ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年7月4日 14時52分
億トレーダーを目指す受講生がいます。
 
人それぞれ、スタイルというものがあります。


それは、”目指す場所”が違うからです。



でも、どんな場所であれ…スタートは誰にでもあります。


私のトレード技術を教えた人…まだ専業でやれてはいませんが…
その準備をしている人が居ります。





彼は、まだ若く…これからの人です。


彼は、「億トレーダー」を目指すと言っています。


そして…私は彼はその目的を達成すると信じています。





目標はそのくらいでないとダメです。




でも、それには”個の力”+”仲間の力”が必要になってくると
そのうち気づくと思います。


そこが理解できた人は、目的を達成できるでしょう!
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年6月23日 13時27分
デイトレードシグナル配信事業
 
デイトレードに関しては、週単位/月単位では負けません。
それも、24時間体制で行う事が可能であれば尚更負けません。

寄り引けなどの不安定感はデイトレではありえません。


自動売買プログラム化
24Hデイトレードシグナル配信




この2つは、今計画している事業です。


個人セミナ-もこの計画の一部です。
GTAデイトレードロジックを主体として、売買を行う事は、トレードを行う人と配信を受ける側の双方に多大なメリットがあります。



配信料金は未定ですが、それなりに高額設定です。

24時間体制で交代制で配信を行う体制を構築するつもりでいます。

配信を受ける側の人が24時間取引が出来るわけでではありませんが、現状の手法で考えた場合に、ミニ1枚当たり15〜20万の利益としてミニ5枚で100万の利益が可能だと思われます。

そのうち、どの時間帯をトレードに充てるのかは、利用者が決める事です。

しかし…
時間帯の制限、枚数の制限がない(枚数は、全体での枚数の制限は設けます)のでサインを信じてトレードを行う事が可能であれば
結果がいくらになるのかはブログを見ている人なら明らかだと思います。



トレードシグナルをお送りするために、複数人の配信チームを作らないといけません。
しかも、ミスがない人を作らないといけません。




その為に、現在セミナーを行いながら、人材の発掘や成績の安定度を量っております。



また、この先別媒体などでも人材の募集も考えております。

配信チームの人材には、配信利用者の売り上げから高所得のバックマージンを行います。

配信利用者はMAX100人と決めております。



自動化は、フルバージョンの前に簡易版(MT4)を作ろうと考えております。


係った人全て…配信受ける方、配信する方、この計画を実行に移す私自身全てが…WIN−WIN−WIN となる様にします。


※ご興味のある方はご連絡ください。
project225dream@yahoo.co.jp

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年6月22日 10時1分
個人セミナー
 
昨日一昨日と…

GTAのメンバーの姉(50代)にセミナーを行いました。



基本50代は、受け付けていないのですが…
このお姉さんは、記憶力が良いという事で例外的に行いました。



教えている内容は、2日10時間で習得可能な量ではありますが…

記憶力と頭の中で整理をする能力は求められます。



そこが足りない場合は、反復しかありません。




セミナーを終えたら毎日どれだけ復習(検証)できるかです。
ここが肝です。



行わなければ、記憶がどんどん失われます。




50代でも不可能ではないことを是非証明してほしいと思います(^^♪

※ちなみにこのお姉は、全くの素人です💦
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年6月15日 12時16分
自動化ロジックのブラッシュアップ
 
現在進めている自動化ロジックですが…


売買回数が多く、フィルター条件をうまく乗せる事がなかなか難しかったのですが、なんとか目途がついてきました。


5/20〜5/11までで…

20勝13敗  勝率60.6% 2600円となっています。

これに切り替えて、検証を進めます。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年6月11日 15時25分
自動化の難しさ
 
ロジックを自動化する上での障害は…


1⃣投資に造詣のあるエンジニアを探すこと
2⃣ロジックを可能な限り簡素化すること
3⃣フィルター条件の設定
4⃣毎月必ず収益化できること

この3⃣のフィルター条件を適正に見つけることは最重要です。
他の正常なsignalに影響を及ぼさないことが求められるからです。

とは言ってもこれがすこぶる大変。
現在悩み中です。
フィルター条件というよりはその条件が発動するためのトリガー条件が良いものが見つかりません。

目で見て売買するならどうという事はありません。



でも…自動化とはそれを機械的(数式的)に発動させることです。



現在3週間近く悩んでいます。


売り買いのsignalだけ表示させて、目で見て判断するシステムしか現在では可能となりません。



自動化用のロジックではなくて、デイトレに利用しているロジックをプログラムに落とせれば、これが一番なのですが…(>_<)





もし自動化が無理な場合は、signalだけ出すものを作るか…


もう一つ、考えていることは…


オンラインサロンを開設して、参加者にデイトレサインを見せるという事です。


リアルタイムでできるのか?

今調べています。




配信可能なスタッフを育てて、24時間体制で行う。

225とFX。

デイトレーダーが実際に行うタイミングでそれを見せます。


デイトレサインの配信と同じことをしようと考えました。


期限はどちらにしても年内です。





このところ、かなり頭の中がハードワークですが、頑張ります。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年5月27日 19時38分
自動売買用ロジックのフィルター設定をしています。


現在4/22〜5/22までのバックテストと5/22〜のフォワードテストに入っています。

バックテスト1か月かよ!!



って思いますよね?


でも、私のロジックは基本的に10年以上前から変わっていません。


自動化をするのに、複雑すぎるとなかなか現実的に難しいので
簡潔にできるように工夫しています。


フォワードテストを行いながら、ちゃぶ付き部分のフィルター条件を探しています。

現状フォワードテストもそこそこ問題ないので、CFDチャートでも同時にフォワードテストを行っています。

CFDが可能なら、MT4での売買プログラムも可能なので、ここを精査したいと思います。


きちんと出来れば売買プログラム用のロジックもパテントの取得を行います。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年5月25日 16時52分
自動化を頑張ります!(^^)!
 
時間のない人、相場が苦手な人の為に何か手立てを構築することをずっと考えていました。

デイトレなら、間違いなく勝てますし負けません。

しかし、これには膨大な時間をその為に費やさなければなりません。
それこそ、朝から晩までPCに張り付いていなければ勝てません。

ただの資産運用なのにです…


簡単な方法としては、寄り引けがあります。


しかし、これも私自身に関しては、決まった時間に決まった作業を毎日しなければならないという事には変わりはなく…

現実的には、自らの時間を奪う事になってしまいます。


本来の目的…自動売買プログラム…やはりこれを目標とします。

MT4で行う、CFDの売買プログラムともう1つ225先物のオリジナルシステムを組む方法とどちらにしても行いたいと
思っています。



デイトレロジックのうちトレンドフォローモデルのみで構築するつもりで、現在バックテストとフォワードテストを行い、ブラッシュアップとしてフィルター条件の追加が可能かどうかを検証しています。


4/22〜5/22までの一月で…

総売買回数 44回
23勝18敗3分け
2440円/枚(スリッページ考慮、手数料考慮なし)

ミニ5枚で100万円オーバーの成績です。


これを実装したいと考えています。


このシステムは、完成後は一定期間を動かしたのち販売する予定です。
勿論手動売買にも対応します。

こうご期待。



進捗はこちらをご覧ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年5月20日 8時15分
成功者とそうでない人の違い
 
「必死」という言葉があります。


皆さん、相場で勝てるようになるまで…

文字通り「必死」になっているでしょうか?


「真剣」とも重なりますが…

まさに「必ず死ぬ」ぐらい真剣だということだという事です。


「一念岩をも通す」です。


相場では、努力さえ怠らなければ「必ず勝てる様になります」



それには、1にも2にも「復習」を忘れてはいけません。


人間誰でも共通する悪い癖は…物事を後回しにすることです。



問題が起こったとき、成功する人は間違いなく直ぐに対処します。


これが、成功する人と出来ない人の一番大きな違いです。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年5月3日 19時9分
セミナー受講生を集める理由と受講料の分割払いについて
 
これも何度か書いていますが…


トレードは1人でやっているといずれ限界が来ます。

その時に、仲間が居れば乗りきることが出来ます。


1人で十分と言う人は、その境遇に身を置いたことが無い人だと思います。


人は1人では生きていけません。

ですが…ぶら下がりたい人の集団では意味を成しません。烏合の衆を作るつもりはありません。

お互いの存在が相乗効果を生む必要が有ります。


出来れば20人程度のcobraトレードチームを作りたいと考えています。


本気でトレードを習いたいと思っても、原資が無い人もいるのでは無いでしょうか?


そこで、今考えているのは分割払い払いで受講料を支払う方法です。


その代わり一括よりは高くなります。

でも、毎月買った利益の中から支払いができるので、初期費用は抑える事が出来ます。


もしこの方法で受講したいと言う人がいたら声を掛けて下さい。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年5月2日 20時50分
デイトレセミナー受講生募集
 
トレードをやって来て、勝てない人


教えますよ?



巷にあるこうしたら勝てます的な内容ではありません。


教えた事をそのままやれば、誰でも勝てます。


覚えるだけです。



但し、気持ちの確かな人しか教えません。


しかも、経験者のみ。


相場のなんたるかを1から教える時間はありません。


もっと言えば、頭の良い人。

2日間で教えた事を、きちんと吸収できる人。

他力本願ではなく、自力本願の人。


セミナーは安く無いです。

当たり前です。今まで勝てなかった人がきちんと学習すれば翌月から勝てるのだから。


もちろん継続した努力も要求されます。

でもよく考えて下さい。


ミニ1枚で10万勝てるなら…

ミニ10枚なら、月100万です。

ここを見てる人で、年収1000万越えてる人居ますか?



居ないと思います。


それだけ稼げてるなら見る必要がないからです。

たった100万で1000万の道が拓けるのなら、安すぎますよね?



相場やってれば、100万損するのなんて直ぐです。


本気の人ってあまり居ないのかな?


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (2887)
初めに・・・ (1)
投資 (54)
実売買 (1568)
手法 (87)
サイン (912)
Project 225 (166)
セミナ-受講者さん成績 (48)
アクセス数
総アクセス数: 369030
今日のアクセス: 102
昨日のアクセス: 265
RSS
カレンダー
<<2020年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved