ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年9月21日 17時47分
受講生さんのメール紹介
この様なメールをいただきました。


モチベーション上がります✨
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年9月21日 14時55分
8月に個人セミナー受けた受講生さんの成績
今週のセミナー受講生さんの成績です。


実売買後3週間です。
現在のところ、毎週きちんと利益を積み重ねておられます。
合計100000円を越えて来ました✨


この方は遠方の方なので、LINE電話とチームビューアーを使ってのセミナーを行いましたが、同じチャートを見ながらの説明で、遠隔だとしても十分セミナーの効果があるとわかって、私としてもとても嬉しいです(*^^*)



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年9月12日 11時53分
セミナー受講生さんのメール
昨日のセミナー受講生さんとのやり取りです。

おそらく、現在2枚でやってると思うので260円ぐらいは取れたのではないかと思います。



下の私からのメールはサポート内容です。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年9月9日 19時26分
毎日1万円ずつ勝つことからはじめる。
 
ミニ1枚で100円動くのは、なかなか厳しいかも知れません。

今日であれば9:30にシグナル点灯。
19:00前に利益100円まで動きました。

時間にして10時間程度かかっています。

それだと、なかなか普通の生活をしながらだと難しい。



そこで3枚で30円とる。
もしくは1枚目30円、2枚目40円、3枚目50円という風にとることで100円とることを目指します。



とは言っても、現実的に自由になる時間(トレード出来る時間)に動くとも限りません。


結局すべては、「相場が動く時間にトレードをすること」です。



私は、賛否あるかも知れませんが、デイトレロジック、スイングロジック両方に自信を持っています。

ですから、これをご自分で出来るようにすることが最終的に一番の近道です。


相場の勉強は、奥が深いです。

しかし、所詮は「技術」です。

技術である以上、身につけてしまえばそれで良いのです。それだけの事です。


1から勉強したのなら…正直数百万負けて、5年の歳月は過ぎてしまうでしょう。
でも、身に付けないで、サインやその他のツールに頼った場合は、そのサイン配信が終わりを迎えたり、その配信者が病気になったりしたら、終わりです。

また、1から何かを始めないといけません。






相場の技術を覚え、毎日1万円ずつ勝つ事から始められれば、怖いものはなくなるでしょう。いずれ、体にしみこみ、リスクテイカーとなれれば、1日10万円も夢ではありません。



今月スイング(2.3枚)で既に1220円、寄り引け(1枚)で610円の成績です。

これを自分の判断で出来ます。


スイングロジックの講習費用は、50万円です。

相場さえ動けば、2、3か月で元を取れます。これならサラリーマンでも可能です。




まだ、私も健康なので数か月単位ではサイン配信も可能でしょう。


しかし、いつかは確実に出来なくなります。



ですから、今のうちに技術の伝承をしたいと思っています。



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年9月8日 15時48分
8月に個人セミナー受けた受講生さんの成績
先月の23 、24 日に個人セミナーを行った方が先週頭から実売買を始めて、その成績を報告いただきました。


実際に、毎日フルタイムトレードを出来る環境ではないと言うことですので、まずまずのデビューだと思います。

今後慣れと資金の増加にともなって、枚数を増やしていくことで、自信もついて来ることと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年8月28日 15時45分
225先物相場はプロの戦場
 

デイトレードのセミナー、スイングトレードのセミナーなどを受ける方向けに私が言う事があります。


習ったあと…【毎日チャートを見て見直しや復習をすること】と…

習ったとしても、自分の血と肉になるまではやり続けないと、勝てるようにはなりません。
いちいちマニュアルを見ないと出来ないレベルでは駄目だという事です。


先日の個人セミナーの後半で数日分検証をしてもらいました。

その結果は、8営業日当たりで2700円弱の利益でミニ3枚時々、リスクヘッジで1枚というような内容です。30トレードのうち8トレードが負けという結果です。

ひと月全部というわけではありませんが、ほぼこれの倍数と考えてもらって構いません。


ロジック的には、優位性は証明できます。


しかし、運用するのは人間です。

欲もからみ、恐怖の感情もあります。これが勝てなくする要素のほとんどです。




私の感覚では、ロジックがどれだけ強くても、感情が邪魔をして勝てない人がいます。

ですから…ロジック:メンタル=4:6だと言い切ります。


成功の為には、感情を支配しないと勝てません。




これには、基本的に努力が出来る人、知識を得るための時間を惜しまない人。

もちろんある適度の身銭を切る覚悟も必要です。



ですから・・・1人で個人事業を行うつもりで臨まないといけません。


225先物の参加者は、プロの集団です。

そして、一番の敵は”自分”です。

頼るべきは、自分の力だという事です。他人を頼るだけの人は永遠に勝てません。


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年8月26日 19時58分
こんばんは。
 
本日のブログのコメントにご意見を頂きました。


簡単に言えば、勝つとき枚数が多く、負けているときは枚数が少ないのでは都合よすぎだろ?という事です。


以下私の返信内容をコピペします。(少々、言葉が荒いかも知れませんがご勘弁ください)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたは、会員さんではないみたいですね?


負けるとき枚数を減らしているのではなく、「上下に振られる可能性があります」と会員さんには、コメントした上でその様なときは、「見送りや枚数を調節してください」としています。


元々、無料期間を数か月設けてから成績とサインを掲載してからのサイン配信です。


信じない方は、当然会員さんにはならないでしょう。
それで構いません。

私は個人的に誰よりも真剣に相場に向かっているという自信があります。

また、配信と言っても「私ならこう考えてこういう行動をするという意味での考えを配信している」だけで、それを利用するか否かは会員さんが決めることです。


ですから、「いくらで利確しろ」とか「損切しろ」という指示は出しません。


動きが確率的にこういう方向に行きやすいからと節目をいくつか書き込んでそこでの利確や損切を私自身もしているだけです。

指値や成り行きどちらもあります。


ですから、当然ですが自分が組んだシステムトレード手法です。誰よりもここの確率は低いとわかります。


その場合、1枚となります。


おかしいでしょうか?


システムトレード手法ですから、勝ちやすい局面、負けやすい局面があるという事すら
理解できない人に対して、いちいち言い訳も説明もしません。


このことは、ブログのコメントに書かれた以上会員さん他の閲覧者とも共有します。



という事で…私は私のやり方が一番だと思っているのでご理解ください。

セミナーでもそれなりに高価ですが、少なくとも私が受けたどのセミナーよりも費用対効果は高いです。

5年の歳月と数百万の損を飛び越えさせると本気で思っていますから。



なので、あなたのスクショだとかのご要望は承りません。

そこまでする義務はありません。


信じられないなら、やらなければ良いことです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以上ですが…

ここは、私が発信している私のブログです。

成績が振るわなかったことを責められるのならまだしも…
何故、利用したいからそれを証明しろと言われなかればならないのかは、理解に苦しみます。
この相場の世界は、だまされることの方が多いです。

私自身も本物を求めてお金をそれなりに使いました。このことも過去記事に書いてあります。

もしも、勝率が何%以上だとかはっきりと書けるなら書いています。

でも、そうだとしてもそうならなかったときどうだと言うのですか?
相場に100%を求める人なんかいないのですから、そんなものがあるならそれを使ったサインは100万円してもおかしくないです。


自分よりも相場暦が長く相場に長けていそうだな?ブログも何年も毎日欠かさず書いているな?という事で信頼をしていただいていると思っています。

間違えたら?負けたら?その責任を押し付けようとする人ならば、こちらからお断りです。

今月、スイングの成績が悪いです。

方向感が無いからですが…これも毎日ではないにしても、会員さん向けのメールにきちんと書いています。無理に載らなくても良いとも書いています。


ですから、ここをお読みになる方々で今までも配信をご利用いただいた方や今現在ご利用いただいている方、これから利用してみようかな?と思われる方…

ご自分の判断で「Cobraサインを利用してみる」「信じたのは自分だ」と言い切れない方はご利用を控えて下さい。

相場が毎日どうなるのかなんて私にはわかりません。

チャートを分析して、こちらに行きやすいバイアスが掛かっていることを利用しているだけですから。


ただ、私は誠心誠意チャートの勉強をだれよりもやっていくという事しか約束は出来ません。



よろしくお願いいたします。




Cobra


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2019年8月25日 21時52分
成功する人とは…
 
これは何の仕事でも同じだと思いますが…


先ず。サラリーマンで言えば給料以上の働きを常に心掛けていて、実際に会社に利益をもたらしている人です。

給料分働けば良いと思っている人には、誰も期待しなくなります。

長時間働くことではなく、常にどうなったら今の状況が良くなるかを考えている人です。

そういう人は、周りの事が良く見えます。
良いアドバイスも出来ます。

結果人望が厚くなります。


また世話焼きな側面も持っていたり、公平性を信条にしていたり…


そういう人には、運も味方します。


”人事を尽くして天命を待つ”


そういう心構えが大事だと思います。




中小企業代表取締役 Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年8月24日 22時58分
遠方の方向けの個人セミナー
 
今日と明日5時間ずつ使って、個人セミナーを行っています。

方法は、通話は、ライン電話を使いました。

あとは、PCでチームビューワーを使って、お相手のPC上で有料チャート(ストックボード)のカスタマイズを行い、その画面上で会話をしながら、使用方法の説明を行いました。

明日は質問から初めて、もう一度エントリールールから入り利確ルール、損切ルールを再度復習します。
そのあと理解が出来たところで、バックテストをひと月分行います。


対面で行うのと、それほど遜色なくできています。




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年8月20日 19時46分
私の取引ロジックは・・・
 
225先物だけのものではありません。


例えば、今日は225の動きは悪いですよね?


ポンド円なら13:30 売り
ユーロ円なら14:00 売り
ドル円なら15:30 売り


となります。

まだ個の書き込みをしている今は売り継続です。


資金があるなら、FXを同時に取引するのも特に難しくはありません。


この前の初中級者向けセミナーでも、いろいろチャートについてお教えしましたが
その受講生もFX経験者で現在も行っているという事でした。

おそらく私のコンプリートバージョンセミナーを受けられると思いますが、チャートの分析が出来るようになれば、いっきに勝ちトレーダーの仲間入りすると思います。



彼に教えたのは…「何を根拠にトレードするのか?」です。


そして、「魚の頭と尻尾はくれてやれ」ということです。



この2つがきちんとできれば勝てますから。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
セミナー概要
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
☆☆☆シグナル結果☆☆☆
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月 3920円 2月 3780円 3月 4380円 4月 2910円 5月 2045円 2019スイング   5月 3360円 6月より配信開始
プロフィール
COBRAシステムトレード(Global・Trade・Association)-ブロくる
COBRA さん
COBRAシステムトレード(Global・Trade・Association)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中期スイングです。
一部スイングサインを利用して寄り引け(16:30〜翌15:15)を行うことがあります。
2018年10月より新事務所移転に伴いトレードチーム(Global・Trade・Associatin)本格稼働開始しました。
2019年初頭より、225スイングサイン配信します。
カテゴリ
全て (2249)
初めに・・・ (1)
投資 (39)
実売買 (1089)
手法 (66)
サイン (887)
Project 225 (127)
アクセス数
総アクセス数: 287881
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 231
RSS
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。