このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新寄り引けサイン及びデイトレサイン準備中
[Project 225]
2017年8月12日 23時40分の記事

7月は、値幅が著しく出にくい相場環境でした。

トレンドフォロー戦略がことごとく機能せず、寄り引け、シストレ共に芳しくない成績となりました。

現在、寄り引け戦略を全く別のアプローチから練り上げたものを準備しています。

長いこと、サインを抽出してきて悩んでいた根幹は、毎日やるべきではないのではないか?ということでした。

今度のサインはそれを具現化したものです。


また、もうひとつ・・・

午前中のみの「デイトレ」をリアルタイムで行う場合の戦略です。

これは、”勝ち”を意識した、デイトレ戦略です。
実際に売買ポイントを明記し、主に午前中のみでエントリーからイグジットまで行うというものです。

1日24時間デイトレは無理だけど、午前中なら何とかなるという人向けの戦略です。
225以外にも、FXにも通用する手法です。


これは、導入後半年程度おいて、別ブログでのリアルタイム配信なども検討中です。

見ているのが、一番確実に勝てますから。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/388553

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved