ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 




2013年9月11日 1時16分
従軍慰安婦問題
 
韓国も捨てたものじゃないって、事かしらね?

慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年8月4日 20時33分
狂ってる・・・・
 
市役所の職員て、ヤクザも雇っているのかしら?
かなり悪質なヤクザでしょ?これって。
日本て、もう法治国家じゃないのかしら?
電車通勤していて、いきなり隣の人から包丁で刺されたりするのかしら?

それと同じくらいの確率でしか、こんな事件、起こってはいけないのではないの?
それがなんで、こんなゴミが市役所の職員なの?
なぜ?採用したやつはなんなの?
こんな人間を放置したり、採用したり・・・・
日本人て、自分の仕事、責任範囲にもっときちんと命かけて責任を持たないと・・・
大変な事になるわよ!

「殺すぞ。指詰めろ」知人に強要した市職員と妻
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年8月3日 4時36分
日本の半導体もおしまいみたいね?
 
昨年19工場がもう8工場ですって!
太平洋戦争末期と同じで、策はないみたいですね。

問題は、なぜ、現在の状況を過去のある時点で予測しえなかったのか?
これをきちんと把握しない限り、日本再生はないと思います。

原因は、官僚の好き勝手な無駄使い・・・
これに尽きるわね。

ルネサス、甲府工場も閉鎖へ 3工場の生産縮小も
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年8月1日 1時3分
やっと、放射能を海に恒常的に捨てるプロセス明示化へ
 
どれだけの時が過ぎたのだろう?
放射能に汚染され、食物連鎖で濃縮される水の中の放射能・・・。
太平洋に完全に均一に分布し、拡散するのならば、自然界の放射能濃度と同様で問題も少ないのかもしれない。

でも、汚染水は日本近海で食物連鎖により濃縮されるのではないかしら?

一部の専門家には当然予測されていた事態の一つ。
そして、東電の中で、どのトラブルをどのタイミングで公開するか?
という話。

事態は、あの震災の日と同じくらい逼迫しているのではないかしら?

福島第1原発、汚染水問題「深刻で、切迫している」=田中規制委員長
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月28日 8時45分
馬鹿じゃないの?女が運転して夫と子供殺して?保険金詐欺?
 
馬鹿じゃないの?
妻が運転して、車止まって、トラックに追突されて、自分以外の
夫と子供二人即死で・・・・

なぜ、こういう人間は安易に免許とって、運転するのだろう?
こいつの知り合いが死ぬ分には問題ないけれど、
相手を殺した時に償い出来るのかな?

トラックの運転者は仕事で車を使用しているから、当然、社会的経済上の利益享受が公共性を持つから、個人のマイカー使用に比べて、その価値が高く評価されるべきであり、
保護の対象にもなるわよ。かりに重過失であっても・・・。

逆にトラックの運転手や公共バス、その他、職業上、利用必須の社会人の車利用は、
文明社会の選択肢の一つとして一義的に尊重されるし、それは社会の構成員による大多数の多数決によっても支持されていると想定されるわ。

でも、個人の車利用は次元が異なると思います。
だから私は免許は取らなかったし、運転はしない。

人を殺すことが安易に可能である凶器だから。
一歩間違えば、自分に過失なくとも、人の命を奪う。
それが車だから。

だから、私にしてみれば、自業自得以外の何物でもないわ。



生存の妻「車停止で運転交代」=家族3人死亡事故―愛知県警
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月24日 21時22分
中国と香港
 
中国と香港、そして台湾。
ま、いつかは中国、崩壊するんでしょうね。
その前に共産党の強烈な弾圧が始まるわね。
日本への移民、帰化が増えるわね。

中国人旅行者 汚染食品避けるため香港で日本製粉ミルク買占め
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月22日 5時36分
問題はこれから〜ポスト参院選
 
問題はこれから。日本経済のシミュレーションについて。
ちなみに、いくらBigDataの技術が少し啓蒙されたからと言って、出来ることはたかが知れているわ。注視すべきは、データ分析よりも、富士通の宣伝する、キュレーター部隊よね。
これは、将棋ソフトのアルゴリズムに顕著に示されているわ。

富士通のキュレーターに聞いたビッグデータの新しい活用論

強いわ、確かに強い。東大チームの開発した、GPSにも影響を与えているかもしれないわ。論文ベースとかでね?
詳細はリンクのAsciiの記事を読んでね。


ああ、いけない、また脱線しちゃったわね。
また次回ね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月20日 6時23分
予想がはっきりしている参院選
 
今回の参院選ほど、自公大勝が明確な選挙は近年、珍しいわね。
民主党も維新も無能であることが明示されている以上、
選択肢は、自民、公明、そして、対抗勢力としての組織がきちんとある、共産党だけ。
他はプロの政党ではない。
小沢さん、自滅しちゃったからね。
いくら小沢さんでも、今回は手の打ちようがない。

私は自民か、共産のどちらか。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年7月11日 5時37分
<中国>尖閣対応強化 国家海洋局を改編
 
中国も本腰入れてきてますよねえ

<中国>尖閣対応強化 国家海洋局を改編

そもそも、民主党政権で、野田さんが石原さんのおどしに屈して、
国有化なんてするからおかしな事になったわけですけれど。

ただ、この事件がなければ、日本経済は
中国依存がまだまだ続いていたわけだから、
ひとつの牽制としてみれば、今の状況はある意味、
よかったのかもしれませんよね。
これは、まだこれからの問題ですけれど、
いつまでも、中国のいいなりになっていたら、
日本だって、苦しいんだから、限界がきます。
中国もいつまでもチンピラみたいな乱暴者から、
アメリカのように少しは紳士的に国際ルールを守ってもらわないと困ります。

ただ、国力として、彼我の差は歴然。
それが問題です。
やっぱり、少子化対策もなんとかしないと・・・・。
もしくは、完全にマルチ民族化を目指すか?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
12/10 11:06 ToyotaとHitachi
12/10 11:00 日立が元気よね
10/22 21:50 韓国とベトナム。韓国の歴史認識の表裏
09/11 01:22 ミッドウエーの生き残り
09/11 01:16 従軍慰安婦問題
08/04 20:33 狂ってる・・・・
08/03 04:36 日本の半導体もおしまいみたいね?
08/01 01:03 やっと、放射能を海に恒常的に捨てるプロセス明示化へ
07/28 08:45 馬鹿じゃないの?女が運転して夫と子供殺して?保険金詐欺?
07/24 21:22 中国と香港
プロフィール
麦子の日本経済シミュレーション計画-ブロくる
むぎちゃん さん
麦子の日本経済シミュレーション計画
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 IT
ブログの説明:
はじめまして、麦子です。おっぱいが小さいのが悩みの種の女の子です。趣味は、日本経済、シミュレーション、パチンコ、PC、ソフトウェア、ファッション、お料理、アニメです。
最近のコメント
コメントはありません。
カテゴリ
全て (57)
政治・経済 (18)
ファッション (2)
PC (0)
SM (0)
女性化 (2)
メイク (0)
アニメ・マンガ (1)
インターネット (0)
ソフト (1)
ハード (0)
IT全般 (1)
Windows (4)
露出 (0)
女装 (0)
パチンコ (1)
最近の足跡
足跡はありません。
アクセス数
総アクセス数: 59723
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
SQLServer・データベース入門

SM公衆便所麦子の日記

アダルトブログランキングへ





JavaScript
スライドショー
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース

blogram投票ボタン


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved