このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (570)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (207)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (30)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (100)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (66)
身体レベルアプローチ (5)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (10)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
野良猫、ペット、その他 (74)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
ロンボックとロンボク
[野良猫、ペット、その他]
2018年8月6日 19時49分の記事








Newアカシックレコード情報全公開!の記事のお知らせです。






【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




当協会では、インドネシアのバリ島の東隣にある島を、「ロンボック島」と呼んでいます。

現地では、少し発音が難しいのですが、ロンボクェというような発音になります。クとクェの間のような発音になります。その発音を現地で聞きますと、ロンボックの様な感じに聞こえます。そのため、現地の発音に似た言葉としてそのエネルギーに意味があるとし、ロンボックと呼んでいます。

通常の報道などの記載は、ロンボク島とする様ですが、意味があり、当協会では、現地の発音に近いものとしています。他の記事においても、古代ギリシャ語であったり、ラテン語の発音にするなど、なるべく、その当時の発音に近いものとしています。カタカナなどで表現がとても難しいものもありますが、参照下さればと思います。


せっかくですので、現地についても、少しお知らせいたします。

ロンボック島は、インドネシアのバリ島の東となりに位置する火山列にあるため、火山島でもあります。2004年のスマトラ島の大地震以降、火山活動が広範囲でかなり活発になっています。

ロンボック島へは、日本からは通常インドネシアの国際空港のジョグ・ジャカルタ空港、もしくはデンパサール空港を経由するとスムーズです。ですが、となりのバリ島に滞在して高速フェリーツアーも出ていますので、そのほうが安価だったりします。火山に興味のある方では、リンジャニ火山のカルデラ見学に行かれる方もいます。日帰りでは物理的に厳しいですが、雨季をずらせば、壮大な景色と過去の噴火の状況などが学べます。

日本から芸能人も多く観光旅行に行くという事で、現地では日本人に多く出会えます。あとは、現地語とフランス語が主です。朝ホテルで白人さんたちに会ったら、ボンジュールです。下手な発音でも、なぜか返事してくれます。現地の人達には、日本語で通じます。特に津軽弁。ほぼ通じます。

そして、大切なことは、現地を汚さない事です。リゾート地のバリ島のクタビーチなどは、20年以上前からすでに、海洋が汚染されてしまっています。ビーチで泳げません。水も飲めない事で有名ですが・・・。現地では、水の変わりに絞りたてのフレッシュジュースがいいです。どこでどの様な配合でも、すべて美味しいです。

また、ロンボック島のリンジャニ火山のカルデラ内にあるバルジャニ火山では、2016年9月27日に噴火をしています。となりのバリ島の亜群火山噴火でも、空港は閉鎖します。インドネシアの空港は、すぐに閉鎖するので、近況を知ってから行ったほうがいい場所でもあります。

ちなみに、このリンジャニ火山は、標高3724mあり、富士山より高いです。観光で容易に行くという場所では無いと思います。ですが、地質学が好きな人達や研究者には、カルデラ湖と、遠浅の海の様子も見れるため、とても重要な観測地点になるようです。

珊瑚礁も広がっている島です。

何より、M7の大地震が発生していますので、火山も連動しやすいはずです。

地質学的にも見逃せない土地ではありますが、画像でどうぞ。と、思います。




リンジャニ山とカルデラ



【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/

Newアカシックレコード情報全公開!
http://blog.kuruten.jp/meraina/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Copyright(C)1997- Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
08/16 15:30 アリューシャン列島のM6クラスの地震
08/13 13:31 アラスカのM6.4の大きめ地震
08/12 10:48 太陽コロナホールが地球面に
08/11 20:11 ペルセウス座流星群
08/10 16:00 ロンドンの灰色リス
08/06 21:30 腎臓病の猫 4
08/06 19:49 ロンボックとロンボク
08/05 13:30 今回の台風
08/04 09:00 南海トラフの磁場調整
08/03 09:15 温室効果ガスの記事について
08/02 08:40 太陽コロナホールが地球正面に
08/01 21:30 猫の腎臓病 3
07/31 19:50 猫の腎臓病 2
07/30 15:10 犬猫達のノミの駆除と薬について
07/26 12:30 火と水を呼び、そして神になる
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved