ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年9月5日 10時4分
宇宙論
 
Hブログに随分と書き込みました。
これで、あなたもアインシュタインの宇宙方程式を理解することが出来るでしょう!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月30日 23時11分
トロイカ?
 
小沢氏を処遇、「トロイカ」復帰で一致=菅首相と鳩山氏が会談

というyahooの見出し。
読んでみれば、どうということもない、いつものパターン。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月30日 22時49分
キャラホビ2010
 
[続きを読む]
[カテゴリ:アニメ・マンガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月30日 22時47分
Visual Studio 2010 トライアル版
 
[続きを読む]
[カテゴリ:ソフト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]








2010年8月23日 6時18分
忙しくて・・・・
 
最近、投稿をお休みしていてごめんなさい。色々と忙しくて・・・。
むぎちゃんの週報です。

1.補正下着着用テスト、おでかけ、1日パチンコ、ボディコン、胸が大きく、すごいくびれ!
1日12時間つけていたけれど、最後の2時間はすこし疲れました。
でも、丸一日、パチンコしていて、背筋がピンとはって・・・・
お店に来ていた露出コスチュームの女の子に、ジロジロ、見られちゃいました!

2.Amebaブログをがんがん、更新しちゃいました!
3.DTIブログで、憧れのButterflyさんの情報を見つけました。超ハード画像がお好きなヒトにはオススメね!
4.Windows のPE, AIK, ImageXなどを調査中です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月14日 23時29分
日本の財政を考える2
現在の状況が異常事態であることは誰の目からも明らかです。
問題は、なぜ放置しうるのか?このまま毎年、いい加減な国会運営で、政府は今後のシナリオをどう考えているのか?
最悪のシミュレーションと、現実的な打開策のシミュレーションをなぜ公開しないのか?
『このままだと、こうなる』という表現がなぜ出てこないのか?
なぜ、現状が許容されているのか?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月14日 23時12分
日本の財政を考える1
日本の財政を考える
これは財務省の解説ページです。
まず、基本の確認です。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月14日 18時49分
日本ぶろぐ村の情報規制〜意味のないぶんか村
 
結局、日本ブログ村から排除されてしまいました。
気を使いながら、無修正画像を使わずに進めてきましたけれど、
結局だめでした。
この経済シミュレーションブログでさえ、ぶろぐ村の審査にそぐわないんですって!!!
結論として、一度、アダルトなどで、目をつけた作者のブログは未来永劫一切排除というのが、ぶろぐ村の文化、精神なんですね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年8月14日 18時40分
日本〜国レベルでの国家再生プランの難易度
 
一企業の再生ではなく、国家レベルでの再生となると、道のりは遠く、プラン完成には時間を要します。思い出したときに、それぞれの破片を構築、整理していき、あるタイミングごとに、統廃合、リンク、体系化を進めなければ、意味のある実行可能プランは構築できません。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治・経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
12/10 11:06 ToyotaとHitachi
12/10 11:00 日立が元気よね
10/22 21:50 韓国とベトナム。韓国の歴史認識の表裏
09/11 01:22 ミッドウエーの生き残り
09/11 01:16 従軍慰安婦問題
08/04 20:33 狂ってる・・・・
08/03 04:36 日本の半導体もおしまいみたいね?
08/01 01:03 やっと、放射能を海に恒常的に捨てるプロセス明示化へ
07/28 08:45 馬鹿じゃないの?女が運転して夫と子供殺して?保険金詐欺?
07/24 21:22 中国と香港
プロフィール
麦子の日本経済シミュレーション計画-ブロくる
むぎちゃん さん
麦子の日本経済シミュレーション計画
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 IT
ブログの説明:
はじめまして、麦子です。おっぱいが小さいのが悩みの種の女の子です。趣味は、日本経済、シミュレーション、パチンコ、PC、ソフトウェア、ファッション、お料理、アニメです。
最近のコメント
コメントはありません。
カテゴリ
全て (57)
政治・経済 (18)
ファッション (2)
PC (0)
SM (0)
女性化 (2)
メイク (0)
アニメ・マンガ (1)
インターネット (0)
ソフト (1)
ハード (0)
IT全般 (1)
Windows (4)
露出 (0)
女装 (0)
パチンコ (1)
最近の足跡
足跡はありません。
アクセス数
総アクセス数: 79880
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 26
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
SQLServer・データベース入門

SM公衆便所麦子の日記

アダルトブログランキングへ





JavaScript
スライドショー
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース

blogram投票ボタン


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved