このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
照る さん
照り返す青空
地域:鹿児島県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
子ども三人、犬2匹親猫2匹子猫4匹、なんかバタバタ過ぎ去る日常をゆっくり見つめ直していきたいです
カテゴリ
全て (7)
日記 (2)
アクセス数
総アクセス数: 3616
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
野良猫め!
[日記]
2015年9月24日 21時20分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日の事です。

旦那が美味しいサンマを買ってきたので、久々に庭で皆で焼こう♪という話になったんです。

旦那が上手にサンマを洗って、炭の用意を始めようとした時でした。

何とそこにあったはずのサンマが、一匹無くなっているではないですか!

「ママ、見て、あそこ!」

子どもが指差す方向を見ると、そこにはお魚くわえた野良猫が一匹いたんです!

「こら〜!」と叫んだけど、時すでに遅し‥。

まんまとサンマ一匹を持って行かれちゃいました。

幸い子ども達は小食だったので、私と旦那はそのまま一匹ずつ食べる事ができましたが、一応はそれなりのお値段がしたサンマです。

野良猫にしてみれば、かなりの豪華なディナーになったはず(汗)。

ちょっとおしい体験をした一日となっちゃいましたね。

サンマを外で焼く際には、皆さんくれぐれも野良猫にはお気を付けください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/24 21:20 野良猫め!
08/16 22:06 カードを使っちゃダメな人!
07/13 21:20 メキシコの脱獄事件
06/17 16:01 1,000円時代が懐かしい
01/19 14:27 ケイレン発作
12/08 11:12 好きこそもののなんとやら
10/27 13:12 我が家のギガ事情
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved