このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
照る さん
照り返す青空
地域:鹿児島県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
子ども三人、犬2匹親猫2匹子猫4匹、なんかバタバタ過ぎ去る日常をゆっくり見つめ直していきたいです
カテゴリ
全て (7)
日記 (2)
アクセス数
総アクセス数: 3643
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS
1,000円時代が懐かしい
 
2015年6月17日 16時1分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何の話かと言うと、高速道路が一律1,000円だった頃の話です。

あの時ほど、車でよそに旅行に行った事はなかったですね。

もう何年前になるのか忘れたけど、本当にあの時はサービスエリアも今よりもっと潤っていたと思います。

また高速道路が1,000円という事もあり、地方の宿泊地や観光地もかなり潤ったと思うんです。

それなのにどうしてそんなサービスが終了したんでしょう?

今となっては、めったに車で遠出をする事は無くなりましたね。

やはり高速道路といっても、普通料金だと結構高い値段が必要です。

ETC料金でも普通に遠出をすると、3,000円から5,000円はかかっちゃいます。

だから私的に、また1,000円の時代に戻してほしいな〜と思いますね。

絶対に日本経済にとっても、高速道路の一律化は大いに貢献すると思います!

日本政府さん!

自衛隊の憲法違反とか言われている前に、そうした良い事を議論してください!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/24 21:20 野良猫め!
08/16 22:06 カードを使っちゃダメな人!
07/13 21:20 メキシコの脱獄事件
06/17 16:01 1,000円時代が懐かしい
01/19 14:27 ケイレン発作
12/08 11:12 好きこそもののなんとやら
10/27 13:12 我が家のギガ事情
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved