このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (602)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (210)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (30)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (114)
月の民サテライト (2)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (70)
身体レベルアプローチ (6)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (10)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
野良猫、ペット、その他 (82)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
どくだみの抽出液 2
[アロマ&ハーブ]
2018年6月15日 12時0分の記事







どくだみの抽出液を用いてくださった方々から使用した感想をいただきました。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



どくだみの抽出液を作った方々の感想


・抽出液は、5日くらいで葉っぱが白くなりました。すごく早くできてびっくりしました。以前はホワイトリカーで作っていたのですが、腐敗しないという事で、雑菌の心配が少なくうれしいです。



どくだみの抽出液から化粧水を作り使った方々


・足のももの内側のポツポツという湿疹のようなもののかゆみが治まった。

・あごのニキビがいつまでも残っていたものが、ポロッと小さな脂肪の塊のようなものが取れた。鼻の赤いニキビには効果がわからなかった。

・皮膚が弱く、今年は4月後半から出てしまっていた首筋のあせもが落ち着いた。



虫関連に用いた方々


・蚊に刺されるのが嫌で、出かける際に足首につけて外出をしたら逆に数箇所刺された。

(どくだみ特有の匂いは、数種類のアルデヒド類による匂い。そのアルデヒド類の匂いは虫を引き寄せてしまう効果があるため、虫よけにはなりません。余談ですが、ミントやまたたびのラクトン類などは、猫寄せになります。)

・よくわからない小さな虫が腕に止まって、叩いたら皮膚に血がついていました。少ししたらものすごくかゆくなり、どくだみの抽出液を塗りました。1度目でかゆみは少し治まりましたが、少し残っていたので、続けて2度目をつけましたら、かゆみがなくなり、赤くならずに落ち着きました。何の虫かわかりませんが、落ち着きました。



※どくだみは、乾燥させてお茶として飲むという歴史も長くあります。その際に、他のよもぎなどと混ぜて飲む事も多いです。

よもぎなどは、一度蒸してから干して色が褪せない様に乾燥させる人も多いですが、ここでは、採ってきた生のよもぎを洗って乾燥させ、少し乾燥して来た頃に、一旦冷凍します。それを再び凍ったまま干します。そうする事で、細胞壁が壊れるため、蓬のエキスが抽出しやすくなります。

アロマで用いる他のドライハーブも同様にすると良いと思います。これは野口が経験的に行ってきた事からのものです。

ここでは、基本的には、自然療法とされる方法をベースにしますが、そこに化学の知識的な部分をプラスしています。アロマの本場のフランスやイギリスでも、それぞれの療法家達は、独自に行っています。経験的なもの、独自のものがそれぞれの個人や家庭のいわゆる民間療法であり自然療法です。(化学の知識も自然の中にある反応の何かです。ケミカルな合成などは用いません)


必要な人に、必要な時にどうぞ。



【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/

Newアカシックレコード情報全公開!
http://blog.kuruten.jp/meraina/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Copyright(C)1997- Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
10/16 21:14 その後のお話
10/12 02:12 カシオペア座
10/08 20:48 犬猫達の食餌
10/07 15:45 アンドロメダ座とプラネタリウム
10/05 21:40 その後の野良猫
10/04 09:30 ある音楽家の話
10/04 08:55 ある音楽家の話
10/02 22:22 3日連続で彗星が近日点通過
10/02 07:55 月の民サテライト 1
10/01 19:00 アスピリン不耐性
09/30 20:20 フィジーにおいての続く大深大地震
09/25 22:30 テーブルさん座(テーブル山座)
09/25 16:26 月の民サテライト
09/24 19:52 丹那断層(北伊豆地震)
09/23 16:05 フィリピン海プレート
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved