ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年3月19日 8時26分
追証には、気をつけましょう。
 
https://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=338278&utm_source=zaifxrss&utm_medium=rss&utm_term=zaifxnews&utm_campaign=zaifxrss
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月12日 21時18分
これだけ下げているなら…
 
大きく勝っている方ばかりだと思いたい。



でも、実際にはほとんどの方が負けて1割が大きく勝っている世界です。



FXの方でも、ドル円ロングポジションで14億やられた人の記事が出ていますが、本当なら…立ち直れませんね💦


デモ口座ではないかとの疑いもあるようなので、それならそれでよかったと思います。

大きく動くときはポジションを膨らませがちです。

でもリアルタイムで見れない時にポジションを持つことは愚かなことです。

私がテストですが、寄り引けを途中で載せなくしたのはそういう事です。誰かがサインを見てポジションをとることに責任はとれません。


スイングサインもentryは書けても、リアルタイムで決済する場合は決済ポイントを書けません。

ですから見れない時はポジションを持つべきではありません。


このような大きな動きの場合、リアルタイムでの決済ができることが一番効果的です。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月9日 8時14分
24000から下落
 
現在、寄り板が20000を割っています。

目途は19500


ですが、そこで止まる保証はなく…

アベノミクスが始まった13000付近とかまで落ちたのなら、もう打つ手はないでしょうね。

日銀の買い入れも限界でしょうし、日本沈没か…


この状態で大きな地震でも来たら・・・ 
そうでなくても、オリンピックはほぼ中止が濃厚。


そうであれば下に行くしかないです。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月28日 7時57分
21300来ちゃいますね。
 
今月はデイトレ/スイング共に大きく動いたおかげで利益が出ています。

パンデミックまであと一歩…

そんな懸念から大きく値を下げていますが、これは当たり前です。

インフルと比べて云々という話がありますが、まだ正確なウイルスの正体も効く薬もわからない状態ですから。

終わりが見えてないということです。


数日前にも書きましたが、世界経済が逆回転することになれば、20000までは少なくとも下がるだろうと思いますし、1,2日で良いニュースなど出るわけがありません。

昨日の分析で21300までは下げるだろうと書きましたが、今日の寄りでそこまでは行きそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月27日 18時41分
為替動向と225分析
 
ユーロ円ではかなり粘り強く下げてきません。
ドル円は、一進一退
ポンド円は、売りが強くなりつつあります。



225においては、現在の反発からの上昇がなかった場合にさらに一段下の下げが起こる可能性はあります。

その場合、現在の分析ですと21300円付近までの下げはあり得ます。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月12日 20時41分
負ける人は、何故勝てないか?
 
脳には、報酬系という回路のような働きがあります。



全くルールがなく、裁量や感情での売買をしている人はもちろん一部の天才を除いては、勝てません。



これには、皆さん同意されると思います。



ここからが大切ですが…



ルールがあるのに勝てない人。

この人たちは、100%ルールを無視することも、わざとルールを無視しているとも限らないのです!




では、何故勝てないか?



これが脳の報酬系に関係があります。


間違ったことをして利益が出てしまった時。



これを喜んでしまうことが、全ての原因です。

感情で喜ぶ。

負けを避けようとして(ルール通りやらないで)逃げたのに利益になって”ほっとする”


これをやると、脳がそれでよいと学習します。



本当なら、ルール無視をした自分を戒めなかればならないのに、利益になったのだからと安心し、自分をなだめてしまうのです。


私は、過去こういう言うときに書き留めているノートに自分を罵倒する言葉を書き殴りました。

もちろんルール違反での負けは、当たり前にもっと罵倒しました。



ルールを無視して勝っても、それは一時的であって何も良いことはないのです。


これの行き着く先は、ルール無視を続けることとなり、最終的には勝てません。


逆にルール通りやって負けたときは、自分を褒めます。
ルール通りやって勝ったなら、自分にご褒美をあげます。



これが脳の報酬系のきちんした使い方です。





いかがですか?



誰しもが思い当たることだと思います。




勝っても負けてもルール通り。
この言葉は、とても重い言葉です。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月6日 12時1分
バイナリーオプション結果2
受け渡し金額見たら5000円となっていますね?

まだ理解していないので、しばらく試して理解します💦

915円が損益ですね。


負けたら、4085円を支払うという事なのかな?


100枚だと915÷5×100=18300…

だとすると…

負けた場合は…

4085÷5×100=81700…


これどうなのかな???

[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月6日 10時11分
バイナリーオプション
 
今までバイナリーオプションについては、あまり興味がありませんでした。

GMO証券の指数バイナリーオプションの225をデモトレード始めました。

上か下かを決めるだけで、時間も限定的なのでやりやすいかも知れません。

デイトレ的なチャート分析は、割合得意だと思いますので「寄り引け」よりも早く決着がつくし、その分精度も上がるかも知れません。



ちょっと遊びがてら試してみます。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月2日 13時5分
偽物トレーダーの手口
以前から、投資の世界は沢山の偽物情報が蔓延しています。
特にFXなど海外の業者やMT4などを使って簡単に稼げるなどと言うのは眉唾であることはわかっていて取引履歴を出しているのも信頼に値しないことはわかっていましたが…


昨日こんな記事が載っていました。


以下貼り付けます。………………………………

改ざんの手口も高度になり、判別は年々至難に

 ただし、近年は改ざんの手口が高度化。もはや虚実の判別は困難になっているという。

「実は、海外FX業者の代理店を名乗る営業の人から何度もDMをもらったことがあります。『自由に取引履歴をつくれるようにしているので、それを使って宣伝してもらえませんか?』と。『宣伝用』の改ざんツールがあるんです。本口座のサーバーでデモ口座を利用できるようにして、本口座とまったく同じ取引画面なのにデモのように数字をいじれるようにしている海外FX業者もあります」

 稼ぎを自慢するために札束の画像をSNSにアップするトレーダーもいるが、これも偽装が可能。

「札束の写真や動画を販売している人間がいるんです。所有者を偽装する小物が映り込んだ1億円の札束の写真なら10万円程度、動画でも20万〜30万円払えば“つくって”くれる」(情報商材業者)

 そうまでして勝ちを装う必要性はどこにあるのか? FXスクールを運営するトモラニ氏が話す。

「海外FXには『Pipsバック』というアフィリエイトプログラムがあるんです。口座開設者がトレードするたびに、紹介者に報酬が入る。米ドル/円のスプレッドを1銭程度と高めに設定している海外FXが多いのですが、これは0.3〜0.5銭程度のアフィリエイト報酬を上乗せしているから。口座開設者が10万通貨の取引を1回したら300〜500円の報酬。売買回数に比例して報酬が増えるので、スキャルピングの自動売買システムを無料提供して海外FXに誘導する人もいる」




………………………………………………



私は、ブログに成績を書いていますし、セミナーをやっていることも同じです。


しかし、違うことは…


誰でもが勝てる訳ではないと常に言っています。
努力が必要であることも、常に言っています。



楽して勝つ事はあり得ないからです。


でもだからと言って勝ち組になることが不可能だとも思ってはいません。

本物があるとすれば…

私の様な稼げるロジックを100%近くの出来で自動売買化できるプログラマーと出会い、それを完成した時です。

そして完成したとしても、それは決して安い金額で売ることもあり得ないでしょう。選ばれた人達の手にしか渡らないそういうツールになるでしょう。
そして、SNSなどではなく口コミで顧客が拡がるそういうものだと思います。

世の中とはそういうものです。金持ちはより金持ちへとなる手段が手に入るのです。




安く、簡単に、あり得ない稼ぎが誰にでも手にはいる事はないと言う前提でいれば、詐欺には引っ掛からないでしょう。



気をつけて下さい。


上手い話は、そうそうないと言うことです。



必要なのは、努力か才能です。

才能がなければ努力するしかないのです。
私のように(笑)

[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年1月16日 10時45分
今日も動かないですね…
 
トレードは、波乗りに似ています。

相場にも、”波”があるからです。


海でも、波待ちをしている時があるのと同じです。


でも、2時間待っても波が起こらなければ、帰ります。
俺は…ですが(笑)


相場も大体…10:30まで動かない止めます。


他の事に時間を使った方が良いからです。


専業トレーダーであれば、昼間寝て夜から朝までやるというのもありですね。

このメリハリは、絶対に付けた方が良いです。


今は、人の面倒も見ているので、ちゃんといますが(-_-;)
1人でやっているなら、カフェでも行きます✨
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 1,000,000円 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (2682)
初めに・・・ (1)
投資 (52)
実売買 (1393)
手法 (84)
サイン (911)
Project 225 (155)
セミナ-受講者さん成績 (36)
アクセス数
総アクセス数: 341295
今日のアクセス: 255
昨日のアクセス: 296
RSS
カレンダー
<<2020年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved