ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年3月25日 13時0分
真面目な話…
 
私が思う相場との関りで…


オーバーナイトは、あまり勧めしません。
こんな時は特に。

大きく稼げる可能性もありますが、寝てしまったら大きく資産を目減りさせてしまう可能性があります。

FXの0Cutシステムがあったとしても、それは同じだと思います。


今回は、場が見れない人は…寄り引けも同様かな?
ロスカット入れていれば良いと思いますが…

外れたときの損が大きすぎます。
まあ、当たりはずれではないですが(-_-;)


こういう時はやはりデイトレが最強だと強く感じます。

私のロジックは、値動きが大きく出れば出るほど効力を発揮します。

スイングロジックは、方向性を担保するのに利用できますから
覚えて損はないです。


スイングと言えば、12月に初めて月間での損を出しました。
しかしその後1月、2月、3月と回復しています。

相場に絶対はないと言いますが、継続できない人は何を使っても勝てません。

デイトレでも、シグナルが出ているのに入ったり入らなかったりは
ダメです。



機会損失も大きくなるとメンタルに影響が出ますし、機械的に執行しないという事は最もダメな行為です。

私が歩んできた道は、本当に誰にでもまねできないだろうと思うレベルです。
歩んできた道というと大げさですが、勉強量と言い換えても良いです。

それは、自らの自信にもなりえますし相場で辛酸をなめてきた人は
私の努力の跡をみて、認めざるを得ないでしょう。

そこから導き出されたロジックと相場観は、「最強」に値すると
自画自賛させてもらいます。



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月18日 20時37分
地元での広告の結果
 
この世界的不況への入り口になりかねない新型コロナの中で将来を心配する人が少しは居るかと思い。

デイトレーダーになりませんか?



という広告を打ちました。




でも、結果は惨敗でした(笑)



1件も問いあわせありません。


10万円が消えました。




トレード頑張ろうっと(・∀・)
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月16日 18時28分
今日の相場について(セミナー受講者の方へ)
 
本日は、日銀の会合の前倒しの結果待ちだったように感じます。

基本的には「売り」でしたが、朝以外は下値の更新もない状態で14:00まで推移し14時からピーキーな値動きとなりました。

仮に朝からSポジションを持っていた場合14時の値動きは、我慢できなかったと思います。

それはそれで対処が必要です。

ルール通りであれば、そのままポジション継続ですが400円以上逆に動いているので途中で損切りして仕切り直しても構いません。

そうそうあることではありませんが、このようなケースも経験的に知っていてください。

14:30過ぎの足はポジション継続ではありますが再エントリールールで乗るには下がりすぎできつかったと思います。

現状チャートでは17170円からSポジションで持ち続けていることが
正解ですが、上記のようにイレギュラーな対応が必要な相場観です。

その点含みおきよろしくお願いいたします。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年3月13日 20時17分
地元でのトレーダー募集広告
日曜日の新聞の折り込み広告に、トレーダー募集広告を出します。

地元での仲間集めを行うためです。

このコロナウィルスの中で…
これだけ動きが制限され、中小企業等は下手すると倒産するところも出て来てしまいます。

個人レベルでも、収入の途絶があった場合に様々なところに影響が出ます。



既に見えていないかも知れませんが…

GPIFの年金運用資金が大きく棄損していることは想像に難くない訳で…


年金が少なくなる可能性が大きくなりました。


日銀頼りのアベノミクスは限界だったところへ、このコロナです。


世界的なリセッションが巻き起こるのは必至でしょう。

誰かに頼ることはもう出来ないのです。


自らの力と努力で乗り越えなければなりません。


その為の仲間作りです。



勿論、ここのblogでも引き続き募集しています。



真剣に将来を心配している人

ご連絡お待ちしています。


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月25日 8時7分
寄り付き前分析
 
本日は大幅ギャップダウンから始まりそうですね(-_-;)

世界的にパンデミックの気配が漂っています。

金曜日のナイトから再度売り傾向となりましたので、売りですが
寄り引け的には一旦は戻してからだと思います。

中国発のこのウイルス騒ぎは、日本にとって最悪のタイミングです。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月20日 10時21分
セミナーの申し込み現状と目的
 
3月と4月とセミナーの申し込みが1件ずつ入っています。

予定受講者さんは、どちらも30代前半の方です。


おおよそセミナー受講からひと月ぐらいは、何らかのアドバイスを要するので、現状ひと月におひとりしか受け付けません。


また、半永久的に受け付けることもしません。


私の目的が達成するまでです。



目的とは…



以前にも書いていますが

1⃣自動売買ソフトの開発に代わるミラートレードソフトの開発
2⃣売買を執行できる優秀なトレードチームの育成

3⃣24時間交代制でいくつかの市場での売買を行う体制作り

トレードにおいて、機械的な判断だけでは、乗り切れない局面というのが存在します。

また、反対に売買を自動執行できるソフトウエアがあれば知識、経験を有しない人でも利益をあげることができます。


この2つを提供できることで全てがWIN-WINとなる



今まで自動売買ソフトの開発にかなりの期間を掛けてきましたが
満足できるものが出来ていません。
そこを完全にあきらめたわけではありませんが、出来ることを進めていこうと考えました。


しかし、トレードセンスを持ち合わせている方を探すのも大変です。ですからセミナーを行い覚えたいと身銭を切れる人をまずは求め…



その中から、志を同じくできる…「同志」を募ります。

人は…時間的にも、体力的にも一人で何もかもは出来ません。



また、ケガや疾病など、自分も自分以外の家族にも何かがあれば
「仕事」を続けることが困難になることも人生にはあるかも知れません。




そんな時に、お互いにカバーできる仲間作りがとても大事です。


24時間カバーできる体制を作るには、それなりの人数が必要となります。また少なくとも、為替と指数先物については売買を行いたいと思います。


参加できるトレーダーは…

1人で取引している現状とさほど違う事をするわけではなく、組織的に上がる利潤から報酬を受け取る仕組みを構築します。

ミラートレードソフトに関しては、月単位での利用環境を作ります。


利用料は、それなりに高額な設定となります。

現状描いているのは、そういう感じです。



ですから、トレードの受講される方も将来において専業可能な方なら申し分ありません。


良くいただく質問に、習得するロジックは将来においても通用しますか?というのがあります。



これに対しては、少なくとも私がロジックを組み始めた10数年前から今までは変わらず通用していますし、コンピューターでの高速売買になるから個人トレーダーは適わなくなると言われた時から今までも変わらずに通用しています。


私は、全て「目」で見る事によりロジックを組んでいます。
エクセルとかでデータをぶち込んでこの年は儲かったとか…

良くありがちなアプローチとは全く違います。


小さなことを積み上げて作り上げています。



募集はまだまだ途上ですから、本気の人を求めます。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月11日 16時4分
和製 タートルズ
 
個人セミナーは、目的があって行っています。


受講者の中から、将来に渡って力を持つ人を育成してチームを作りたいのです。


和製 タートルズ。



GTAを組織したときに、それを目的としたのですが、いまいち力不足だったのでメンバー以外の人を探す目的です。

人それそれバックボーンは違うので、必ずしも目的と合致するわけではありませんが、あきらめなければ叶うと思います。


投資を行う人は、少なくともそこから生まれる金銭的メリットを求めていることは疑いありません。

しかも、今のままの日本で生きていくことは、収入を増やすという事に関しては先々厳しいと言わざるを得ません。

そこから逃げることができないのであれば、他の手段を求めることは必要なことだと思います。



チームができればそれを加速させることが可能です。

機械と人の力を合わせることで、ひとりでは10年かかることを、
2,3年あれば達成することも可能です。

現在は、それらを目的としていろいろ考えています。



来月今年最初のセミナーを行いますし、年内には受けたいと仰られている方もおります。


デイトレをベースにしたトレードチームに参加したい方を引き続き探しています。


ご質問等があればいつでもお受けいたします。



真剣にやる気がある方だけしか相手にしませんが、逆に言えば私Cobraと出会うことで人生を変えられる可能性は確実にあります!!

そんな方待ちしています。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月5日 23時9分
ナンバーワンよりオンリーワン
 
ナンバーワンよりオンリーワンって言い方がありますが…


ここでは、投資の世界で「唯一無二」という意味で考えるとオンリーワンの存在となりたいと思います。



どういうことかというと…


私は、本気で自分以外の人も幸せにできる方法を構築したいと思っているのです。



投資法を極めるには、努力とセンスが必要だと思います。


ただ、どんなにすばらしいものでもそれが「利他」を現実化するものでないなら、もっと言えば、自分だけで終わってしまう技術なら
勿体ないし意味がないということです。

その利他を成しえるための組織作りを考えてGTAを作りました。


今トレードを本気で取り組む人をセミナーという形で探してそして
それが将来どんな形であれ私が望む形の組織につながれば良いなと思って行っています。


ただ、他力本願の人は駄目です…
そして「利己」の人も。





でも、なかなか同志と呼べる人を作るのは大変です。
でも、あきらめずに頑張ります。



私ももう50代後半、いつまで生きているかもわからない年齢になってきていますからね⤵

あと数年頑張りたいと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月5日 20時8分
投資を覚えるならできるだけ若いうちに。
 
昼間書きましたが、セミナーの問い合わせを30代の方から頂きました。



その中でも、話をしましたが…

私自身は40になるタイミングで相場の世界に入りました。
過去記事にもありますが、かなりメンタルもやられ散々な思いをしました。

資金も相当やられ…

それでも勉強を重ねて今があります。


現在50後半です。


50後半ともなると、体も頭も錆びついてきます。

本当に冗談抜きにそうです。

3年前からジムに行きだし、体重のコントロールや筋トレでの体作り、メンタルの補強などを行っています。

お陰様で元々健康ではありましたが、更に良くなっていると思います。



ですが…一般的に言えばおじさんです。

となると体は元より、脳の吸収力という点でもどちらかというと
覚えるよりも忘れる方が多い世代だと思います。

この年齢の人に新しいことを教えるのと、30代の若い方に教えるのではそのかかる労力は、数倍以上違います。

私のセミナーは10時間です。

内容は、チャートの使い方と私が作ったチャート判断方法です。
これをたった10時間で学んでもらいます。

30代であれば、まだ脳はスポンジの様に吸収できると思います。

しかし50代ではそうはいきません。
硬直し、まるで”軽石”です。

どちらも水をかければ吸収はします。


ですが、軽石は吸収損ねるのです。

昨日教えたことを忘れている事も多くあります。


嘘だろとお思いの方もいると思いますが、かなり当たっていると思います。

職場にもいると思いますよ?


ですから、やるなら若いうちです。
私も年齢制限していますから(笑)


相場は、30代で取り組むのがベストだと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年2月5日 9時6分
デイトレセミナー希望者の方と…
 
30代の方からご連絡いただきました。

お電話でという事だったので、昨晩お電話させていただきました。

1時間以上お話して、ご質問にお答えしました。


やはり若い方は積極的で良いですね(^^)

経験もそれなりにあり、私のブログもかなり過去から見ていてくれたようです。

それに加え、私が載せさせていただいている受講者さんの成績が
logic開発者でない人でも”勝てる”ことがやはり気になられていたようでした。


直ぐにではありませんが受講されると思います。

また仲間が1人加わる予定です。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 1,000,000円 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (2681)
初めに・・・ (1)
投資 (52)
実売買 (1393)
手法 (84)
サイン (911)
Project 225 (155)
セミナ-受講者さん成績 (35)
アクセス数
総アクセス数: 341176
今日のアクセス: 136
昨日のアクセス: 296
RSS
カレンダー
<<2020年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved