このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
  魂の故郷通信
魂の故郷通信-ブロくる
天寿 さん
魂の故郷通信
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
このブログでは、日本スピリチュアルヒーリング協会 主宰によるチャネリング情報、鑑定、ワーク、夢判断、天体からのお知らせ、地震、気象、自然、セルフヒーリング等をお伝えしていきます。
※【有料無料に関わらず、すべての引用、転記、転載の一切厳禁】
    カテゴリ
全て (669)
魂の傷修復 (3)
Newアカシックレコード (211)
古代スピリチュアルアロマ (11)
アロマ&ハーブ (30)
スキンケア (1)
浄化 (2)
磁場調整、地脈、地震 (120)
月の民サテライト (6)
Newアカシック直感開発コースに向けて (6)
天体メッセージ (74)
身体レベルアプローチ (8)
阿部晴明 (2)
魂の故郷通信 (15)
チャネリング情報ダウンロード版 (3)
クリスタルからの伝言(2012.8.6迄の歴史) (40)
野良猫、ペット、その他 (127)
日本スピリチュアルヒーリング協会
・ワーク、鑑定のみ実施
 (報告制限が無く、すべて自分ペースが守れる メールのみのワークを実施)
・会員募集等は無し
・販売無し
(ヒーリングショップ天香はサポート天順締 め切りにより終了)
・対面はありません

すべてが自由意志と天順、天体状況、あらゆる事象、過去から今現在を追跡。魂・心・体の全体のバランス調整。自分の心の中での作業が出来た時、現実に具現化してメッセージを伝える事もある。詳しくはHP、有料ブログ(Newアカシックレコード情報全公開!)参照
   Facebook

日本スピリチュアルヒーリング協会

当ブログ筆者FB
    Twitter

 

meraina2211をフォローしましょう

 

日本スピリチュアルヒーリング協会

 

NewアカシックレコードTwitter
この記事は、有料記事です。
腎臓病の猫のケア
2019年7月31日 19時7分の記事






腎臓病の猫について、「どちらの手法(情報)を用いたのか知りたい」という質問が複数ありました。


腎臓病のケアにつきましては、様々な民間療法や情報を参考にして実践するという事は、一切していません。

輸液の点滴を除く食餌からケアアイテム、ケア方法のすべては独自に行いました。

当協会でのワークも同じスタンスです。大切な事は、本人(猫)に聞きながら、本人の意思を尊重する事です。ですので、点滴を打つ時もあばれず、何をしているのか理解しています。点滴をしながら、輸液を見上げたり、ちょっと体をずらして針の位置を変えたり、姿勢を変えて輸液が入りやすい体制になったりします。消毒をしてから針を刺す瞬間は、じっとして動きません。抑えたりもしていません。


腎臓病については、猫の腎臓の解剖生理学は人間とほぼ同じなので、ある程度はわかりましたが、猫の腎臓のネフロン単位はとても繊細で修復機能が皆無で、人間よりもフィルターでのろ過にダメージが出やすい事がわかりました。近所の動物病院の医師にも治療方法など教えていただきました。処方される薬も人間用から転用していました。ここでは飲んでいませんが。

ここでは、腎臓病の猫の様子をみながら見合う(可能な)ケアを行い、ステージ3まで進行した腎臓病が正常値に戻りました。正確にはステージ1に近い数値ではありますが、正常値の範囲内となり、数ヶ月持続中です。

世情には、腎臓病の猫はとても多く、腎臓病の猫には猫エイズの陽性の若い猫がかかるタイプと、高齢猫がかかるタイプがあります。ここでは、高齢猫のタイプでした。

腎臓病の猫の原因は、様々な原因があります。

・猫エイズ
・歯槽膿漏と歯石
・体の外傷跡
・食餌
・水
・奇形(犬猫の奇形は多いです)
・骨格

など。腎臓病に関わらず、様々な病気の原因になるという事です。(具体的な内容は有料記事内にて)


ここでの腎臓病のケア方法抜粋


以下は、有料記事内のものでもありますので、ここからは有料記事とさせて頂きます。




都度課金記事
[1000ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
[カテゴリ:野良猫、ペット、その他]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]




Newアカシックレコード
   鑑定&ワーク


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:定員のため募集していません
夢判断依頼
鑑定の詳細はこちら
当協会リンクコーナー
  最近の記事
11/16 19:16 中央構造線
11/14 17:41 ペット用血圧計
11/09 20:50 硫黄島
11/03 13:11 腎臓病の猫のパターン
10/25 20:45 腎臓病の猫たち
10/17 14:04 台風が過ぎた猫達の様子
10/13 14:16 台風19号その後
10/12 13:30 台風19号の今
10/11 21:16 台風19号
09/21 14:14 これからの時代 2
09/18 15:51 これからの時代
09/12 18:44 ちょっと時事
09/11 17:51 台風が去った後の猫達
09/07 09:45 株式情報の流れの歩み
09/05 13:05 とあるプロダクションのお話
   ブログ内検索

Yahooブログ内検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

  募金コーナー
ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

当協会の募金活動ではありませんが、店長野口のお勧め募金支援活動です。
  動物ボランティア
一般社団法人 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)
一時預かりや、シェルターでの動物の世話の他、寄付や物資などの支援も必要としています。詳しくはサイトをどうぞ。
尚、当協会とは一切関わりのない団体ですが、ご紹介しています。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
     RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved