ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年12月14日 22時35分
デイトレ中継解説
 
現在、レンジが更に狭くなりました。
もう少し狭くなってから、上下どちらかに動き出しますが、朝までにそのタイミングが
来るのかはわかりません。

なので、もう寝ます(笑)

たまたま動きがなかったですが、そんな時に無理してやる必要は
どこにもありません。

動いたときに取れればOKです。


ではおやすみなさい。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 20時54分
デイトレ中継解説
 
動きがなくなってきました。

レンジっぽくなってきました。ナイト寄付きと同値です。
50円幅のレンジなのでほぼ拮抗かも知れません。

現在21時なので、あまり変化がなければ寝る時間前に手仕舞いです。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 19時17分
デイトレ中継解説
 
イグジットポイントが縮小されました。22700円付近になりました。

全体として、下げ基調に変更されつつありますが、現状買いの局面は維持です。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 18時26分
デイトレ中継解説
 
デイトレの方向判定が間違っていた場合ですが・・・

これは、当たり前の話ないわけではありません。
今現在であれば、間違っていた場合は・・・

            ☛22660円付近で戻されていると思います。
この場合は・・・
            ☛22625円を割ってきたら損切となります。

サポート&レジスタンスのラインですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 17時33分
デイトレ中継解説
 
寄り引け方向判定でナイトは”L”でした。

今のところOKですね。22730円付近までは上がると思います。
このあたりで、ひとつ目のイグジットポイントがあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 16時56分
12月14日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け)   50 (12月累計 305円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   50 (12月累計 -255円)


 
☆αシステム(デイトレ/昼夜連続ドテン売買)
 12月累計   -1255円(Λ) /  -560円(α?)



IV17.0%
HV14.1% 

◇サインの見方
上記IV及びHVの合計が40%以下=α?サイン適応/40%以上=Λサイン適応
※HVが12%以下は注意が必要(寄り引けでは、見送りも考える


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 15時19分
225寄り引けNEW結果とナイトサイン(1214)
 
日中 0 (12月累計 795 円)


売り方向のバイアスはやはり当たりました。全体としては上に下に振られたたので
見送りでもOKでしたね。


ナイト L(12月累計  45円)

ナイトサインは、昼間よりも時間が長いため精度が落ちます。22時から零時付近まで
のサインとしてお使いいただき決済するのも良いと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 13時4分
現在のサインの構成とこの先のサインのご提供に関して
 
現在は、基本ロジックのαロジックを元にサインを構成しています。

寄り引けサインを1度あきらめましたが、精度が上がりそうな判定方法を考案して今一度トライしています。
それが現在の“225NEW”です。

これを今月含め2,3か月無料で行います。

それ以降現在の有料サインと入れ替えて(成績が問題なければ)ブログUPするか配信するかの方法を行います。

デイトレサイン希望の方はあまりいらっしゃらない様なので、寄り引けのみにするか
デイトレを行うのかを決まます。

デイトレに関しては、エントリーロジックはすこぶる自信があります。
方向判定に長けています。

*現在出しているデイトレのやり方とは似て非なるものです

複数枚建てでイグジットポイントで都度決済する。

イグジットポイントは、テクニカルインジケーターで判断する場合1か所ではありません。

そこが一番の難しさと言っても過言ではありません。

<私は、これから相場がどっちに行くかチャートを見て判断できます。



これはチャート分析一筋に何年もやってきたからに他なりませんし、それが強みです。

現在ドテンシステムとして出している結果が伴わないとお思いの方もいると思います。

しかしこれは自動売買システムと仕上げる場合にロジックを一定の判断を貫く必要があり、途中で変えることはできないからです。

しかし、デイトレでは任意に、例えば時間軸を変える等の判断を行うことで機能不全から
脱出することができます。

結論として・・・

デイトレで人の判断が加わった固いエントリーロジック/イグジットロジックで運用することが”稼ぐ”という一点において確実な方法です。



今後ともよろしくお願いいたします。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 7時11分
225寄り引けNEW12・14
 
日中サイン 見送り (12月累計 795 円)

寄付きがギャップを空けなければ、売り方向にバイアスがあります。

ナイト -65 (12月累計  45円)

ナイトサインは、昼間よりも時間が長いため精度が落ちます。22時から零時付近まで
のサインとしてお使いいただき決済するのも良いと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月14日 6時33分
12月14日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 852029
今日のアクセス: 1117
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved