このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (549)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (206)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (28)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (90)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (65)
身体レベルアプローチ (5)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (10)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
その他 (67)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
チャネリングについて
[Newアカシックレコード]
2018年3月2日 12時30分の記事





月読天照によるNewアカシックレコード情報全公開!にて発信しているチャネリングについて。


月読天照によるチャネリング情報は、約35年程前のアナログの時代から、デジタルのインターネットの世界でブラウザやOS環境の発展等と共に、発信方法は変化しながらも、最初から今現在に至るまで、変わらずに土台となっているものがあります。

それは、「捻じ曲げられた文明を元に戻す」事です。月読天照が、聖徳太子とのお約束としてメッセージを受けています。






【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




1997年頃のチャネリング情報には、掲載していましたが、ネットスケープの時代のもので、今は残っていません。(ジオシティーズを使い、その後イージスというHPサービスを利用していました。)

それ以前のアナログの時代(約35年程前)から、この宇宙を原初に戻す、修復をするという魂レベルの作業を研究、実施してきました。その中で、魂の遺伝子御霊についての研究があり、傾向や特徴、心の作業方法などを確立し、ワークにて夢や日常のお知らせからあらゆる作業を実施して来ています。

そして、Newアカシックレコード情報全公開!として、変わらず「捻じ曲げられた文明を元に戻す」作業が続いています。有料記事内にて発信をしているすべては、タイトルはばらばらの様ですが、全ての土台に沿ったメッセージとなっています。全てに意味があり、必然として、そのタイミングに発信をしています。

発信をする日時にも意味があり、天順のキーワードとして、「天体からのお知らせ」もお伝えしています。

根底にあるテーマというものがあり、大きな区切りが2012年8月7日の次元移動の8回目がありました。

今現在は、「捻じ曲げられた文明を元に戻す」作業の後となるこの宇宙の原初に立ち戻り、本来の歩み出しとなる流れの作業段階となっています。

「捻じ曲げられた文明を元に戻す」とは、日本の歴史だけではなく、世界の歴史、地球の歴史、太陽系の歴史、銀河レベル、銀河団レベルなども含めたこの宇宙全体の歴史そのものを本来に戻すという事です。

歴史は繰り返すという流れではない、分かち合いの末広がりの歩み出しに向かいます。それぞれの個性を活かし合い、誰もが平等な歩みです。

その流れに向かうため、ワークでは、多くの過去世の清算の作業など、あらゆる魂、心、体の作業を行なっています。膨大な過去世の作業を今世のわずかな時間に行なっていますから、安易にリセットは出来ませんが、天順により作業を進めていきます。

個人それぞれの土台作り、過去世からの依存や必要以上の我欲などのリセット作業などを行ないながら、本来の自分探しとしていきます。

ワークは、個人により心の作業内容も全く異なります。ペースも異なります。全てその人に合ったサポートとなります。魂の作業、心の作業、体の作業と共に、日常から社会、仕事に関連するアドバイスも同時に行なって行きます。現実に沿った心の作業となっています。アスペルガーやADHD、不安症などの人達のメンタル的サポートも行なっています。これらも病気ではなく個性が活かされていないとして実施しています。

そべての根底に、「捻じ曲げられた文明を元に戻す」作業があり、そこから本来の歩み出しとなる流れに向かいます。

ですから、月読天照によるNewアカシックレコード情報全公開!は、不特定多数の誰にでもではなく、いつも伝えている通り、必要な人に必要な人にというメッセージとなっています。

1ヶ月の有料購読では、過去記事がすべて読めますが、それぞれの天順により、チャネリングにてお伝え出来る領域もありましたので、2012年8月7日以前のもの、それ以降のものと2種類考えて読まれると解りやすいかもしれません。

また、質問もありましたが、以下のメルマは、ひとときのサービスでしたので、今現在は、発信していません。休刊になっていますが、再発行はしない予定です。ご了承下さい。
月読天照チャネリング情報

それ以外の過去ブログ、ヒーリングショップ天香は天順により終了しています。




【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/

Newアカシックレコード情報全公開!
http://blog.kuruten.jp/meraina/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Copyright(C)1997- Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
07/16 11:00 細い月と三日月
07/15 09:30 猫の腎臓病
07/11 11:11 とあるギタリストのお話
07/10 12:30 金星と水星とレグルス
07/09 12:00 今回の各地の豪雨
07/07 20:33 相模湾の異変 3
07/07 12:00 水の浄化と猫の病気
07/06 12:45 相模湾の異変 2
07/05 13:00 相模湾の異変
07/03 11:55 ワークについて
06/30 09:30 旬のやまもも
06/27 16:41 Golden game
06/25 22:50 最近の地震活動
06/23 11:30 スモモの季節
06/18 11:17 大阪北部の最大震度6弱の地震
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved