このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
照る さん
照り返す青空
地域:鹿児島県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
子ども三人、犬2匹親猫2匹子猫4匹、なんかバタバタ過ぎ去る日常をゆっくり見つめ直していきたいです
カテゴリ
全て (7)
日記 (2)
アクセス数
総アクセス数: 3634
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
メキシコの脱獄事件
 
2015年7月13日 21時20分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


まるで映画の世界の話じゃん!と思ったニュースを見つけたのでご紹介します。

場所はメキシコのとある牢獄。

実はここに麻薬組織のボスが捕まっていたそうです。

ですがボスが脱獄を計り見事成功!

何と地下には、1.5kmものトンネルが掘られていたんですって!

場所はシャワールームにあったようで、穴にははしごがかかっていたようです。

何だか普通にすごいニュースですよね?

映画の中だけの話かと思ってたけど、やはりこうしたマフィアのボスには、ちゃんと裏で働く助っ人がいるというんでしょうか?

でも穴を掘って脱出だなんて、何だかルパンの世界のような発想ですね。

はたして逃げたボスは捕まるのかな?

たぶん捕まらないと思います‥。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
09/24 21:20 野良猫め!
08/16 22:06 カードを使っちゃダメな人!
07/13 21:20 メキシコの脱獄事件
06/17 16:01 1,000円時代が懐かしい
01/19 14:27 ケイレン発作
12/08 11:12 好きこそもののなんとやら
10/27 13:12 我が家のギガ事情
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved