透けて見えるし、明らかに乳首がとがっているのがわかってしまいます。最近のブラはB/C75くらいです。麦子の絶対おすすめは、「iDRAG MART」です。ここは通販のみですが、タイ国から直輸入で、凄くお買い得で効果は抜群で、インチキなしです。副作用も全くなくて、麦子としては、イチオシです!!!。
エストロモン
[続きを読む]
[カテゴリ:女性化] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
最近の記事
12/10 11:06 ToyotaとHitachi
12/10 11:00 日立が元気よね
10/22 21:50 韓国とベトナム。韓国の歴史認識の表裏
09/11 01:22 ミッドウエーの生き残り
09/11 01:16 従軍慰安婦問題
08/04 20:33 狂ってる・・・・
08/03 04:36 日本の半導体もおしまいみたいね?
08/01 01:03 やっと、放射能を海に恒常的に捨てるプロセス明示化へ
07/28 08:45 馬鹿じゃないの?女が運転して夫と子供殺して?保険金詐欺?
07/24 21:22 中国と香港
プロフィール
麦子の日本経済シミュレーション計画-ブロくる
むぎちゃん さん
麦子の日本経済シミュレーション計画
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 IT
ブログの説明:
はじめまして、麦子です。おっぱいが小さいのが悩みの種の女の子です。趣味は、日本経済、シミュレーション、パチンコ、PC、ソフトウェア、ファッション、お料理、アニメです。
最近のコメント
コメントはありません。
カテゴリ
全て (57)
政治・経済 (18)
ファッション (2)
PC (0)
SM (0)
女性化 (2)
メイク (0)
アニメ・マンガ (1)
インターネット (0)
ソフト (1)
ハード (0)
IT全般 (1)
Windows (4)
露出 (0)
女装 (0)
パチンコ (1)
最近の足跡
足跡はありません。
アクセス数
総アクセス数: 79918
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 26
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
SQLServer・データベース入門

SM公衆便所麦子の日記

アダルトブログランキングへ





JavaScript
スライドショー
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース

blogram投票ボタン


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved