ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年1月4日 10時51分
初詣
 
地元の神社(トレード事務所の近く)に先ほど、メンバー皆でお参りに行ってきました。

事務所内には、昨年伊勢神宮にお参りしたときのお札を神棚にお祀りしています。

そのあと、皆で円陣を組んで今年のトレードの成功に気合を入れました(^^)



神頼みする奴はトレーダーに向かないとか言われますが、頼るのではなく”感謝”の対象としての位置づけなので全く問題ありません。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月4日 9時16分
1月4日リアルタイム売買
 
9:00 S 19400 19360 40×3  120円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月3日 10時14分
本日お申し込みもありましたので・・・
 
年が明けましたが、本日お申込みのメールも頂いています。

まだ、配信前なので他にもお申込みをお考えの方がいらっしゃる場合本日中にお申し込みを頂ければ、お振込みが明日以降でも初月半額キャンペーンを適応しますので、仰って下さい。


project225dream@yahoo.co.jpまで。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月3日 9時1分
大発会スイング雑感
 
ドル円がかなり円高に振れています。

年末の記事に、下押し(円高)圧力が高まる位置として、大納会辺りもしくは大発会辺りと書きましたが、お休み中に発生しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月2日 15時13分
スイングトレードの概要とデイトレとの違いについて
 
私たちがトレードしているロジックそのものは、10年以上前に私が考案し使い続けている物が基本です。
デイトレが基本でしたが、時間軸を変化させることでスイングまで対応しています。


仮にトレードに成績を月単位で計算するのなら、負けない自信があります。


もちろん相場がどんな状態であるのか?
ボラティリティがどの程度であるのか?

で成績の大小には関わると思います。



しかし、その月が終わったときにマイナスの成績というのは基本的にあり得ないと考えます。



デイトレでもスイングトレードでもそれは同じです。


その中で、スイングトレードは決済が数日からひと月近くに及ぶこともあります。

1回1回のトレードとしては、マイナス(特にロスカット)になることはあります。

しかし、トレンドにきちんと乗っていれば、基本的に含み益が出ていることが多いです。
また、トレンドが出てから乗り出ていない時は見送りか寄り引けサインとしてトレードします。(この時は、転換点付近の場合です)



その繰り返しになるだけです。


という事は…

私のロジックは、天底を見極めることに対して優れているという事です。

ロジックそのものは、デイトレとスイングと8割共通しています。
また、FXでも通用します。


今月からサインを配信しますが、主なサイン発生する時間としているのは16:00過ぎとなります。


その為、サラリーマンの方でもある程度利用可能なのではないかと思います。



デイトレの方が成績は、良いと思います。
しかしモニターを監視し続けることが苦手な人には、スイングが向きます。


勝てさえすれば、枚数を上乗せしていけば良いのです。

この1月からの成績次第だとは思いますが、会員になられた方が継続して使うに値するものであることを是非証明したいと思います。




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月1日 22時40分
2019年のご挨拶
 
新年明けましておめでとうございます。



今年は、私的には運気が良いようで、期待も大きい年となっています。


世界的には、きな臭い感じが漂って来ています。経済面でも当然それらが反映される一面
日本は、人口減少に伴い生産年齢人口も減少する社会へと様変わりしていきます。


くしくも、「平成」が終わり新しい年号の社会へと入っていくわけですが、個人的にはやはり明るい材料が少ない社会変化だと考えています。

間違いなく、何の努力もしなければ「下りのエスカレーター」に逆向きで乗っているようなものだと思います。

落ちるしかないと…


歩みをさらに進める必要があります。


その1歩を昨年から仕掛け、今年もまた更なる1歩を踏み出します。

それが、「チーム制のデイトレ」であり、「スイングトレードの会員制サイン配信」です。


今日仲間にも、サイン配信の時間をとる為に私のスケジュールを変更する旨を伝えました。
本業や他にもやることがあるために、私自身はデイトレからスイングトレード主体へと完全に変更するからです。


今年も、明後日の3日から勉強や準備を整えていきます。


昨年のうちに会員登録された方には、厚くお礼を申し上げます。

今年の相場がどの程度動くのかは未知数ですが、少しでも資産を増やすお手伝いが出来れば幸いです。


己の能力の及ぶ限り、頑張っていきますので長いお付き合いをお願いいたします。


                            Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年12月30日 13時53分
配信テストメールを送りました。
 
本日配信テストメールをお送りしています。


会員の方は、ご確認いただきメールの返信を行って下さい。
よろしくお願いいたします。




Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年12月28日 19時45分
スイング雑感
 
このまま20150を越えてくると、「買い」転換になる可能性が高いです。

このナイトセッションで「買い」サインが出た場合は、年初「買い」スタートの可能性が
高くなります。

その場合配信メールにて送ります。(会員宛て)


※現在ノーポジ
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年12月28日 15時20分
サイン配信半額キャンペーン最終日のお知らせと感謝の意
 
今回募集させていただきいろいろな方がいるのが、わかりました。


配信後の事を心配をされる方がいることもわかりました。
自分自身が配信を利用した際には、「使ってみなかればわからない」ともちろん思いました。

結果「???」てなこともたくさんありましたが、でも中には「本物」が紛れているかもという気持ちもありました。


楽して勝てる?

これは相場には当てはまりません。

私自身も含めて。

でも10年以上に渡りチャートの検証をしてきた事実。
このブログだけでも3年毎日書き続けている事実。
自分の相場や人生に関する記述。



これらは、間違いなく真実です。



心持としては、可能な限りの事を伝えていければと思っています。


相場は不確定要素が強い取引ですが、チャート上に現れる真実を分析したものがデイトレロジックであり、スイングロジックです。


これから、CobraBrandに恥じない結果になっていくよう努力します。

メール配信は初めてなので、行き届かないこともあるかと思いますが誠心誠意行いたいと
思います。




本年もお世話になりました。


寄り引けサインのΛとα兇睨榮で終わりとなります。ご愛顧いただき感謝いたします。


来年からも新しいことに邁進しますのでどうぞ応援の程よろしくお願いいたします。


m(__)m   

責任者 Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年12月28日 13時30分
節目と目安
 
20075を越え、20170を越えてこないと「買い」にはなりません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
セミナー概要
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
☆☆☆シグナル結果☆☆☆
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月 3920円 2月 3780円 3月 4380円 4月 2910円 5月 2045円 2019スイング   5月 3360円 6月より配信開始
プロフィール
COBRAシステムトレード(Global・Trade・Association)-ブロくる
COBRA さん
COBRAシステムトレード(Global・Trade・Association)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中期スイングです。
一部スイングサインを利用して寄り引け(16:30〜翌15:15)を行うことがあります。
2018年10月より新事務所移転に伴いトレードチーム(Global・Trade・Associatin)本格稼働開始しました。
2019年初頭より、225スイングサイン配信します。
カテゴリ
全て (2351)
初めに・・・ (1)
投資 (40)
実売買 (1150)
手法 (68)
サイン (897)
Project 225 (154)
アクセス数
総アクセス数: 308663
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 269
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。