ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年2月6日 10時11分
バイナリーオプション
 
今までバイナリーオプションについては、あまり興味がありませんでした。

GMO証券の指数バイナリーオプションの225をデモトレード始めました。

上か下かを決めるだけで、時間も限定的なのでやりやすいかも知れません。

デイトレ的なチャート分析は、割合得意だと思いますので「寄り引け」よりも早く決着がつくし、その分精度も上がるかも知れません。



ちょっと遊びがてら試してみます。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月2日 13時5分
偽物トレーダーの手口
以前から、投資の世界は沢山の偽物情報が蔓延しています。
特にFXなど海外の業者やMT4などを使って簡単に稼げるなどと言うのは眉唾であることはわかっていて取引履歴を出しているのも信頼に値しないことはわかっていましたが…


昨日こんな記事が載っていました。


以下貼り付けます。………………………………

改ざんの手口も高度になり、判別は年々至難に

 ただし、近年は改ざんの手口が高度化。もはや虚実の判別は困難になっているという。

「実は、海外FX業者の代理店を名乗る営業の人から何度もDMをもらったことがあります。『自由に取引履歴をつくれるようにしているので、それを使って宣伝してもらえませんか?』と。『宣伝用』の改ざんツールがあるんです。本口座のサーバーでデモ口座を利用できるようにして、本口座とまったく同じ取引画面なのにデモのように数字をいじれるようにしている海外FX業者もあります」

 稼ぎを自慢するために札束の画像をSNSにアップするトレーダーもいるが、これも偽装が可能。

「札束の写真や動画を販売している人間がいるんです。所有者を偽装する小物が映り込んだ1億円の札束の写真なら10万円程度、動画でも20万〜30万円払えば“つくって”くれる」(情報商材業者)

 そうまでして勝ちを装う必要性はどこにあるのか? FXスクールを運営するトモラニ氏が話す。

「海外FXには『Pipsバック』というアフィリエイトプログラムがあるんです。口座開設者がトレードするたびに、紹介者に報酬が入る。米ドル/円のスプレッドを1銭程度と高めに設定している海外FXが多いのですが、これは0.3〜0.5銭程度のアフィリエイト報酬を上乗せしているから。口座開設者が10万通貨の取引を1回したら300〜500円の報酬。売買回数に比例して報酬が増えるので、スキャルピングの自動売買システムを無料提供して海外FXに誘導する人もいる」




………………………………………………



私は、ブログに成績を書いていますし、セミナーをやっていることも同じです。


しかし、違うことは…


誰でもが勝てる訳ではないと常に言っています。
努力が必要であることも、常に言っています。



楽して勝つ事はあり得ないからです。


でもだからと言って勝ち組になることが不可能だとも思ってはいません。

本物があるとすれば…

私の様な稼げるロジックを100%近くの出来で自動売買化できるプログラマーと出会い、それを完成した時です。

そして完成したとしても、それは決して安い金額で売ることもあり得ないでしょう。選ばれた人達の手にしか渡らないそういうツールになるでしょう。
そして、SNSなどではなく口コミで顧客が拡がるそういうものだと思います。

世の中とはそういうものです。金持ちはより金持ちへとなる手段が手に入るのです。




安く、簡単に、あり得ない稼ぎが誰にでも手にはいる事はないと言う前提でいれば、詐欺には引っ掛からないでしょう。



気をつけて下さい。


上手い話は、そうそうないと言うことです。



必要なのは、努力か才能です。

才能がなければ努力するしかないのです。
私のように(笑)

[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年1月16日 10時45分
今日も動かないですね…
 
トレードは、波乗りに似ています。

相場にも、”波”があるからです。


海でも、波待ちをしている時があるのと同じです。


でも、2時間待っても波が起こらなければ、帰ります。
俺は…ですが(笑)


相場も大体…10:30まで動かない止めます。


他の事に時間を使った方が良いからです。


専業トレーダーであれば、昼間寝て夜から朝までやるというのもありですね。

このメリハリは、絶対に付けた方が良いです。


今は、人の面倒も見ているので、ちゃんといますが(-_-;)
1人でやっているなら、カフェでも行きます✨
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年1月7日 14時8分
トレードで勝てない人の特徴
 
トレードで勝つことはそんなに難しいですか?

難しくはないはずです。
なぜなら、上がるか下がるかを当てるだけですから‼


出来ないのは、勝ち続ける事です。


でも…

もともと、全部のトレードを勝とうとすることが間違っています。
そんなことができるわけありませんから。


このことを負ける人はわかっていないのがまず大きな特徴です。



そして、全てを勝とうとして、ドツボにはまっていきます。


優位性の高い特徴を過去データから抽出して、それを定義つけし、それを未来のチャート上の値動きと一致させて、その時に売買を行うだけです。


ここでも負ける人は、その定義に当てはまるタイミングが来ても、入れなかったりします。


これが第2の特徴です。



そしてもう1つ大きな特徴として、利確が出来ません。
もしくは利確タイミングを逸してしまい、元に戻ることを期待して持ち続けてしまいます。


これが最大の負ける人の特徴です。



要は、欲張りなんです。


欲をかきすぎて、負ける。そしてそのことを反省できない。

それを繰り返すうちに、負けを取り戻すことに関心が行き、結果としてルール(定義)通りに売買が出来なくなります。


そして負け続けます。



[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年12月16日 18時48分
今月も月半ばです。
 
先日も書きましたが、11月の11日から丸1か月ほぼ横ばい(厳密には上下はあるが)で推移しました。これが原因でスイングはサインが出ると反対に動くということになりました。

スイングベースの寄り引けも同様です。

スイングに関しては、負けなしで行ける思っていたので…いくらかショックです💦

相場は、こういうときもあります。逆に1か月トレンドに乗るということもあり、2000円ぐらい動くときもあると思えば、あきらめもつきます。
要は、分析に従い淡々と行い、地合いが悪いときは、枚数を減らしてリスクヘッジを行うということが肝要です。

今月は、クリスマス休暇から年始にかけて海外勢が売買を控えるようになるので後半はそれほど期待できません。

なので、ほぼ負けが決定だと思います。

来年、まだオリンピック終わるまでは何とか上げ相場が続いてほしいものです。

やはり、11000円付近でウロチョロしていた時に比べれば出来高も値動きも大きいので
あのレベルまでは下げないで欲しいです。

年金制度改革、働き方改革など国レベルでの「金ないよコール」がかなりひどくなってきました。

個人は、自衛するしか道がありません。


相場は、自らをコントロールすることのみで稼げる唯一の仕事だと思います。

若いころから副業たくさんやってたどり着いた私が言うのですから、間違いないです(`・ω・´)

場所も時間も先行投資もそれほどかからずできるのですから。


1割の勝ち組と言われますが、正しいアプローチさえすれば、その1割に入る可能性はありますよ。

頑張りましょう!


来年は、もっとたくさんの人を幸せにできる手伝いができるとよいのですが( ´艸`)


[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年10月15日 21時5分
暗号通貨投資(ノアコイン)
 
暗号通貨(仮想通貨)に投資をしている人は日本人のうち5%と言われています。

まだ、マーケットや法整備が未熟で、メジャーコイン以外は
ことごとく詐欺的な要素もあり、投資するにはまだまだと思っている方が
殆どだと思います。

私も、2018年度に行われたICOでいくつかのコインを買いました。

おそらく300万円から350万円ぐらいだったと記憶しています。




何故投資したか?


これは誰もが知るBTC(ビットコイン)がきっかけです。

2017年12月に最高値の200万円をつけたので、これに火が付いた・・・
というよりも、2017年の1月頃BTCを購入しようと書籍を2冊ほど買いました。
その前年にも何かしら買ってみようと思っていたのです。

しかし、今の225プロジェクトの旗揚げの話が出ていろいろしているうちに
BTCの事を忘れてしまっていました。

そのころ100万円分でも買っていたら、今は投資から足を洗っていたと思います。

その悔しさがあり、2匹目のどじょうを狙ったのです。

しかし、殆ど知識もなく販売が開始されるものを何の根拠もなく信じて購入したため
今は、見る影もないコインもあります。

実際2018年以降は規制の問題やその他BTCを含め、市場が冷え込みそれがゆえに撤退したり逃げたりしたものも多く社会問題化しています。

でも、まだそれなりに生き残っているコインもあり、これも聞いたことがあると思いますがノアコインというものに一番費用を掛けました。

このコインは200万円分買いました。
購入単価は0.8円程度。

購入して2,3日は6倍強に値段が吊り上がり、200万円が1200万円になっていました。

この時利確の誘惑に2度ほどかられました(笑)

これを数年は放置しようと考えていたために気が付いたときは…暴落ししばらく前までは、0.01円とかになっていました。


このコイン現在0.2円ぐらいまで盛り返してきています。

運営側の取引所がこの春にできたことと取引所が発行するコインができたこと
でノアコインからノアプラチナムというようにコインのスワップが行われたこと
が要因として挙げられます。

このほか、実装されるブロックチェーン技術が最新のものに切り替わりこのコインを
ベースにしたコインの開発が誰でも出来るようになることも明るい材料として認知されているようです。

0.012円ぐらいの時に、このコインを買い増し(ナンピン)しました。
当初の購入数の約4倍を購入して現時点で手放せば、ほぼ元金を取り戻して利益がいくらか出る水準です。


しかし、これは既に一度死んだコインと思い、あとは1円から10円程度まで上がることを
夢見てやはり放置しようと思います。

BTCの時にしっかり自分を見つめていれば、見れたはずの夢の一部でもこのコインで夢を見てみようと思います。


現実では、デイトレ、スイング、配信、セミナーなど収益を上げるには事欠かない為です。

投資の基本=余裕資金

これで放置していて50円とかになっていたら5億円くらいになりますからね!


宝くじのつもりで、放置します(^^)
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年8月13日 15時21分
8月13日検証
 
デイトレ
 20370 S 20335 35×2 70円
 20370 S 20350 20円  
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年8月7日 22時57分
年収1000万を相場で稼げますか?
 
かなり下がっていますね。

ルール通りのエントリーでナイト往復とれています。



皆さんは相場でいくら稼ぎたいでしょうか?

225先物で先ず目指す目標は…

年収1000万だと思います。うちのメンバーもそのくらいです。



月に100万円稼げれば、税金を考慮してほぼ近いところになると思います。



そうすると、20営業日として1日50000円です。


これを何枚でやるかで変わってきますが、もちろん「毎日勝つ」という前提です。



これも無理ではありません。


仮にミニ5枚なら1枚当たり10000円。
1日2回のエントリ-なら1枚当たり5000円。ですから50円取れればほぼその数字になります。

スリッページもありますが、取れるときは大きく取れるのでその辺は考えません。



もしミニ10枚建てなら30円を1回で抜ければ、問題ないという事です。



私のデイトレの記録は、ザラ場しか書いていませんが、それでもそこそこルール通りのエントリーでとれているのがお分かりだと思います。

ミニ3枚での初心者向けの成績として書いていますが、枚数を増やすことに対してのメンタルの強化が出来ている人には、月100万円は現実的な数字です。



これで、サラリーマンをやっている人の殆どが得られない年収1000万円を達成できます。




しかも、相場以外の人間関係のストレスからは、解放されます。







ちなみに私のトレードロジックのコンプリートバージョンは、100万円で講習します。


きちんと身に付ければ、わずか1ヶ月で回収できます。




そう考えると安いでしょ?



それが出来るのが、相場という仕事です。

しかもおそらくは未来永劫、無くなりません。
会社と違ってリストラもつぶれることもありません。


大変なのは、チャートを見ていないといけないということにつきます。





[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年5月26日 22時39分
相場サインとリスクテイカー
 
投資というのは、当たり前のこととしてリターンを望む「行動」です。


ですが…誰もがリターンを得るわけではありません。




相場の参加者は「リスクテイカー」と呼ばれ文字通りリスクを取る代わりにリターンを取ることが可能になります。


しかし、誰もが「勝つ」わけではありません。



リスクを取る行動=負けを覚悟している

という事です。これが前提となります。



サイン配信を行う時に、「損切」を著しく嫌う人がいます。

ですが、これは間違いです。


損切というのは、損の拡大を抑えるという事に他なりません。
確かにそのまま放置すれば値が戻る場合もあります。
しかしそれは、「わからない」という事です。



ですから、現在のポジションが間違いの可能性があるとき、「損切」を行うのは正しい行動です。

その上で「勝ち」があるのです。



もし負けたくないと強く強く思うのであれば、相場に参加してはいけません。
リスクテイカーになってはいけないという事です。

相場に勝つには、私の場合検証を基にした確率論的アプローチをしているに過ぎません。


ですから、ある一定回数の取引において優位性があるやり方を行う事でそれが発現します。


という事は1回1回のトレードは、どうなるのかはわからないということです。




デイトレードの仲間にも常々言います。



「負けを避けようとしたら駄目だ」と。



このことがわからないと相場では勝てません。


ですから、リスクテイカーの意味が分からず、相場は勝って当たり前と思う方はサイン配信も避けて下さい。
行動を起こすからこそ、そこに「勝ちを拾えるチャンス」が出てくるのだと思う事が大事なことです。





[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年5月11日 13時11分
相場雑感
 

やはり、昨晩のナイトセッションは戻しました。

一旦は、その前の晩と同じ程度下げましたが、21180の節目が強く戻されました。

私のなかでの「反転ポイント」が機能しました。




GTAの仲間は、売り局面と買い局面と両方デイトレで朝までやったみたいです。

もちろんルール通りの売買で確実に利益を積み増しました。


スイング的にも見送りで正解でした。

この先しばらくは、もみ合いが続く気がしますが、トレンドそのものは「売り」局面である事には変わりはありません。

米中の戦いに左右される局面ですが、スイングとデイトレの両方の技術があれば問題ありません。



ところで・・・


仲間に…耳タコなことをしょっちゅう言いますが、なんだと思いますか?









それは、「決められたルールを100%守る事」です。


先日の記事にも書きましたが、相場は車の運転と同じです。

スピードよりも確実に目的地(利確ポイント)に到達することが一番優先されます。
急いでいく必要はありません。

無事故で行くのが一番良いです。



それには、後にも先にも「ルール厳守」です。



これを「有限実行」出来る者だけが勝者です。



間違いを繰り返す人が勝者になることは永遠にありません。




[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (2948)
初めに・・・ (1)
投資 (55)
実売買 (1611)
手法 (87)
サイン (913)
Project 225 (172)
セミナ-受講者さん成績 (53)
アクセス数
総アクセス数: 377429
今日のアクセス: 219
昨日のアクセス: 336
RSS
カレンダー
<<2020年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved