ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年2月12日 12時47分
2月12日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

20280 S 20635 −355×2 −710円(ロスカット)


ショートトレンド開始したはずが、市場休みの間にかなり反発されてしまいました。
ショート維持でしたので、ロスカットかかりました。


デイトレード

20615 L 
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月9日 14時51分
機会損失についてどう考えていますか?
 
機会損失について、ここを見ている殆どの人は、あまり考えた事がないと思います。


ですが…これは相場に入る以上、例外なく全ての人が感じる心の働きです。


今行っている…「サイン配信」でも同じです。


相場には、100点満点の答えなど最初から存在しません。

ですから、あらゆる視点から相場の方向性を見極め、分析し「買い」なのか「売り」なのかを決めます。


確率は常に50%です。

ここに、分析から得たはんだんを加えて50%以上として、相場と向き合います。


この流れは、確立論である以上必ずその何割かは、反対に動きます。

ですから、そうなったときに心に葛藤が生まれます。

そうしているうちに、サインに対して実行したり、しなかったりが生まれてきます。

誰1人として、盲目的に実行などできません。


その結果として何が起こると思いますか?




それは、実行しなかったとき…
その方向に動いたとき、且つ大きなトレンドが出たときに
特に、感じる感情がとても厄介な感情です。



相場の中で、1番厄介で1番分かりにくい感情です。



これは、何度も言いますが誰1人として逃れられない感情なのです。


これが機会損失です。


取れたはずのものを、取れなかった…
しかも自分の感情で、サインに従わなかったときのやるせない感情。



これを何度も何度も経験して慣れる必要があります。


機会損失、これについては真剣に取り組んで下さいね🍀

制御出来ないと、相場では勝てません。😣


負ける人は…

?ルール通りのentryを無視
?ルール通りのexitを無視
?無駄なポジションを持つ(ポジポジ病)
?entryしたりしなかったり、まちまち

この4つを制御出来ないと、間違いなく勝てません。







[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月9日 10時45分
会員の方からのお言葉(^^)
 
1月の配信は、こちらの不備、不慣れ、地合いがいずれも良くなくて
運用があまりうまくできませんでした。

2月に入り、良くなりつつあります。

会員の方からも、お喜びのメールをいただき私自身もとてもうれしくなりました。

というのも…
こちらが意図した通りのパフォーマンスを出されているからです。

制約がある「配信」というカテゴリーの中で、時系列的にもパフォーマンスを担保するのにかなりの神経を使います。

それが、自分の実力を損なう形でしか、表現できない場合があります。



これは、非常にもどかしく・・・且つ辛いことなのです。


私のような人間の場合・・・

人の幸福=自分の幸福(求められること)


なので、送っていただいたメールはとても嬉しかったです。



以下メールの内容です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月に入ってサイン指示が明確になり
そして何より結果が伴ってきて
いい感じで来てます。

今月3戦3勝、値幅より勝率が上がった
ことの方が嬉しいです。

因みに私は2月7日21:30の配信メールで20650売り
エントリーし、20380で決済しました。

今月合計450円xミニ2枚で利益が出てます。

今後とも宜しくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いい感じですね。
今後もこのようなメールをどんどん頂けるように頑張ります。





[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月8日 8時8分
2月8日リアルタイム売買 スイング結果
 

スイングトレード

20645 S 20500 145×2 290円



デイトレード


20475 S 20350 125円×3 375円

20355 S 20305 50×3 150円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月7日 8時12分
2月7日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード





デイトレード

20880 L 20795 −85×3 −255円

20740 S 20640 100×3  300円


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月6日 9時44分
2月6日リアルタイム売買 スイング結果
 

スイングトレード
 
2/5 20830 L 20950 120円
20830 L 20830 0円



デイトレード

20890 S 20860 30×3 90円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月5日 12時9分
2月5日リアルタイム売買  スイング結果
 

スイングトレード

2/4 20850 L 20910 60×2 120円



デイトレード


20840 S 20815 25×2 50円

20840 S 20800 40円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月1日 19時46分
2月1日リアルタイム売買
 
本日は、仕様の為リアルタイム売買は出来ませんでした。
ロジック通りの売買検証を載せます。

20875 L 20885 10×2 20円
20875 L 20905 30円


20750 S 29725 25×3 75円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月1日 19時25分
2019年1月まとめ
 
デイトレード合計 3920円(ミニ3枚)

スイングトレード合計 805円(ミニ4枚/2枚)


今月は、デイトレードならば機動力があるので取れましたが
スイングは、為替の動きに翻弄されて全くタイミングが取れませんでした。

枚数を建てているからそれでも、段階的利確ポイントを設定することも
出来ましたが、基本的には配信向きのサインには不向きな地合いが続いたことも
あり、配信初月だというのに全くよろしくない成績でした。

12月から始めていればと後悔しています。


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月30日 13時30分
1月30日リアルタイム売買
 
20560 S 20515  45×2  90円
20560 S 20510  50円

20610 L 27570 40×3  −120円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840734
今日のアクセス: 254
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2019年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved