このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
セミナーの申し込み現状と目的
[Project 225]
2020年2月20日 10時21分の記事

3月と4月とセミナーの申し込みが1件ずつ入っています。

予定受講者さんは、どちらも30代前半の方です。


おおよそセミナー受講からひと月ぐらいは、何らかのアドバイスを要するので、現状ひと月におひとりしか受け付けません。


また、半永久的に受け付けることもしません。


私の目的が達成するまでです。



目的とは…



以前にも書いていますが

1⃣自動売買ソフトの開発に代わるミラートレードソフトの開発
2⃣売買を執行できる優秀なトレードチームの育成

3⃣24時間交代制でいくつかの市場での売買を行う体制作り

トレードにおいて、機械的な判断だけでは、乗り切れない局面というのが存在します。

また、反対に売買を自動執行できるソフトウエアがあれば知識、経験を有しない人でも利益をあげることができます。


この2つを提供できることで全てがWIN-WINとなる



今まで自動売買ソフトの開発にかなりの期間を掛けてきましたが
満足できるものが出来ていません。
そこを完全にあきらめたわけではありませんが、出来ることを進めていこうと考えました。


しかし、トレードセンスを持ち合わせている方を探すのも大変です。ですからセミナーを行い覚えたいと身銭を切れる人をまずは求め…



その中から、志を同じくできる…「同志」を募ります。

人は…時間的にも、体力的にも一人で何もかもは出来ません。



また、ケガや疾病など、自分も自分以外の家族にも何かがあれば
「仕事」を続けることが困難になることも人生にはあるかも知れません。




そんな時に、お互いにカバーできる仲間作りがとても大事です。


24時間カバーできる体制を作るには、それなりの人数が必要となります。また少なくとも、為替と指数先物については売買を行いたいと思います。


参加できるトレーダーは…

1人で取引している現状とさほど違う事をするわけではなく、組織的に上がる利潤から報酬を受け取る仕組みを構築します。

ミラートレードソフトに関しては、月単位での利用環境を作ります。


利用料は、それなりに高額な設定となります。

現状描いているのは、そういう感じです。



ですから、トレードの受講される方も将来において専業可能な方なら申し分ありません。


良くいただく質問に、習得するロジックは将来においても通用しますか?というのがあります。



これに対しては、少なくとも私がロジックを組み始めた10数年前から今までは変わらず通用していますし、コンピューターでの高速売買になるから個人トレーダーは適わなくなると言われた時から今までも変わらずに通用しています。


私は、全て「目」で見る事によりロジックを組んでいます。
エクセルとかでデータをぶち込んでこの年は儲かったとか…

良くありがちなアプローチとは全く違います。


小さなことを積み上げて作り上げています。



募集はまだまだ途上ですから、本気の人を求めます。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/440810
くる天
カレンダー
<<2020年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4163)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 851815
今日のアクセス: 903
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved