このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
偽物トレーダーの手口
[投資]
2020年2月2日 13時5分の記事



以前から、投資の世界は沢山の偽物情報が蔓延しています。
特にFXなど海外の業者やMT4などを使って簡単に稼げるなどと言うのは眉唾であることはわかっていて取引履歴を出しているのも信頼に値しないことはわかっていましたが…


昨日こんな記事が載っていました。


以下貼り付けます。………………………………

改ざんの手口も高度になり、判別は年々至難に

 ただし、近年は改ざんの手口が高度化。もはや虚実の判別は困難になっているという。

「実は、海外FX業者の代理店を名乗る営業の人から何度もDMをもらったことがあります。『自由に取引履歴をつくれるようにしているので、それを使って宣伝してもらえませんか?』と。『宣伝用』の改ざんツールがあるんです。本口座のサーバーでデモ口座を利用できるようにして、本口座とまったく同じ取引画面なのにデモのように数字をいじれるようにしている海外FX業者もあります」

 稼ぎを自慢するために札束の画像をSNSにアップするトレーダーもいるが、これも偽装が可能。

「札束の写真や動画を販売している人間がいるんです。所有者を偽装する小物が映り込んだ1億円の札束の写真なら10万円程度、動画でも20万〜30万円払えば“つくって”くれる」(情報商材業者)

 そうまでして勝ちを装う必要性はどこにあるのか? FXスクールを運営するトモラニ氏が話す。

「海外FXには『Pipsバック』というアフィリエイトプログラムがあるんです。口座開設者がトレードするたびに、紹介者に報酬が入る。米ドル/円のスプレッドを1銭程度と高めに設定している海外FXが多いのですが、これは0.3〜0.5銭程度のアフィリエイト報酬を上乗せしているから。口座開設者が10万通貨の取引を1回したら300〜500円の報酬。売買回数に比例して報酬が増えるので、スキャルピングの自動売買システムを無料提供して海外FXに誘導する人もいる」




………………………………………………



私は、ブログに成績を書いていますし、セミナーをやっていることも同じです。


しかし、違うことは…


誰でもが勝てる訳ではないと常に言っています。
努力が必要であることも、常に言っています。



楽して勝つ事はあり得ないからです。


でもだからと言って勝ち組になることが不可能だとも思ってはいません。

本物があるとすれば…

私の様な稼げるロジックを100%近くの出来で自動売買化できるプログラマーと出会い、それを完成した時です。

そして完成したとしても、それは決して安い金額で売ることもあり得ないでしょう。選ばれた人達の手にしか渡らないそういうツールになるでしょう。
そして、SNSなどではなく口コミで顧客が拡がるそういうものだと思います。

世の中とはそういうものです。金持ちはより金持ちへとなる手段が手に入るのです。




安く、簡単に、あり得ない稼ぎが誰にでも手にはいる事はないと言う前提でいれば、詐欺には引っ掛からないでしょう。



気をつけて下さい。


上手い話は、そうそうないと言うことです。



必要なのは、努力か才能です。

才能がなければ努力するしかないのです。
私のように(笑)



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。








最終編集日時:2020年2月2日 13時36分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/439982
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4151)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 841554
今日のアクセス: 1074
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2020年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved