このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
無料ブログを続けるべきか、移行すべきか・・・。
 
2015年11月26日 10時31分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




ブログは誰でも簡単に更新できるサイト作成システムです。
しかも、無料で使いやすいものがたくさん。

記事は日記感覚で書いていて、絵文字も簡単に挿入できるので、
まるで友人にメールを打っている感覚で更新できちゃいます。

私はセンスがあまりないので、デザインをテンプレートで選べるところも気に入っています。
これなら、自分であーでもないこーでもないと頭を悩ませることもないです。

こんな簡単にウェブページが利用できるなんて本当にありがたい話です。



ただちょっと問題なのが、ホームページとしては利用できない点かなと思っています。
やっぱりホームページはブログではないですね。

広告が入ってしまうし、
ブログサービス利用者なら見つけてくれるけど、他の人にはなかなか見つけてもらえないし…。

今考えているのが、ブログも組み合わせることのできるホームページ作成サービスへの移行です。

これは無料ではできないから、かなり悩むところですけどね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
frisk さん
無料ブログについて
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
紹介したい趣味、サービスがあるなら無料ブログから始めてみるのはどうでしょうか。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 856
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved