ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年1月9日 16時55分
デイトレ配信事業を担ってくれるメンバーを4人募りたいと思います。
 
デイトレは技術だと…過去何度もブログで書いて来ました。

しかし、そのトレード技術を極めるのには、膨大な時間が必要です。最低でも3年以上はどんな優秀な人でも時間が掛かるでしょう。
そして、中途半端な気持ちでは負け組となって終わりです。

勿論資金も数百万失うことは、簡単です。



私が教え、努力と才能で身につけることが出来れば…月100万稼ぐことは十分に可能です。


しかし、それで終わりにしてしまっては勿体ないので…
私はチームでトレードを行い…それを先ずはユーチューブでTradeタイミングを可視化出来る事を行い、会員制でそれを利用してユーザーさんが稼げる様にしたいと思っています。


例えば、月会費10000円で数ヶ月行い…その間に十分な成績が出ていれば(出ますが(笑))会員を100人まで増やします。

それを必要経費を引いて…私含めて5人分で分配します。


その後、会費を30000円まで増やします。
それで300万の収益となります。
これは、ザラ場のみです。


その後、ナイトセッションも行います。
夜会員100人募集します。

こちらは時間も長いので、40000円とします。
そうすると…両方で700万の収益となります。



ここまで来れたら、その後ミラートレードシステムを用して
こちらでのトレードがユーザーのパソコンでも自動で売買出来るシステムを導入して昼夜問わず…ユーザーは労力なしに…
収益を上げることが出来ます。


その代わり…月額利用料も100000円程度とします。


そうすると200人ユーザーが居れば…月2000万の収益となり
配信メンバーには最低でも200万は支払えると思います。


ミラートレードシステムにはそれなりの投資も必要となりますから。

その後、会員ユーザーも増えていけば、もっと固定収入となります。



これも、ロジックを正確に覚えてトレード出来ることが何よりも肝要となりますが…それには、能力に見合う人を探さないといけません。


しかも、専業でやる努力ができる人です。

3年前に同級生でそれを仕掛けようとしましたが…中途半端な努力しか出来ずに…私が我慢出来ずに解散しました。


当たり前の話として、覚悟が必要です。
そんな覚悟が出来る人は居ませんか?

但し、一緒にできる人なので…引っ越し可能な人で独身の人が良いです。


夢物語ではなく…自分の人生を本気で変えたい人の応募をお待ちしています。



希望者が居ましたら…
project225dream@yahoo.co.jp迄お願いします。


引っ越し資金1人 100000円負担します。


24時間体制で行った場合(ミニ3枚)
10月 1092500
11月  385000
12月  661500
※これは自動化システム用の条件を厳しくしたバージョンです。
手動売買の場合はこれ以上の成績が可能です。

ミニ3枚を1ロットと考えて売買します。
この割合が一番バランスが良いのです。

資金量によって増やす場合は、1枚ずつ追加していけば良いです。
しかし、本当に余裕がある方は3枚の倍数での取引が最高の結果を出せます。

仮にミニ3枚×10ロットでラージ3枚分であれば、上記の10倍となります。

チーム制で、なお且つ配信事業を行う事で短期で資金量を増やして
思い通りの人生を歩めます。

いかがでしょうか?

ちなみに…24時間を個人が取引を出来る事は自動化以外あり得ません。
しかし、チーム制で分担することで可能となります。



アップルームにも、案件出しました。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年12月7日 13時6分
自動化進捗のお知らせ
現在、自動化は一緒にやっている方(フリーランス)が別件の案件を処理しているために止まっています。
ま、これも仕方のないことと思っております。

プログラム化したときの合わせ作業のために昼夜問わずで結果を記録しています。
また、プログラム化にできるだけ添わせる様に少しだけエントリーポイント等を確率的優位性を考慮しております。

10月はそれでも、かなり成績が良かったので…記録を載せておきます。

成績は、以前からと同じでミニ3枚を1単位としての取引です。
私のロジックは、複数枚建てで途中決済が一番相性が良く、1枚とかですと成績が伴わないません。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年10月6日 13時27分
スイングでの運用をするなら…推奨方法
 
XMトレーディング等の海外口座を推奨します。


理由は、国内証券会社には…ゼロカットシステムがないからです。

今世界情勢は、混沌としています。

何時、何が起こるのか?予測は難しいです。

ですが…今のまま【円安】が進み、コロナで大盤振る舞いした77兆円を回収するのに、【増税】はまったなし。
【物価高】加わりにっちもさっちもいかなくなり…
【可処分所得】は、大きく棄損します。
これは明らかです。

であるならば、給与所得以外に増やさないといずれ…
何かが終わります。


その為に出来ることを、どんどんやらなければならないわけです。
その提案を私はしているつもりです。

海外口座ならば【ゼロカットシステム】があるので、万が一の時は
証拠金全部でOKです。

レバレッジが888倍とか1000倍とかある海外口座ならば…


例えば、XMトレーディングならば…レバレッジ1000倍で、ミニ10枚分の1000ロットを建玉しても…

必要証拠金は【135745円】
50万円積んでおいて…

それよりも稼げた分は、出金してしまえば良いのです。
これでリスクは限定的だし、利益は100円=100000円

利益が積み増せたら…2000ロットまでなら無理なく出来るでしょう。

証拠金は3倍程度は欲しいから、2000ロットなら100万円は入れておくことですけど。

これなら月100万円の利益はそれほど難しくはないでしょう。

私は、デイトレと自動売買にかなり時間を費やしましたが…
時間自体を節約したい年齢となった為、この先はこのやり方に変えていきます。

ですから、スタートは一緒です(笑)

ただ、どうせやるなら…
そこに乗っかって稼ぎたい人もご一緒にどうですか?と思っての提案です。

夕方の決まった時間に注文出せたり出来ない方には、お勧めしませんが、結局【やるかやらないか】の問題です。
【やらない理屈】はいくらでも並べられますから。


2020年は、1491万円
2021年は、2051万円




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年9月29日 18時53分
自動化は、作りこみ次第  
自動化する上で重要なのは…

もちろん機能するロジックです。
これがないと始まりません。

しかし同様に…
プログラム化する上でのプログラマーの相場での知識と見識も重要です。

現在はまだ…Entry部分と一部決済部分を行っています。
データをエクセル以上で取り込み、計算させて、必要なアクションを行う上での判断をステータス化して現して、それを私の方で普段の取引と同じように検証作業を行います。

これも時間が掛かります。
そして、機能的に問題がある個所をあぶりだして…

それを修正していただくという事を繰り返します。

例えば…これを5分足のように1時間に12本も足があるもので組むと
それだけ大変になります。

私の場合もマルチタイムフレームで判断するところもあるのでそれだけ大変になります。

また、パターン分析を普段は行い…この局面はトレードを行わないと決めることが容易ですが…

自動化は、それが出来ません。

出来ないという事もないかもしれませんが…かなり大変な作業になります。

今日その辺りも考えながら検証をしていました。

年内にそこそこのところまで作れると良いのですが…




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年9月27日 14時21分
後継者育成します(2名)
後継者として育てたいと思います。

条件

・引っ越し可能な、独身者(30代まで)
・専業で出来る人
・自己資金50万円を余剰資金として運用可能な人
・まじめな性格の人
・男女不問
・10年先を考えて行動できる人
・努力家


当てはまる方で、希望者は…project225dream@yahoo.co.jp迄ご連絡ください。

※地元でも広告を出しますので、希望者はお早めにお願いいたします。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年9月13日 19時17分
自動化進捗
プログラムのentry部分の検証用のデータファイルです。

これで、検証して…
修整を掛けていきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年9月2日 14時25分
自動化進捗状況
 
現在、プログラムを組んでいただくにあたり…

ロジックをお教えして、毎日検証をしていただいております。

本来なら、2日間10時間は最低でも時間を取らないといけませんが
3時間しかお教えしないのに頑張ってくれています。

全部飲み込んでいただいた方が、作りこみも捗ると思うのでこの方法が一番です。

マルチタイムでの判断が必要なので、まずは手動で売買ポイントの判断が確実であれば、あとはプログラムをどこまで作りこめるかです。

期待しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年8月29日 15時36分
更新して、ご連絡貰いました。
 
おそらく…個人セミナー100万円というのを高いと思う方いると思います…




でも…良く考えればわかりますが…


先ず確実に勝てる方法を見つけるまでに、あなたが損をする金額は、100万など簡単に越えます。

また、個人セミナーと言っても、手法を公開するものばかりではありません。

中には、殆ど何処かのを本の受け売りかよって…ものもあります。

勝てる手法そのものを教える場合、こちらにも大きなリスクがあります。

それは、プログラムなどではある程度防止も出来ますが、ロジックの流出の懸念です。

例えば…、今まで教えた中で…2人は連絡が付きません。


勿論、守秘義務契約書等は交わしていますし、免許証のコピー等ももらっています。

しかし、仮に同じ手法がどこかで、使われたとしてもそれを特定するまでは大変です。

ですから…そこら辺も含めると、実は100万でも…安すぎです。

だから…セミナーをあまり受けていないのはそれもあります。



ブログ更新を不定期にする前…3人の申込みがありましたが…
お受けしませんでした。


ですから…何の苦労もなく勝てる方法を教えてもらうのだから、このくらいの金額は、当たり前と考えて下さい。


それにルール通りやって勝てないなら返金とまで言ってる訳ですから(笑)


どれだけ自信あるんだ?
ッテ事ですよね🤗



本題に戻ります。



本日もメールでやり取りしましたが…私実は…右目が加齢黄斑変性になって視力が落ちてしまいました。

ブログ更新を減らしたのは、それもあります。


そして、プログラムを作ることに注力して、今後は、そちらで頑張ろうと考えています。

左目も見辛くなると…運転とか出来なくなる可能性もあるので…


ですから…個人セミナーは、受けようと思います。


もし、ご希望の方いらっしゃれば、メールアドレスから連絡して下さい。

後は…友達等お二人同時に受講したい場合…それぞれ20%オフの価格とします。


ぶっちゃけ、更新止めた理由もお話したので、ご理解頂けたと思います。

では、希望者の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年8月28日 18時25分
久しぶりに更新します。
今日、プログラムを進める為の第一弾として、横浜でお会いして来ました。

ずっと毎日行っていた、手動売買の手法を自動化する上で…パターン認識は機械的に出来ないので…

経験的アノマリーとして、entryを見送ったりは、出来ない事など…今まで自動システムを作ってきて問題となる部分があることを前提として…



マルチタイムスケールでのデータ取得及び計算、
entryルール条件
基本1
基本2
再entry

の3つと…

entry見送り条件の設定
exit条件
を話して来ました。


先ずentry条件をコーディングシていただき。次に見送り条件、決済条件等をコーディングしてもらいます。

それとともに
手動でも…売買できるだけの知識と経験を積んでもらうために…


少しチャートからエントリーのタイミングと決済の
タイミングでの時間や損益を検証から導いてもらおうと思います…



年齢は一回り違いますが…似た思考をしてるところもあり、先が楽しみになりました😊
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年8月5日 19時52分
Infinityシステム自動化 進捗
 
本日のメールでのやり取りです。
私の使っているストックボードの利用方法がわかっていないところがありましたので、お教えしました。
以下メール貼り付けます。


お世話になります。
はい、ありがとうございます。
現状こちらでもストックボードを契約して四本値やインジケータの値を比較検証しながら進めています。

ですが、 インジケータの値は右側の目盛しかないので、分かりづらいですね、、(^_^;)
十字カーソルを当てたら詳細数値が出ればいい
のですが、よろしくお願い致します。


進捗としましては、 今週ずっと動かしてまして
1分足はほぼ完璧に取得出来てます。
9時と16時半の始値だけたまに5円ずれる場合がありますが、 そこまで影響はないと思います。


また○分毎に○分足の作成、 MA、MACDといい感じに出来てますので、来週から残りのインジケータを作成していきたく思います。





少し値がズレる箇所がありますが、これも場合によってはこの先の何処かで…例えば決済ルールとか…で悪さをすることが出るかも知れません。

良くも悪くも…数値管理を徹底して作っているので…
作り込みが上手く行けば、良いシステムが出来るかも知れません。


でも…、負けるときは、負けます。


今日も、ショートサインが出ていきなり反対に持って行かれました。あれは値動きだけを見ると何となくおかしかったですが…

その後のロングサインで取り戻せていますから、当たり前にルール通りに出来ること=機械的売買が寛容です。


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 852804
今日のアクセス: 546
昨日のアクセス: 1346
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved