ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (497)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (196)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (23)
スキンケア (1)
浄化 (0)
磁場調整、地脈、地震 (66)
Newアカシック直感開発コースに向けて (5)
天体メッセージ (62)
身体レベルアプローチ (5)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (8)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
その他 (62)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
2017年8月20日 16時44分
気象病




気象病についてのチャネリングメッセージを公開してから、気象病の質問が当協会のFBページ、もしくはFBにて増えました。有料記事についてですので、お答えはいたしておりません。

こちらの有料記事は、必要な人が必要な時にご覧頂いている内容となっていますので、あらかじめご了承下さい。
 
 
[続きを読む] ログイン要求記事
[カテゴリ:磁場調整、地脈、地震] [コメント (0)]



2017年4月22日 23時22分
鑑定・ワークのお知らせ


■ワークについて

ただ今、Newアカシック 直感開発コースにつきましては、定員のため募集を中止しております。あらかじめご了承下さい。


■鑑定について

本日、過去に鑑定をお断りしている方より鑑定のお申し込みがありましたが、過去に鑑定をお断りしている方は、ワークも含めましてすべて却下となります。あらかじめご了承下さい。

勝手なお申し込みやお振込みも禁止させて頂きます。勝手にお申し込みを頂きましても、すでにお断りをしているため、返信いたしません。お振込みにより既成事実とされましても、鑑定もワークも受け付けません。勝手にお振込みを頂いたとしましても、こちらからは返金手続きもメール返信も一切致しません。

当協会では、鑑定、ワークを含めまして、今という瞬間のエネルギーを大切にしています。そのエネルギーを過去に戻す様な要因や逆行するエネルギーとなりますため、お断りをしています。

ご理解下さい。そのため、メールのやり取りそのものをお断り致します。尚、当協会にて、迷惑行為とみなした場合には、当協会弁護士による法的手段もしくは、サイバー警察にて対処といたします。



[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)]



2016年11月7日 14時44分
磁場調整

 

 
2016年11月14日のスーパームーンの前に、今現在、新たに磁場が乱れはじめたエリアを以下にお伝えいたします。

磁場調整の参考にどうぞ。
少しでも大難が小難となるように・・・。
 
[続きを読む]
[カテゴリ:磁場調整、地脈、地震] [コメント (0)]



2016年11月3日 10時30分
磁場調整について
日本スピリチュアルヒーリング協会では、今現在、FBなどにより、磁場調整について発信をしています。

この磁場調整は、地球の核であるラダトリウムからのメッセージを中心として、磁場の乱れはじめを伝えています。

地球の磁場を乱しているのは、人間です。

自然の調和を乱し続けているため、磁場も乱れます。人々のネガティブな思いや欲望などにも反応をして磁場は乱れます。

磁場調整は、地球の磁場が落ち着く様に心の中で作業をします。地球の磁場に意識を向ける事は、気づけば自分自身の磁場調整にも繋がります。

大難が小難となる様に。

そして、何も起こらなければ平穏のひとときとなります。

世間では、地震予知として、当たる当たらない、いつどこでと沢山発信されています。集合意識が動き、磁場の乱れも大きくなってしまいます。当協会での配信が有料となっている所以はそこにあります。必要としている人に、必要な情報を必要な時にというスタンスです。面白がる情報では一人歩きをして、発信している最初と意味合いが違って来てしまうためです。無料部分だけをみて、全く違う解釈をして、それをまた配信している人たちもいます。有料の意味は、必要な人に、必要なメッセージを必要な時に・・・です。

何より、何度もお伝えしていますが当協会でお伝えしている発信は、予知予言ではありません。そのために磁場調整をお伝えしている訳でもありません。

天体状況により、既にお伝えしている意味合いでのいつ頃までというメッセージはありますが、それはすでに磁場の乱れが始まっているエリアがあり、天順があるための発信となっています。

地球の時間の流れは、人類の時間の流れとは違います。

そのタイム感の違いは覚えておいた方がいいです。

2016年11月14日は、311の時以上に月が地球に接近します。その時間と満月の時差があまりないスーパームーンとなります。これらもすでにお伝えしている記事の通りです。


※以下、有料記事とさせていただきます。野良猫募金といたします。いつもありがとうございます。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:磁場調整、地脈、地震] [コメント (0)]



2016年10月29日 10時44分
アヴァロニア大陸の磁場調整




ニューファンドランド島のアヴァロン半島から命名されたといわれているアヴァロニア大陸。




磁場調整のメッセージはこちら



[続きを読む]
[カテゴリ:磁場調整、地脈、地震] [コメント (0)]




  次の5件
Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
08/20 16:44 気象病
04/22 23:22 鑑定・ワークのお知らせ
11/07 14:44 磁場調整
11/03 10:30 磁場調整について
10/29 10:44 アヴァロニア大陸の磁場調整
04/16 14:22 中央構造線で続いている地震
12/26 23:33 地震雲
11/22 11:22 地震雲
11/07 10:14 お知らせ
08/15 16:16 今日の雲の様子
08/15 10:32 桜島、噴火警報がレベル4へ
08/12 06:00 相模湾から相模トラフ
08/11 08:11 活発化して来ている地震活動
08/10 13:24 ソロモン諸島でM6.9の大規模地震
08/09 06:09 阿蘇中岳の噴火
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。


ブログランキング
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved