ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年7月22日 23時53分
1歳8ヶ月です
 
昨日と今日涼しくて過ごしやすかったわ〜

久しぶりにエアコン使わなかったよ
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年6月25日 14時24分
パソコンがヤバイ…
 
パソコンを切るときフリーズしちゃって強制終了じゃないと電源が落ちなくなっちゃったー!!!

そろそろぶっ飛ぶのかしら!?

5年使ってるから寿命かもね
3月の地震でもデスクから落ちずに何とか耐えたのに。。。



[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年6月23日 23時23分
蒸し暑いです
 
去年の6月ってこんなに暑かったかな〜

まだエアコンに頼りたくなかったのに使ってしまったよぉ


[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年6月22日 1時11分
1歳7ヶ月です
 
離乳食は終わりの時期なんだろうけど未だに野菜はあんまり食べてくれないし、細かく刻んでも器用に取り除くし、食べムラはあるし。。。
ここ3ヶ月くらい体重があまり変わってないような気がする。
むしろ500gくらい減ってるかも(汗)

[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年6月18日 22時55分
久しぶりに描いてみた♪
今日はお昼寝してくれなくて、それでも21時まで起きてたよ。

部屋を真っ暗にしてもしばらくオモチャで遊んでたけど21時15分頃には撃沈。

お昼寝しなかった分いつもより早く寝てくれてラッキー♪
いつもは22時半とか23時とか。。。

久しぶりに絵を描く時間が出来たよ(^^)
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年6月17日 10時20分
ストレス解消になったのかな…?
 
ブログに自分の溜め込んだ思いを吐き出したら少し楽になりました。
これからは時間を見つけて何でもいいからブログを書いていこう♪

…って、息子に妨害されながらキーボード叩いてます。

やっぱり息子が寝てる間じゃないと自分の時間はとれないのね(>_<)
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年6月11日 16時16分
落ち込んじゃったよ
 
ここんとこ育児が大変って思うようになっちゃって…

[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年5月20日 1時30分
元気です
 

3月の大地震から

いろいろ大変だったけど。。。


4月の、2度目の大地震でマンションは更に亀裂だらけだけど。。。


今は普通の生活を送っています

住む家があるのは本当にありがたい事です


いつの間にか新緑が青々と芽吹いて

街にも徐々に活気がもどりつつあり



そんな時に悲しい出来事もあって。。。

また会えると思っていた人に会えなくなってしまったこと


…本当にいろんなことが起こって。。。



[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2011年2月11日 14時14分
1歳2ヶ月です
息子、年末に歩き始めました

ハイハイは殆んどしなくなりました

たまにつまづいて転ぶけど歩くのが楽しいらしいです

お気に入りのミニカーを小脇に持って部屋の中をうろうろしてます

「あった、あーった、あーったったったー」とか言いながら

あっちに行ったりこっちに行ったり

見ていておもしろいです、ホントに(^^)


[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]




2010年11月27日 22時11分
記念撮影
この間フォトスタジオで1歳の誕生日の記念写真を撮りに行ってきました〜
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
むらさき雲母ののんびり時々日記帳-ブロくる
むらさき雲母 さん
むらさき雲母ののんびり時々日記帳
地域:宮城県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
むらさきうんもです
初めての子育て
マイペースで頑張ってます(^^)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved