ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年1月3日 10時14分
本日お申し込みもありましたので・・・
 
年が明けましたが、本日お申込みのメールも頂いています。

まだ、配信前なので他にもお申込みをお考えの方がいらっしゃる場合本日中にお申し込みを頂ければ、お振込みが明日以降でも初月半額キャンペーンを適応しますので、仰って下さい。


project225dream@yahoo.co.jpまで。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月3日 9時1分
大発会スイング雑感
 
ドル円がかなり円高に振れています。

年末の記事に、下押し(円高)圧力が高まる位置として、大納会辺りもしくは大発会辺りと書きましたが、お休み中に発生しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月2日 15時13分
スイングトレードの概要とデイトレとの違いについて
 
私たちがトレードしているロジックそのものは、10年以上前に私が考案し使い続けている物が基本です。
デイトレが基本でしたが、時間軸を変化させることでスイングまで対応しています。


仮にトレードに成績を月単位で計算するのなら、負けない自信があります。


もちろん相場がどんな状態であるのか?
ボラティリティがどの程度であるのか?

で成績の大小には関わると思います。



しかし、その月が終わったときにマイナスの成績というのは基本的にあり得ないと考えます。



デイトレでもスイングトレードでもそれは同じです。


その中で、スイングトレードは決済が数日からひと月近くに及ぶこともあります。

1回1回のトレードとしては、マイナス(特にロスカット)になることはあります。

しかし、トレンドにきちんと乗っていれば、基本的に含み益が出ていることが多いです。
また、トレンドが出てから乗り出ていない時は見送りか寄り引けサインとしてトレードします。(この時は、転換点付近の場合です)



その繰り返しになるだけです。


という事は…

私のロジックは、天底を見極めることに対して優れているという事です。

ロジックそのものは、デイトレとスイングと8割共通しています。
また、FXでも通用します。


今月からサインを配信しますが、主なサイン発生する時間としているのは16:00過ぎとなります。


その為、サラリーマンの方でもある程度利用可能なのではないかと思います。



デイトレの方が成績は、良いと思います。
しかしモニターを監視し続けることが苦手な人には、スイングが向きます。


勝てさえすれば、枚数を上乗せしていけば良いのです。

この1月からの成績次第だとは思いますが、会員になられた方が継続して使うに値するものであることを是非証明したいと思います。




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月1日 22時40分
2019年のご挨拶
 
新年明けましておめでとうございます。



今年は、私的には運気が良いようで、期待も大きい年となっています。


世界的には、きな臭い感じが漂って来ています。経済面でも当然それらが反映される一面
日本は、人口減少に伴い生産年齢人口も減少する社会へと様変わりしていきます。


くしくも、「平成」が終わり新しい年号の社会へと入っていくわけですが、個人的にはやはり明るい材料が少ない社会変化だと考えています。

間違いなく、何の努力もしなければ「下りのエスカレーター」に逆向きで乗っているようなものだと思います。

落ちるしかないと…


歩みをさらに進める必要があります。


その1歩を昨年から仕掛け、今年もまた更なる1歩を踏み出します。

それが、「チーム制のデイトレ」であり、「スイングトレードの会員制サイン配信」です。


今日仲間にも、サイン配信の時間をとる為に私のスケジュールを変更する旨を伝えました。
本業や他にもやることがあるために、私自身はデイトレからスイングトレード主体へと完全に変更するからです。


今年も、明後日の3日から勉強や準備を整えていきます。


昨年のうちに会員登録された方には、厚くお礼を申し上げます。

今年の相場がどの程度動くのかは未知数ですが、少しでも資産を増やすお手伝いが出来れば幸いです。


己の能力の及ぶ限り、頑張っていきますので長いお付き合いをお願いいたします。


                            Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月30日 13時53分
配信テストメールを送りました。
 
本日配信テストメールをお送りしています。


会員の方は、ご確認いただきメールの返信を行って下さい。
よろしくお願いいたします。




Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 19時45分
スイング雑感
 
このまま20150を越えてくると、「買い」転換になる可能性が高いです。

このナイトセッションで「買い」サインが出た場合は、年初「買い」スタートの可能性が
高くなります。

その場合配信メールにて送ります。(会員宛て)


※現在ノーポジ
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 15時20分
サイン配信半額キャンペーン最終日のお知らせと感謝の意
 
今回募集させていただきいろいろな方がいるのが、わかりました。


配信後の事を心配をされる方がいることもわかりました。
自分自身が配信を利用した際には、「使ってみなかればわからない」ともちろん思いました。

結果「???」てなこともたくさんありましたが、でも中には「本物」が紛れているかもという気持ちもありました。


楽して勝てる?

これは相場には当てはまりません。

私自身も含めて。

でも10年以上に渡りチャートの検証をしてきた事実。
このブログだけでも3年毎日書き続けている事実。
自分の相場や人生に関する記述。



これらは、間違いなく真実です。



心持としては、可能な限りの事を伝えていければと思っています。


相場は不確定要素が強い取引ですが、チャート上に現れる真実を分析したものがデイトレロジックであり、スイングロジックです。


これから、CobraBrandに恥じない結果になっていくよう努力します。

メール配信は初めてなので、行き届かないこともあるかと思いますが誠心誠意行いたいと
思います。




本年もお世話になりました。


寄り引けサインのΛとα?も本日で終わりとなります。ご愛顧いただき感謝いたします。


来年からも新しいことに邁進しますのでどうぞ応援の程よろしくお願いいたします。


m(__)m   

責任者 Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 13時30分
節目と目安
 
20075を越え、20170を越えてこないと「買い」にはなりません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 12時52分
【重要】スイング配信会員の方々へ・・・
 
本日までにお申し込みいただいた方々、誠にありがとうございます。

今日以降、年末までに二度目の配信テストをさせていただきます。



また、配信時間の確認ですが、基本の時間を…
?16:00〜16:30とさせていただき…朝までに変化がある場合に…
?8:00〜8:30に利確ポイント{指値」の変更などを入れます。寄り後変化に対応する必要がある場合…
?12:00〜12:30に変更を入れます。



?の16:30以降が長い為、場合によっては「利確」指示などを任意時間に配信する可能性もあることを覚えていてください。

上記は必要があればという事です。


また、このブログ上では…サインを出すときにいろいろ付帯することを書いていますが
実際のサインでは、「投資助言」にあたること「勧誘」的なことや「誘導」的なことは
含みません。

あくまで私のトレードから導いた数値や方向…それは私自身が行うトレードを単に書き入れているという事です。

なので、今どちらの方向ですか?等の問い合わせには答えられませんのでご了承ください。

「スイングサイン」として…
「entry」「指値」「exit」「損切」「具体的目標数値」などシンプルな書き方を行います。



別途「スイング雑感」として現在のように「読み物」として現状の分析などを書きますが
お仕事をされている方には不要だと思うので、それらのメールは無視してもらって構いません
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月28日 8時0分
2018年相場観
 
本日最後ですね。

2018年はいかがでしたでしょうか?




今年は、動きが悪くない年だったと思います。
225先物にとっては、動きがあれば正直うれしいです。

昨日一昨日辺りは、追証の嵐だったらしいですが、やはりポジションを持った時のロスカット値の設定は「必要不可欠」です。

デイトレ以外は、絶対です。

昨晩も、ちょっと想定よりも落ちてしまいました。
最終的に今は16:30の寄りよりも100円下程度なので、結果としては良いのですが
一時19500円を割ってしまったので、ロスカットにかかりました。


まあ、これも大きくは想定内なので仕方ありません。あるべき「損」です。

ただし、朝いちの記事にも書きましたがわからない時は「見送り」もしくは「ポジションを絞る」ことが大事です。


ここは、胆に命じて下さい。



ともあれ、来年の相場がいろいろな局面はあるにしても上振れ、下振れさえあれば
稼げますね。

15000を割るような展開になると出来高やボラが減ってしまうのでそうならないように
祈っています。

配信会員の方には、今後のお知らせを後程書きますので必ずチェックしてください。

[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840148
今日のアクセス: 355
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved