このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サイン配信について(告知)
[サイン]
2020年1月29日 20時30分の記事

先日も一度書いていますが、スイングサインの配信についてはしばらく凍結します。可能であればデイトレでの配信ができるまで(ほとんど不可能だと思いますが…)凍結します。

理由は過去記事を参照してください。

一般論として…
何もしないで楽に勝てるものは「ない」です。

サイン配信の配信を受けるにしても、それがどのような形で使われるものなのかは、ちゃんと理解する必要があります。
わからなければ聞かないと駄目です。

デイトレでも同じですが…

チャートパターンの分析を行うことで、エントリーポイントや利確ポイントを割り出します。

どのような形でも、「勉強することなし」にその「手法」を使い切ることはできないと考えるべきです。

先月は、残念ながらサイン配信の内容は負けましたが、今月を見ればわかる通り、勝ちは来ます。
相場は「波」なのでシンクロ率が上がれば負けません。
ただ、シンクロ率が下がることもあることを知らないと、続けられません。
続けないと勝てません。


この単純な理屈を知らないと、相場で生き残ることはできないのです。残念ですが。


だから1割の人しか勝てません。

俺は、本気の人とだけ縁を繋げて行きたいです。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 名無しっ子 2020年1月30日 8時6分 [返信する]
数ヶ月会員でしたが節目をいくつか書いて、微量ながら勝ち負けをしていましたが、最終的には負けです。ルールを守り、途中利確や損切りはせずしっかりメールの指示通りしていました。

ところが、後のメールで〇〇で利確しましたか?等、全て後出しで大きく値が取れた節目で勝ち、一番少ない節目で損切りをされていましたね。


私はブログに書かれているような金額を勝ったことがほとんどありませんでした。

節目を書いているでしょう?
相場を理解していますか?

こう言われてしまえば素人の私には何も出来ません。
頼りにして会員になったのに、すぐ上から圧をかけてきて、ブログには後出しでの最大のプラス計上。

素晴らしいですね。


 ■このコメントへの返信■
1. COBRA 2020年1月30日 8時58分
失礼ですが、本気で勝とうと思ってサイン配信を受けていましたか?それとも当たればラッキー程度ですか?

節目の最重要節目の意味などを理解されていないのだと思います。
節目に色がついていると思いますが、それらと黒字で書いているものがなぜ色がついているのか等々もお使いの中でわからなかったということですね?

であれば…なぜ問い合わせをしていただけないのでしょうか?

自分で作ったロジックです。自分がいちばん理解しているのは、当たり前です。

ですから。、どんなものでも慣れるまでの期間は必要です。
signal強度なども付与しているのは、少しでも意味を理解してもらいたいからです。

現実問題として、節目で転換したりしていることなども多くあるのをきちんと見ていますか?それは、何色の節目でしたか?

それらを理解しようとしないのでは、機能するロジックでもなかなか勝てなくても仕方ないのです。

ここ数日、節目23〇〇〇を利用と書いているのはそこで利確できているということです。

エントリーポイントからそこまで動いているということです。

弱いと思うときに、ポジション絞ってください等々も書き込んでいます。
弱いということは、直近の損切を行うのは当たりまえだと思いますが、いかがですか?

こちらも完ぺきな説明ができているとは思いません。

ですから、わからなければ問い合わせで聞いていただかないと教えることすらできません。

逆に何故わからなままそのまま放置するのか…そちらの方が私には理解できません。

また、会員さんだったのなら直接メールでご自分のお名前を明らかにして文句を言ってください。


よろしくお願いいたします。


 

2. 名無しっ子 2020年1月30日 11時15分 [返信する]
問い合わせは何度かしましたし、最重要節目などは理解していましたよ

ただ何度も言うように全部後出しなのですよ貴方は。

自分が理解しているからこれくらいわかるだろう?

分からないなら何故聞かない?

だったら名前書いてメールしてこい。

こちらは真剣に勝ちたいのに上から目線で圧をかけられ、なんでこんなのも分からないの?なんでそんなんで勝てると思ってるの?

言っている意味がお分かりですか?

本気で勝とうとして配信を希望しましたが、全く勝てませんでした。


まず貴方の配信、ブログは誤字が多すぎるのと、全て後出しなのです。

もう配信を希望する事も、書き込む事もありませんが、本当に勝てているのであれば小銭稼いでないでご自分だけ稼げば宜しいのではないしょうか。

 ■このコメントへの返信■
1. COBRA 2020年1月30日 14時34分
配信メールに連絡ください。
よろしくお願いいたします。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/439836
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (2955)
初めに・・・ (1)
投資 (56)
実売買 (1616)
手法 (87)
サイン (913)
Project 225 (173)
セミナ-受講者さん成績 (53)
アクセス数
総アクセス数: 379002
今日のアクセス: 158
昨日のアクセス: 281
RSS
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved