このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (603)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (210)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (30)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (115)
月の民サテライト (2)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (70)
身体レベルアプローチ (6)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (10)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
野良猫、ペット、その他 (82)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
火と水を呼び、そして神になる
[Newアカシックレコード]
2018年7月26日 12時30分の記事








火と水を呼び、そして神になる

Newアカシックレコード情報全公開!のチャネリングを担当している、月読天照が、20年以上前にネットにて公開していたメッセージのひとつです。


当時のワーク(スピリチュアルレッスン)を受講していた方達はみなさん知っているメッセージでありました。

こちらのブログでメッセージを公開する以前の有料メールマガジンなどでも発信をしていました。

幾度か、サーバごと壊れてしまったという経緯があり、データは現存していませんが、このメッセージは、当時の方達には強く残っているひとつです。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい






日本も世界も森林火災から大洪水、異常気象が続いています。

日本は、2015年5月の箱根山のミニ噴火、小笠原の大深部地震からはじまったものがあります。

西之島の噴火活動、九州火山フロント各所の噴火活動、局所的に揺れが大きな地震や大洪水。

それ以前にも東日本大震災がありましたが、関連はあるものの少し性質が違うと感じています。

西之島が噴火しているうちは、伊豆・小笠原の火山フロントのエネルギーは、富士山には向いていない感じがします。

そのため、西之島の噴火が落ち着いた後、富士山や箱根山、伊豆大島他繋がっているラインの火山に注意が必要だと思います。

房総半島のスロースリップ地震も落ち着いた時、地震に注意が必要でしょう。

2004年ごろからの浜松のスロースリップ地震のあと、静岡市の地震が2009年8月11日に発生しました。静岡で最も揺れが大きかったところは、曲金というところです。地名からして、鉱脈も曲がってしまう程の場所なのではと思っています。

各地の被害状況や、地震、火山噴火の性質を知りながら、自分の住んでいる場所について、知る必要があると思います。


例えば、自分が以前住んでいた東京は、古い河川などに断層のラインがあると思います。隅田川など江戸時代に治水された場所など、揺れが大きいです。

また、その隅田川は、北区赤羽の岩渕水門(今は岩淵と書く様子)を基点としていますが、その付近で、新河岸川、新芝川と合流しているので、やはり揺れがとても大きな砂礫層の場所となっています。

その岩渕水門から荒川にかかる新荒川大橋を埼玉に渡る国道122号線、そこからさらに産業道路のラインは断層ではと思っています。そのラインも揺れが大きいためです。浦和あたりだけ多少岩盤は固いようですが、脆弱性を感じています。見えない断層はあると思います。都内では国道122号線が北本通りになり、本郷通りとなる道筋ですが、本郷通りの本郷二丁目から本郷三丁目付近は岩盤が固いです。その先の御茶ノ水は緩いですが。少し離れただけで土地の性質は異なります。

隅田川に流れる支流のような細い各川も注意が必要です。シグナルとしては、昭和30年代、40年代に台風の度に洪水となっていた下町のエリアなどです。今は排水を良くしていますが、土台の地層は変わっていないはずです。

少し前の文献などを調べておいて、今住んでいる場所はどうなのかなど、調べておくと良いと思います。


※画像はグーグルマップより岩渕水門
(色は水色です。赤い色は昔の岩淵水門)




【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/

Newアカシックレコード情報全公開!
http://blog.kuruten.jp/meraina/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Copyright(C)1997- Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
10/19 11:05 東京湾地殻構造について
10/16 21:14 その後のお話
10/12 02:12 カシオペア座
10/08 20:48 犬猫達の食餌
10/07 15:45 アンドロメダ座とプラネタリウム
10/05 21:40 その後の野良猫
10/04 09:30 ある音楽家の話
10/04 08:55 ある音楽家の話
10/02 22:22 3日連続で彗星が近日点通過
10/02 07:55 月の民サテライト 1
10/01 19:00 アスピリン不耐性
09/30 20:20 フィジーにおいての続く大深大地震
09/25 22:30 テーブルさん座(テーブル山座)
09/25 16:26 月の民サテライト
09/24 19:52 丹那断層(北伊豆地震)
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved