このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (609)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (211)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (30)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (115)
月の民サテライト (3)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (72)
身体レベルアプローチ (6)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (10)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
野良猫、ペット、その他 (84)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
東京湾地殻構造について
[磁場調整、地脈、地震]
2018年10月19日 11時5分の記事







東京湾地殻構造の場所の質問をいただきました。





【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





東京湾と記載していますので、そこから判断をしていただきたいと思います。この質問は、有料記事購読者ではない方からの質問です。FBに直接書き込みいただきましたが、それは削除させていただきました。質問のためにFBのアカウントを取得された様でした。


東京湾につきましては、1970年代の頃から直下型の大地震などが報道されていました。1970年代から1980年代は、東京都はよく震度4の地震がありました。そして、毎年防災の日(9月1日)には避難訓練があり、毎年の事で、誰もがまた訓練かと思っていました。小中学校でも校庭に避難して、1時間くらい良く分らない消防のお話、校長先生のお話があり、早くお話が終わらないかとそればかりを考えていた時代でした。

東京都や関東では、震度3や震度4の地震はごく日常の事でしたので、今、震度4の揺れで、大地震が発生したかのような報道の仕方をしているため、そこが気になっています。アジアを含めた外国の人たちは、震度4の地震の揺れを大地震のように感じてしまうそうです。それだけ、日本に多くの外国の人たちがメディアも含め、在住在勤しているという事なのでしょう。

最近は、東京都は1900年代後半よりも地震の回数が減っています。その部分は気になっていますが、群発する関東北部は時々群発していますので、エネルギーはそちらにも、散っているのかもしれません。


そして、東京湾は、当協会の月読天照により、20年以上前から何度もお清めがされています。ワークでも実施しています。日本国内では、一番多くお清めをした場所でもあります。月読天照個人では、30年以上前から独自にお清めを実施していました。

東京湾という地形、そこに流れている各河川、港となっているエリア、埋立地や交通網なども含めて各自が追跡をと思います。

最近、様々なメディアなどにおいても、地震や噴火のニュースなどがあります。それらは、昭和の時代にはよく伝えられていた部分も多く含まれています。今のメディアで報道する人たちが、昭和の報道内容を知らずして、報道しているのかもしれません。何を基準にして報道をしているのか、大衆を煽っているのか、震度4などで大地震の様な報道により大衆の感覚を麻痺させているのか、各自が自分で判断をしていかなければならないと思います。


磁場調整の記事

スロースリップ関連の記事




※トップ画像は、CC0画像からカモメ。
協会の画像は原則としてストックフォトエージェンシーか撮影したもの、もしくはパブリックドメインのものから競合していないものとしています。ですので、当協会の画像をそのまま別途に用いる事は、そのストックフォトエージェンシーの著作権侵害となります。

こちらのブログでの画像はCC0というパブリックドメインのものを中心にしています。野口が撮影したものもたまにありますが。野口が用いているCC0の画像のストックフォトエージェンシーは、かつて自分も写真を提供していたエージェンシーですので、信用出来ますので、ここでも用いています。

他には、NASAの画像もありますが、NASAに提供している他の機関のものもありますので、一部だけとしています。上記のエージェンシーにあるNASAの画像はすでにパブリックドメインなので使用しています。

協会にて用いていますNASAの画像は、一部を除いてパブリックドメインではありません。有料の画像を用いていますので、二次使用などは一切出来ません。画像にある印を入れていますので、二次使用をされてしまいますとその印で分りますので、いわゆる再使用をしないで下さい。




【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本スピリチュアルヒーリング協会
http://www.meraina.org/

Newアカシックレコード情報全公開!
http://blog.kuruten.jp/meraina/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Copyright(C)1997- Cosmos Shower and Nihon Spiritual Healing Association.
All rights reserved.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
11/08 22:00 月が木星を2度通過
11/05 21:45 ORION
11/03 16:53 恩を忘れないカラス
10/30 15:50 宇宙人
10/26 12:00 超大陸
10/22 02:00 オリオン座流星群が極大
10/19 11:05 東京湾地殻構造について
10/16 21:14 その後のお話
10/12 02:12 カシオペア座
10/08 20:48 犬猫達の食餌
10/07 15:45 アンドロメダ座とプラネタリウム
10/05 21:40 その後の野良猫
10/04 09:30 ある音楽家の話
10/04 08:55 ある音楽家の話
10/02 22:22 3日連続で彗星が近日点通過
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved