このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
再掲
[Project 225]
2019年12月18日 22時39分の記事

毎週末掲載しているセミナー受講者さんの成績のご本人からセミナーの推薦文を頂きましたのでここに掲載します。

もし、受講をご検討中の方が居ましたら参考になさって下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下転載


8月にデイトレードのセミナーを受講した者です。 今週、一つの目標であったセミナー代金の100万円の利益を達成しました。
現在コブラさんのセミナーを検討されている方の参考になればと思い、書かせていただきます。

私は以前からスイング配信を受けていました。
それはそれでよかったのですが、私の場合、エントリーの根拠が分からないため含み損が大きくなってくると不安になり、早々に損切することもありルール通りにはできていなかったと思います。

一人でトレードの勉強をしていても、どうしても勘違いが生まれたり、疑問も出てくると思います。
これをどうしたらいいのかと考えたときにやはり勝っている方から直接教わるのが一番だと思いました。

コブラさんの言う無駄な負けをしている方というのがまさに私のことでしたし、ずっとコブラさんのロジックを知りたいと思っていましたので、思い切ってデイトレードのセミナーを受けてみることに決めました。

何故デイトレードの方を受講したかというと単純にデイトレードの方が性格的に向いていそうだと思ったからです。

セミナーを受講して最初は少し難しいと感じましたが、分からないところは丁寧に教えてくださいますし、毎日復習していけば理解することはできると思います。

現在は損切ラインも明確なため、負けトレードになってもトータルでは必ず勝てると自信をもってエントリーしています。

ルール通りに出来ているかと言われると、まだまだ未熟なため入ってはいけないところでも入ったりしています(笑)

1日のチャートを振り返ってここは駄目だったと思うことはありますが、消極的なトレードではないのが以前と違うところだと思います。

セミナーの受講には私も悩みましたが、一人ではどうにもならないと考えている方は受講する価値はあると思います。

勝っても負けてもルール通り、これが難しいのですが少しずつ損小利大が身についていく事を実感しています。

人生を変えるかはまだ分かりませんが、地に足つけて相場と向き合いたい方には、一つの大きなきっかけになると思います。




====================ここまで

以上です。

参考になりましたでしょうか?

ただ、私の方でも勉強を怠る人に教えても意味がないので、本気の人のみ受け付けております。
手法は、門外不出ですし、その為の守秘義務契約や身元の確認の為、免許証などのコピーも頂きます。


よろしくお願いいたします。



Cobra




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/438201
くる天
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 853813
今日のアクセス: 1555
昨日のアクセス: 1346
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved