このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (724)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (212)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (30)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (126)
月の民サテライト (30)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (76)
身体レベルアプローチ (10)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (17)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
野良猫、ペット、その他 (145)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
1990年代前半の民間療法や自然療法が戻ってきている
[古代スピリチュアルアロマ]
2014年10月17日 7時30分の記事



1990年代は晴海国際展示場と移転をした東京ビッグサイトを中心として、様々なイベントが開催されていました。その中で、健康博が今の自然療法を含めた発信を行う場でした。途中からエステ博なども開催されるようになり、様々な療法の多くが紹介されるようになりました。その中で、ヨガ、アロマテラピー、リフレクソロジー、カラーセラピー、光線療法、他各種ヒーリングなども盛んになりました。その中でも、1990年代には整体師、カイロ施術者、植物療法師などにより、Oリングが取り入れられました。1990年当時には、発案者の弟子のひとりの東洋医学療法家により、中国整体師をはじめ、植物療法家の間でOリングの活用が広がっていました。今現在ではキネオロジーやフラワーエッセンス、ホメオパシーなどにも広がっています。私的には、Oリングの施術者側のエネルギーが介入するため、どうかと思います。マッチする事もありますが、これは何度もいろいろな施術者とテストをした自分なりの判断です。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


同じ頃、シュタイナーの音楽療法や、カラーセラピーが話題になりました。シュタイナーの音楽療法は、ある音大を中心として広まっていました。カラーセラピーは、Dr.ギュンベルにより実施されていました。イギリスでカラーヒーリングの本も出ていまして、今現在もイギリスを中心としたカラーセラピーの参考書になっています。少し後にオーラソーマが登場しています。このDr.ギュンベルはドイツ人なのですが、このいとこがコスモセラピーを考案しました。いとこのほうのDr.ギュンベルのコスモセラピーは、クリスタルボウルを用いたヒーリングを行っていましたが、そこに、色、香りなども導入したチャクラの調整も行っていました。クリスタルボウルは7種類用いていましたが、サイズにより音の高さが異なり、サイズの大きな低音域のものがヒーリング効果があると思われました。クリスタルボウルは2000年代に入ってから、様々な場所で用いられる様になりましたので、直接音を感じる機会もあると思います。CDでは感じられない響く音があります。専門のショップもあるほどです。ただし、その人の体調により、合わない事もありますので、自分にあう周波数が必要なのだと思います。

今、これらの流れが戻っている様子です。いろいろな方達がいろいろな形で組み合わせて用いている今現在、大切な事は、個々で自分に必要なものを自分で実践して行く事だと思います。

当協会のセルフヒーリングでは、過去に戻るのではない、次なる流れに向かうためのサポートとして登場しています。今の内容は医学的なものも多く入っていますが、少しずつ症例もあわせてご紹介していきます。詳しくはセルフヒーリング本文中で。症例もクライアントさん自身の自然治癒力を高めて整っていくという流れのものです。身体もことは難しいメカニズムもご紹介していますが、知る事で、こういう時はこうすればと自分でも対処しやすくなります。そのサポートがセルフヒーリングでもあります。


※先ほど、ツイッターでナショジオの今日のクイズが流れてきました。"〔今日のクイズ〕- 人間の毛細血管の長さはどれくらい?" というものです。答えはすぐにわかると思いますが、私たちの肺は酸素と二酸化炭素のガス交換を常に行っています。それは肺胞にて行われていますが、その肺胞の表面積を広げるとテニスコート1面にもなります。一呼吸でそれだけの表面積を使い、ガス交換を行って生きています。これだけでもセルフヒーリングが重要な意味が解ると思います。大切な自然治癒力を高めるためのひとつです。
(症例は、このブログでも必要なタイミングに応じて少し紹介する事もあると思います。1994年からの症例を中心にご紹介いたします。)





【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/
ヒーリングショップ 天香
http://meraina.ocnk.net/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Copyright(C)1997-2014 Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
11/29 20:58 猫の役割
11/21 19:50 この頃の磁場調整
11/19 18:19 たんぱく加水分解物
11/17 19:57 今必要な事
11/12 21:48 力関係
11/07 19:25 猫の地震予知
10/29 10:20 野良猫の猫エイズ、ワクチンについて
10/27 22:22 青い瞳
10/20 22:12 猫餌の価格変動
10/18 22:22 オリジナル
10/14 14:10 嵐の前の静けさ
10/01 18:08 少しずつ変化しているもの
09/25 10:10 猫の冬支度
09/20 19:40 Go to nekomanma
08/31 10:28 質問から
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved