このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (551)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (206)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (29)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (91)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (65)
身体レベルアプローチ (5)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (10)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
その他 (67)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
相模湾の異変 2
[磁場調整、地脈、地震]
2018年7月6日 12時45分の記事









昨日の記事にて、質問がありましたので、お知らせいたします。


フィリピン海プレートの境界エリアについて。






【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




伊豆半島は、フィリピン海プレートの北端辺りに位置する島々が、日本列島に衝突をして、今の半島となったとされています。

これは、静岡大学の小山博士(うさはかせ)により、伊豆の大地の物語として、とても詳しく書かれています。


また、衝突をしたあたりには、富士山や箱根山などがあり、亀裂や歪なども見られます。それらは、丹那断層などによるおきな地震なども発生させています。丹那断層は、ジオリア(中伊豆にあります)で、路面を見る事が出来ます。

伊豆半島が日本列島に衝突をしているということは、フィリピン海プレートが日本列島の陸側のプレート(ユーラシアプレートなど)に衝突をし続けているという事でもあり、その境界のエリアとして、伊豆半島の付け根あたりから、南海トラフ、琉球トラフ辺りを経由し台湾まで繋がっています。それがひとつのラインであり、もうひとつ、伊豆半島の付け根から相模トラフを含めた伊豆・小笠原諸島を通りマリアナ諸島の弧を描いている辺りなで繋がっています。この弧を描いている辺りは、フィリピン海プレートが真っ直ぐに北上しているのではなく、少し回転するような動きを過去にしていたため、弧を描いているような状態となっています。

この2つのラインは、2つの火山フロントを含めています。ひとつは、九州から南に伸びている九州の火山フロント、もうひとつは、富士山や箱根山を含め、伊豆・小笠原の火山フロントです。点在する島々は、みんな火山島です。

さらに、日本にはもうひとつ火山フロントがあり、それは、北関東あたりから奥羽山脈と周囲を経由して千島列島方向に続いている火山フロントです。

この3つの火山フロントがあり、それ以外にも点在する火山はありますが、それにつきましては、Newアカシックレコード情報全公開!にてすでに伝達をしていますので、ここでは控えておきます。

今、日本列島では、地震活動も火山活動もどちらも活発化しています。

九州の火山フロントと伊豆・小笠原の火山フロントは、フィリピン海プレートが衝突する歪に関連し、またもうひとつの北関東から東北方面の火山フロントは、太平洋プレートが北米プレートなどを押している境界と日本海溝がるエリアとなっています。東日本大震災がすでに発生していますね。

どのエリアも、様子を見て行く必要がある現状があり、それぞれ住んでいる地域によっても、対策なども変わってくるため、自分の住んでいる地域について、よく歴史など知る事が大切です。

ここ静岡では、長年東海地震の予知で騒がれすぎて、皆さん動じていません。それも麻痺した感覚でよくないと思います。

出来る事は、それぞれにありますから、助けてもらおうと待つのではなく、自分でその時どの様に行動すべきなのか、その瞬間に、出来る判断が必要ではと思います。

もちろん、何もないという事が一番平和で良いですが。いつもここでは、大難が小難となるようにと心の作業をとお伝えしています。


※様々な地震や火山のメッセージは、Newアカシックレコード情報全公開!も参考になります。検索窓にて検索(10件くらい)も最近のものは出来ます。



【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/

Newアカシックレコード情報全公開!
http://blog.kuruten.jp/meraina/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Copyright(C)1997- Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
07/20 11:20 モックオレンジ
07/18 12:30 地震の規模について
07/16 11:00 細い月と三日月
07/15 09:30 猫の腎臓病
07/11 11:11 とあるギタリストのお話
07/10 12:30 金星と水星とレグルス
07/09 12:00 今回の各地の豪雨
07/07 20:33 相模湾の異変 3
07/07 12:00 水の浄化と猫の病気
07/06 12:45 相模湾の異変 2
07/05 13:00 相模湾の異変
07/03 11:55 ワークについて
06/30 09:30 旬のやまもも
06/27 16:41 Golden game
06/25 22:50 最近の地震活動
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved